Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


祝★10ヶ月記念日っ( *´艸`) 

寝れません('A

今日仕事なのにーーーーー><。

ちょっと久しぶりにお酒飲んだらさらに寝れなくなりましたil||li _| ̄|○ il||l


最近寝れないときゎ mixiの恋愛トピックをよく読んでます


アタシと同じ いあ それ以上に寂しい想いをしてる人がイッパイいるんだよねー・・。
恋人から数週間放置されてる人とかねー・・。
良く見かける文章ゎ 「アタシのことホントに好きなの?」 っていう一文。


そりゃそー思うよね: 数週間放置ってありえない・・・


まぁこんな暗いトピだけじゃなく 色々登録して見てるんだけども。
×1 年上彼女の コミュwww見つけちゃったw

アタシ以上に歳の差がある人たちもいたりして 勇気付けられちゃうねっ★

がんばろぉって思うね。

体力的にゎ アタシ絶対彼氏より若いと思うのよね・・・これだけわ自信がある・笑
すぐヘバるんだもんw
野菜食べないからだっ!絶対そう!


mixi探して見るとほんと イッパイ面白いコミュがあるねw

B型女のコミュにもはいってみたw
アタシがごろごろおってびっくりしたww


やっぱ血液型って関係あるのかなぁって思ったねーw


なんかオモロイコミュあったら 教えてねっ★


mixiやってる人 マイミク飛ばしてちょっ★

ナオ ・ 大阪市 で 検索したら出てくるんじゃね?w


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


★コメ返し★

◎うさc>>
22日お邪魔するからねー★久しぶりに会えるからちょっと嬉しいぞっ♪
アタシ 今度から出会う人にゎ 3歳くらいさばよ(ry


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



ラブレター

今日19日ゎ なんと10ヶ月記念日なのでw公共の場を借りてラブレターを書かせてもらいます( *´艸`)
見たくない人ゎ 飛ばしてねっ★


大好きな貴方え。

10ヶ月記念日おめでとぉ★ & ありがとぉ★

10ヶ月前の今日ちょうど今の時間くらいに アタシとおりたいって言ってくれたよね
覚えてますか?
アタシあの日のメールゎ全部保護してあるんだよ。
アタシの大事な宝物だから。

一人で寂しいときとヵ 読み返してるって知ったら 「やめてよw」 って言うんだろーけどやめません。
だって嬉しかったんだもん。
「ひきずるよ」 って アタシ言ったけど ホントゎね あの時既に 「この人のこと好きになるだろぉな」 って感じてたんだ。
ホントになったね。

アタシのために一生懸命な所とヵ 今ゎ多少慣れがきてるけど
でも
優しいのゎ変わらないよね。

優しくて (滑るけど)面白くて 子供みたいに無邪気な貴方が アタシゎ大好きなんです。


たまに突っ走ってアタシのことなんか見えなくなるコトがあるけど
@で絶対に気づいてくれるよね。
「ゴメンな」って言ってくれるよね。

それまでイラ②してても 気づいてもらえたらそれだけで 許せちゃうんだよ。

ウチに来る時も
自分がゲームしてたらアタシが一人で暇になっちゃうからって 気つかってくれるよね。
アタシが眠そうだったら 自分もゲームやめて一緒に寝てくれるよね。
ホントゎゲームしたいんでしょ?
ゲーム好きだもんね。

優しいね。大好き、そーいうところ。


アタシゎ 8個も年上で ×1で アタシと付き合うメリットなんて何も無いけど
アタシゎ
貴方と一緒にいると 心が落ち着いて 安心できて 嬉しくて 楽しくて 幸せで いい事だらけなんだよ
ゴメンね アタシばっかりイイコトだらけなの 貴方といると。


10ヶ月
何回か別れそうになったけど 「ナオが好きだから」 って言ってくれたよね。
あれ以来ゎ 別れたいって思ったことないのかなって 不安になることもあるけど
逢う約束をしてくれてる今ゎ ダイジョブなのかな
信じてていいのかな

アタシゎ 貴方が大好きだから。
連絡忘れて寝られちゃうと寂しくて別れてやるっって思うことわ いっつもだけど・笑
でも
貴方がいない生活を想像するとそれだけで寂しいんだ。

今のアタシにゎ どぉやら貴方が必要みたい。

アタシのために これからも一緒にいてくださぃ。

大好きデス。沢山幸せにしてくれてありがとぉ。

ナオより。
[ 2008/09/19 05:30 ] リアルネタ | TB(0) | CM(3)


色気。 

ウチの職場に アタシと同い年の女人がいます。

その人の 「ありがとうございました。またご利用くださいませ」 が めっさ色っぽい。


なんていうか、活字じゃ言い表せれないけども めっちゃ色っぽい。


同い年なのに 何でこーも違うんだろ。。。il||li _| ̄|○ il||l
アタシ色気なんか微塵もない・・・。


店長に言ったら 「田中さんゎ 子供っぽいからw」 って言われたヽ(゚Д゚;)ノ!!


そんなハッキリ言うか∑(・д・ *)!!!!!



仕事仲間の22歳の男の子にそのことを言ったら 「ああwそれゎ同感デスwww」 って・・・。
その@に 「話しかけやすいからいいんですよwそれでww」 って苦しいフォローはいってたけども・・・。


色気が欲しいデス。せめて年相応の(。pдq)


老けたいゎけじゃないけど・・
せめて もぉちょぃ上に見られてもいいかなぁって ちょっと思ったりね。


けど 彼氏が8個も年下だから このままでいいのかなぁとも思ったりね。


複雑なんですよ、女心ですよ。



最近はいった新しい女の子に 「アタシより年下やと思ってましたぁ」 と。。。
アタシ何歳に見えてるの・・・


大人の女としての色気をください 神様il||li _| ̄|○ il||l


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


★コメ返し★

◎フィル>>
じゃぁ 別れる! ( *´艸`)プププ
[ 2008/09/18 09:34 ] リアルネタ | TB(0) | CM(1)


君に捧ぐこの愛の唄。 

愛唄ね~( *´艸`)

いい唄だよねっ


アタシ 彼氏に教えてもらうまでGReeeeNなんて名前だけしってるという感じだったから・笑

正直これ聞くのも あんまり期待してなかったんだ・笑



けど
いいねー。この唄。


大サビがやばいね。


いつも迷惑をかけてゴメンね。
密度濃い時間をすごしたね。
僕ら二人日々を刻み 作り上げてきた想いつのり
へたくそな唄を君に贈ろう
むちゃくちゃ好きだと神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ




今ゎ幸せだから 
「俺の気持ちかなw」って教えてくれた愛唄がめっちゃ好きで お気に入りでいつも聞いてるけど。

もし
別れる事が来たら、どーおもうのかなー。と思うときがある。

いい唄なのに泣くんだろーなーって思うねー。



しばらくゎ聞くのいやかもしれないねー。




ふと思ってみました・笑



あ・・ちなみに 別れる予定ゎ無いから・笑
[ 2008/09/17 17:49 ] リアルネタ | TB(0) | CM(1)


メール 

mixiのトピ読んでたら なんか別世界に居るというか 自分が恵まれてるよーな気にさえなってきたヽ(゚Д゚;)ノ!!


アタシと同じく さみしがり屋で連絡がとまるのが嫌な人たちのコミュなんだけど。

3日間ゎ当たり前だとヵ・・・1ヶ月突入とヵ・・・。



なんで;?
恋人になんでそんなに連絡取らない人たちって存在すんだ@@ みたぃな;



それって付き合ってるって言うのか・・・とさえ思ってしまう


アタシもメールが来なかったり 電話出てもらえなかったりすると寂しくて不安になって
「嫌いになったのかなぁ」
とヵ
「飽きたのかなぁ」
とヵ
「浮気してるのかな・・・」
とヵww


もぉネガティブオーラでっぱなし状態(-公-;)


アタシなんてメール来ないの 長くても半日なのに その何倍も普通に来ない人達がいるっていうのが信じられない。
アタシがもし
今の彼氏にそんな扱いされたら・・・・・死ぬねil||li _| ̄|○ il||l


まぁ死にゎしないけどww 浮気わするだろーなw120%確実(。-Д・)b


そんな連絡もくれない人待ってる義理ないわっって思うと思われw


そして更に信じられないのが
1ヶ月とか1週間とか連絡をよこさない人の神経・・・・。


待ってるほうの気持ち考えた事あんのかょ!と。


いくら仕事忙しい言ったって トイレ行く時間くらいあるだろ!と。
家帰ってスーツ脱ぐ時間くらいあるだろ!ご飯食べる時間くらいあるだろ!と。
説教したくなるねw

その時間のほんの1・2分でいいのに。

「何してる~?」

これだけでも嬉しいのに。


なんでそれだけのことが出来ないんだろね。



まぁ言うてもアタシの彼氏も元々メールとかあんまり返さない人だったみたぃだし?
今その影が見えてきてるし・笑


でも
毎朝 「おはよぉメール」
余裕あれば 「お昼休みメール」
夜 「帰るメール」

くれるもんね。頑張ってくれてるんだよね。


と・・信じたいw


欲を言えば 「寝るね~」って一言が聞きたいけどね;


オヤスミメールがないと まだおきてるのかなぁって期待しちゃうからね。


このブログの記事読んで 彼氏が「俺よりメールせん人がおるんや ならまだイケるなb」 とヵ
変な自信持たない事を祈る(-公-;)



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



ちょっと前に相談?うけたけど。

自分が確かにその人のことを好きだといえる確証が持てないって人がいた。



難しい部分だねー。

例えば相手が離れて行く気配があったとして 「嫌だ」 と思ったとしても
それが 【相手が好きだから嫌】 なのか 【プライドがあるから嫌】 なのか微妙だし
【自分のことを好きだと言ってくれる人だから好き】 な可能性もあるゎけで。


好きかどうか なんてのゎ
今誰と居るんだろぉと思ったり とヵ 何してるのかなぁと考えたり とヵ メール待ったり とヵ メール来たら嬉しかったり とヵ?

そんな部分でしか判定できなぃけど

アタシの場合ゎ
彼氏と逢ってる時 ぴたーってくっついてると死ぬほど落ち着く。
気持ちいい。
このままでずーーっといたいって 思う。

これが アタシゎ彼氏の事が好きなんだっていうコトなんだと思う。


難しいねっ 恋愛ってヽ(`Д´#)ノ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


このブログ 彼氏も見てるらしいですよ('A

もぉ見てないだろーなーっと思って 思い切り愚痴ったり 惚気たりしてたけど・笑


この間聞いたら 何日か分まとめて見たりしてるって言うてたw


見てるならアタシの気持ちわかってるのよね!? どーなのその辺ww



アタシが寂しい気持ちで居た事とかわかってるのよね・笑
知った上でのノーリアクションとヵwwある意味すごぃですね(。-з-)


どーなのよwぜひ聞きたいゎw
[ 2008/09/14 02:30 ] リアルネタ | TB(0) | CM(3)


充実した1日。 

今日(11日)ゎデートでした(*ノェノ)


正確にゎ おとといの夜から一緒にいました(。-∀-)



アタシのパソコンが壊れてウチで一緒にゲームできなくなったから、彼氏の仕事が終わって少しだけそれぞれの家でモンハンしてから夜9時位にウチに来てもらって一緒にご飯食べました♪


彼氏が
パソコンひとつじゃ 自分がモンハンしてる間アタシが暇するんじゃないかって気遣ってくれてDSにアタシが出来そうなゲームを入れて持ってきてくれた( *´艸`)


こーいう気遣いすごぃ嬉しいねっ★


でも;
10日すごぃ眠くて②DS出来ないまま終わっちゃった; ゴメンね;;


11日ゎ昼過ぎくらいまで一緒に寝て
お昼ごはん作って食べて、ゲーセンへGO★

メダルゲームを満喫してきましたよっとw


3000枚以上のまれてきましたよっと・・・;w;


でもね すっごぃ楽しかったの。

嬉しい事もあったし・・・(*ノェノ)


帰るとき 手繋ぐために手を出してくれたの。

ぇ?って思わないでくださぃねw



アタシわそれがすごぃ嬉しいのw


なんかねwもぉホント嬉しくて帰りの車の中でもずっとニヤ②してましたw


大好き。アタシわこの人が大好きなんだって実感。


次に逢えるのゎ 来週の日曜日か月曜日の予定(*-ω人)

早く逢いたいょ。


[ 2008/09/12 04:33 ] リアルネタ | TB(0) | CM(2)

| HOME | 次ページ≫




