Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ケンカ・・そしてケンカ・・;; 

メイポやってると、相手が人間だからどーしてもケンカする事がある;;

ほんとわ言いたくない事でも、つい言っちゃって
相手に嫌な思いさせたり;;

てんわ何故か相談される事が多いから
それで怒っちゃったり、おせっかいやっちゃったりする(。-`ω´-)


てん自身で大喧嘩したのわ、今日が始めて;
これも、自分自身の問題じゃなくて友カポの問題なんだけど・・^^;



てんの弟的存在のコが、落ち込んでいるカポ相手を放置してた・・。

女の子の方から相談された時すっごいショックだった。。

だって、絶対に大事にしてるだろぉって思ってたから。
信じて疑わなかったし。


落ち込んでる彼女を放置して、自分だけ楽しめるようなヤツじゃないって
思ってたし。
思わず、チャットで説教しちゃいました;;


言いすぎ。はっきり言って言い過ぎた。
けど
言わずにわいれなかった(pωq)

あのコなら、分かってくれると思ったから。
でも、言いたい事ひとつも伝わらないまま終わっちゃって
逆にてんに失望したらしぃ・・。


話が終わった後
友に言い過ぎたかなぁと・・伺いたててみたら
「てんcわ間違ってない」と言ってくれたから 少し安心。


カポ相手が居る皆に・・
カポになるって決めるのわ自分自身だったと思う。
友からカポになる
その差わ何だろぉって考えて欲しいデス;;

好きだから、一緒にいたいから、特別な存在だからカポになるんだよね?
何しても許される訳じゃないんだぉ;;
四六時中一緒にいろって言うわけじゃない

でも
一緒に居れない時、内緒したり落ちる前にわ逢いにいったりくらいわ
できるよね?

それだけで、寂しさって消えるものだし、カポ相手を友と同じ扱いにしないでください;;

友も大事ってのわ
ウチらだって分かってるコト。


でも、必要なとき傍に居ないでカポの意味あるの?って
言いたいデス

形だけのカポリンなら要らない。

少しの気遣いで 元気になれるのに。

てんわ、そう思いマス。


[ 2007/08/30 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


魚類真鯛ww 

kapo1



てんのメイ彼 魚k♪
「魚類真鯛」って言います(・m・*)プw

とても大事にしてくれます(*ov.v)o

このSSとった時わ、ピンクのゴマクッションをジャンケンで
必死に取ってくれようとしたときのモノですww

・・結局取れなかったんだけど・笑
でも、@でトレドに出てたゴマクッションをプレゼントしてくれましたww
ずっと大事にしないと☆☆

とぉっても優しくて、毎日幸せデスw
別に何か特別な事をして欲しいわけじゃなくて
ただ、傍に居てくれるのが嬉しいデスww

この関係が変わらない事を祈るばかり(pωq)

今73のプリw
てんに追いつこうと毎日必死にレベアゲしてまっする=3

がんばw

『KNOTxHEART』のギルマスですw
魚kのもとに、楽しい仲間が徐々に集まりつつありますw

てんわ、魚kに嫌われない限りどこまでもついてくじぇb
まかせろぃw

[ 2007/08/28 18:48 ] ネトゲネタ | TB(0) | CM(0)


てっちゃんが・・・まりも!? 

提灯



かっこぃぃアバだったてっちゃんが、マリモになっちゃった;;

しかも黒いΣΣ(゚д゚lll)

「魚kにのせられてこーなっちゃった('A」
って てっちゃんわ言うけど いくらなんでも乗せられすぎww


素で笑えるし 笑いがとまらんw


アバっていえば、てんのアバも来月殆ど期限が切れる orz...

今度わ どんな感じにしよっかなっとww


[ 2007/08/25 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


1ヵ月半以上放置ってどんだけwww 

ギルクエ




ブログ作ったのわいいけど、1ヵ月半以上放置ってどんだけwww


元々3日坊主なてんだから、ごめんちゃいってことで(。-`ω´-)


↑これわ、24日ギルクエした時の画像デス★
元ギルの友 砂癒とcharmeクンが参加してくれましたww

てんギルのギルクエわ、クリアを目標にわしてませぬw

まずわ、皆が楽しんで出来るコトが大事♪
遊びながらやってますw

いまのとこ、3段階までが最高成績かなww


この日わ、2段階行く前にてっちゃんが鯖落ちしちゃって
できなくなりました;;

まぁ、いいさw今度があるっ★

人数ギリでやってたから 一人落ちると強制終了ww
落ちしたてっちゃんわ、忍耐の達人☆☆

一人で忍耐を片付けちゃうほどの凄腕ww
頼りになります・・・w
逆にてんわ、忍耐大嫌い(。-`ω´-)

てっちゃんが持ってきた槍を、もらって下で応援してる係りデス( *´艸)( 艸`*)ププッ

またやりたいのぉwギルクエ♪

[ 2007/08/25 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

| HOME |




