Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


『KNOTxHEART』誕生☆ 

新ギル KNOTxHEART 立ち上げです☆☆☆


嬉しい


ワクワクしちゃう


元ギルから、魚kと長くつるんでたプラネkもサブ参加してくれることに決定☆


ギル名の『KNOTxHEART』は、魚k・りきk・てん友のレイkが考えてくれたものをちょっとアレンジ♪


レイk ありり



意味は 『絆と心』


一番大切にしたいものデス^^w


皆で色々楽しめるいいギルをつくっていこぉ♪



これから、みんなヨロ


[ 2007/07/06 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ギルを立ち上げます☆ 

元居たギルを抜けて、てんの大切な2人
『魚類真鯛(マス以下魚k)とrikimaruo(以下りきk)』と3人でギルを作ることになりました


元ギルを抜けようって決めた理由は
てんをいろんな面から支えてくれた2人が抜けるって言うのも
大きな理由のひとつだったけど・・。

ギルクエにしても、ギルチャにしても
ギル立ち上げ当初の一体感・楽しさが失われてきた。


ギルクエを『皆で楽しく』したいっていう
私達の気持ちがすれ違ってしまって、完成度を求めるばかりで楽しくできなくなった。


っていうのが最大の理由。



とはいっても・・・。
抜けるまでは考えていなかった私。


抜けるっていう話を皆にしたときは、すごく辛かったデス

立ち上げ当時の楽しかった事とか、思い出しちゃったり
立て直すつもりでいたのにっていう気持ちとの葛藤があったり。


でも、そこに2人が居ない以上
てんが居れないなぁって思ったし。2人がてんを望んでくれたから
付いていくことにしました^^w


元ギルの皆を裏切る形で、抜けたような。
後味は多少悪いし、きっと今まで通りに仲良くできないかもだけど、
てんは、魚kとりきkと一緒に楽しめるいいギルを作っていこうと
おもいます


頑張らなくちゃね
[ 2007/07/04 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

| HOME |




