Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


インできなぃの。あぅ;; 

kapo5



明日というか今日?
26日から数週間・・。多分2週間か3週間くらぃ・・

インできなぃデス。


泣く。


泣ける。



最後に魚kが↑メッセージ飛ばしてくれて、まぢ泣けた;;


中身わたいしたことないけどなwって
魚kわ言うけど
不安定だった てんの心にまっすぐに届いてすごぃ嬉しかったww


大好き。


一緒に狩りして一緒に3次行きたかったけど
てんの都合でできなくなっちゃった。

せっかく
てんが喜ぶと思って提案してくれたのに。ゴメンネ。



3次応援してるからねb がんばってねw

[ 2007/09/26 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


好きすぎて ダメ 

kapo1


てんわ
魚kが大好きwww


一緒に居ると楽しいし 癒されるし いやな事忘れる事が出来る


kapo3



でも


それわ逆に


一緒に居れなかったりすると 辛いっていうこと。



何してんだろ、てんわ・・。



だんだん 少しずつ嫌われていく気がす。



2人一緒のSSなんか もぉずっと撮ってない。




一緒に居たい。魚クンと一緒にいたいよぉ。
[ 2007/09/25 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


メイ恋愛・・けっこうシンドィ・・。 

てんにわ 魚kとぃぅメイ彼がいる(・x・)


でも、この頃とってもシンドィ(-ω-;)



仲が悪いわけでわなぃ。


ケンカするわけでもなぃ。




でも
一緒に居ても寂しかったり、リアで連絡取れない時寂しかったり


・・・

近頃寂しい事ばっかりが重なってしんどくなってきた('A



前見たく一緒に居たい 前見たく好きって言ってって
何度もいうのも疲れてきた。


過去にしがみついてる自分が悲しくなる。



一緒にいても狩り集中その後のお話無しで落ち


凹むのも疲れてきた。


好きだから一緒に居たいし、別れたくわないけど
こぉしんどぃ毎日が続くと 別れたいって思っちゃう;;


別に魚kがてんを放置してるわけじゃなぃ。


呼んでくれるし
リアでも学校以外でわメールくれるし。魚kわ優しい。


でも。
明らかに前と比べると減ったメール。無くなった電話。


メイポでも、一緒に居る時間わ減るし。


小さなことにいちいち ウジウジ悩んでいる自分がイヤになるし
こんな てんの事いつまでも好きでいてくれるはずもなぃ。


魚kに手を離される日が近づいている気がしてならなぃ。

考えたくなぃけど、そう思えて仕方ない。


・・・

しんどぃ。メイポつけても溜息ばっかり。


魚kが好きになってくれた てんのままでいたいのに。
それが今わ出来ない。


今育ててる弓を3次させたいって それわ頑張って欲しいし
邪魔するつもりもないし。


だから
てんが 我慢すればぃぃこと。

いつも笑っていてあげればいいこと。

楽しくメイポをさせてあげたいっていう気持ちとわ
逆に

寂しいって思う気持ちが勝っちゃって自分でもどぉしよーもなぃ。



つぃ。
楽な方に逃げたくなる。最近わ・・。


病んでるなぁぁ('A



・・・こんなんで メイポウェディングできるのかなぁ・・。
自信ナシ。


リキクンと別れた日以来、初めてリアで泣きました(pωq)
元気出さないとな。
[ 2007/09/20 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


叫び ありりり(yωy*) 

叫び



キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


久しぶりの叫びwwアリリ(yωy*)


ちょっと凹んでというか気持ちがかなぁぁぁり
重くなってしまって・・。


魚kが「一緒にくるか?」って誘ってくれても
いまいち。
気が乗らないというか。


そんな感じだった昨日。


まぁ。
ココ最近
メイポでケンカしたり。魚kとうまくいかなかったり。
他の人に断ってもリング贈られたりと・・。

色々あって疲れてしまったノデス(pωq)


そんなわけで、一時避難しよーと。
友が移住してる鯖に遊びに行ってたんだけど。
ぽぷらの友が
わざわざさくらまで探しに来てくれて。説得してくれて。


魚kわ
そのてんに告って来た人と話し合いをして。
解決まで持ち込んでくれて。


そんなこんなで
ぽぷらに戻ってきたのですが・・・(-ω-;)


戻ってもいまいち。気分がすっきりせず。


誰とも居たくない心境。


一人でも居たくなかったけど。まぁ結局一人だったけど。


こんな時わ、人に気を使いたくないから丁度ぃぃ(pωq)


だから結局
戻ってから落ちまでの2時間ずっと一人で神社で
ボケてました(-ω-;)


そんなてんを気遣って
魚kが、久しぶりに叫んでくれましたぁ;;

ウレシス(pωq)

嬉しいけどこの晴れない気分わ何!?
イヤになる。ほんと。


魚kありがとぉね。いっつも。


みんなも、心配かけてごめんね;;


ちょっと、暫くこんなカンジかも。はぁぁぁぁぁ;;
[ 2007/09/18 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


wてんこ ぷぷw 

wてんこ



偶然
ヘネシスで 「てんこ」ちゃんに逢いましたっっ(・x・)


こちらのてんこcわ小学4年生。
お子サマでしたΣΣ(゚д゚lll)


ロクしてもらって、たまぁにINすると話をしてますb



前に
友がヘネでてんをみたと。。サブ?って聞かれたことがあったなぁ。
多分、てんこちゃんを見たんだろぉなw


それにしても。
友チャで
「てんこちゃん おかえりー」

これ。
他の友わ、てんが漫才をしてると思ってたらしい・・・。
ひどっΣΣ(゚д゚lll)
[ 2007/09/15 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


アハハハw復帰b 

まぁ、お騒がせしましたぁ(pωq)


予定より早く用事も終わって、無事復活(。・Д・)ゞ


が・・しかぁぁぁしっっ!!!



INしておかえりぃぃぃって 喜んでくれたのわ
ほヴぉcとてっちゃん。。。ρ(-ω- ) イジイジ

魚kわぁぁぁぁぁあ


パソが死んだだの 何か言ってるけど・・・。


なんか アレだ
拍子抜け?

期待はずれ??

まあ。
ちょっとショックでした
軽くいじけてやった。。。ρ(-ω- ) イジイジ


ちぇっ(・x・)
[ 2007/09/14 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ぁぃ;;暫くお休みです。。。ρ(-ω- ) 

引退でわありませぬ。

家庭の事情で暫くメイポできませぬ。。。ρ(-ω- )



どの位だろぉ…。2週間・・1ヶ月・・。


ちなみに。
メールも電話もできませぬΣΣ(゚д゚lll)


絶対禁断症状が出ると思われ・・。


みんなが てんがいない間どんどんレベ上がって行くのとか
てんが居ないとこでギルクエやったりするのかなぁとか
思うと かなり寂しいけど('A

仕方ナス(pωq)


ミンcの結婚式休み最後の日 INしてお祝いできなかった事が
一番後悔・・。
幸せになってねん。みんc。
心から幸せと、復帰を待ってるぉ!

鳳k、ほヴぉc、てんのレベ上げしたかったら 魚kにID聞いて
やってもいいじぇb
友にわフレンドリーに接してちょww

てっちゃん、早く3次出来るといいねぇw
ってか
てっちゃんならてんが居ない間にさっさと済ませそうな気がすww
ガンバだぞぃw
てんも復帰したらガンバってプリになる♪

プラネk、初3次おめっとさんw
プラネkのお祝いできてよかったww今日だったらできんかった;;
てんが居ない間、魚kをよろしくおねがいします(・m・*)
寂しがりですぐいじけるけん。

犬c、地道にレベあがっていってるねぇ
@1で2次転職だぁw予定通り氷魔になるんかなぁ?
鳳kが氷魔の先輩だからスキル上げとかわかんない事わ
聞くといいぉwがんばbb

星c最近一緒に狩れんのぉ;;
レベ追い越しちゃったwゴメス( *´艸)( 艸`*)ププッ
てんが復帰したら、結婚式あげよぉかのぉww
もち星cが新郎ねbb
ぷw

友章、レベ上げも大切やけどきちんと夜寝ないかんよー?
いつ寝とんw
成長期なんやから、きちんと睡眠とりんしゃい

剛君、てんおらんけど癒されにたまにわ帰ってきんしゃい♪
ギルわ、自分が楽しい事が一番やけ。
マス・副マスがギルで楽しんでればメンバーも自然に
楽しい人が集まるしINもよくなるぉbb
今が一番しんどぃかもだけど、がんばりぃぃw

魚k、ロクに理由も説明せんでお休みでごめんね;;
まぁ少しの間だと思うけん。
やる気無くしたぁとか あんま言ったりしちゃいかんよ?
マスなんやからしっかりせんとb
てんが戻るまでにメイン少しでもあげときぃw
てんわ、やっぱメインで一緒におりたいぉ(yωy*)


長々とw別れの挨拶見たくなっちゃったけど
引退じゃなぃからのぉww

1ヶ月くらい掛かるかもだけど絶対復帰するb

ブログわたまにわ更新するかもだから
見てくれるとウレシかも(・m・*)


がんばってのぉ!

てんが復帰したとき、皆に逢える事を楽しみにしてます(。・Д・)ゞ

じゃのw
[ 2007/09/10 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


ステキwチャレンジャーだのぉw 

▽横さんのプライバシー保護のためモザイク処理b
提灯②




今日、友のハルkサブと一緒に提灯狩りしてたら
ステキな横さんに出くわしたww


レベ21の弓


・・・21!?


来たわいいけど、敵にわもち当たらないwMISSばっかり(・m・*)


喋ればチャット死確実の中彼が発した言葉ww

「ゆ」   「み」

弓をクレって言いたかったみたいw


ハルk「こんなトコでクレクレかよww」


ステキすぎww

ハルkが「死ねばいいのにww」って言った瞬間
彼死にましたww


実際のところ横さんだったのかwクレクレさんだったのかww
分からないけどおもろかったです(。・Д・)ゞ


てんの眠気を一気に飛ばしてくれた素敵なゲストってかんじw


その後彼わ 3・4回めげずにクレクレしにやってきましたとさw

[ 2007/09/09 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


ギルックエw 

ギルクエ2


ぁぃw
予告どおりギルクエやりましたぁw
しかも今回純粋にギルインのみで開催っっ(。・Д・)ゞ

すっばらすぃw


■参加メンバー()内わ呼び名♪
魚類真鯛(魚k)
もぎゅ(プラネk)
風神(てっちゃん)
ほヴぉろく(ほヴぉc)
友章(友章)
鸞鳳(鳳k)
ooMinMinoo(みんc)
そして てんです(・m・*)


プラネkが途中で鯖落ちしちゃったのが残念だけど
今回わ ほヴぉcの豊富な知識のおかげでwwいけるとこまで
いきました(ゝω・)v


てんわ相変わらず忍耐大嫌い・・。
なんかアレわ 拒絶反応('A

ごめんさいね、皆が頑張ってるのに(pωq)

魚kにも、「てんわさぼり魔だからなぁ」って言われちゃいました;;


否定できませぬ。


ギルクエ第一段階だけなら頑張るのにっっww
ってダメかw
[ 2007/09/09 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ぁぃwサブでもカポりましたが何か? 

魚kサブ


ぁぃw
サブでもカポりましたぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

魚kサブ 雷神kとてんです♪


サブのカポリンわ てんが買いましたデス☆
いっつも、魚kに買わせてばっかなので;;
サブわてんが♪♪


アバも作らせてあげたいけど、今月わ厳しい(pωq)
我慢してくだしゃぃ('A


サブでもメインでも 仲良くしてくださぃね(・m・*)

大好きぉw

[ 2007/09/07 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ルーイクンでし☆ 

ルーイクン



てんの一番古くからの友ルーイクンのサブでし♪
とっても優しくて相談に乗ってくれるてんの大事な友です(・m・*)

どちかっていうと、お兄さん的?な存在♪♪


メインわ戦士くん。
そのほかもうひとつ戦士クン。でこの画像わ 投げクンを育成中。


色々ドロ品くれたり、前ギルの資金出してくれたり;;
とってもいい人。大事にしたい人の一人でし♪♪


てんの周りにわ、いい人が多い☆

ともに恵まれているなぁとつくづく思う。

ってか
その友同士で仲が悪かったりするのわなぜだろうって
ちょっと思ったり??w

まぁ
皆いい人なんだけどなぁ。仲良くしませう(。・Д・)ゞ
[ 2007/09/07 22:02 ] リアルネタ | TB(0) | CM(0)


てっちゃんです♪ 

▽てっちゃん(変身前)
てっちゃん


▽てっちゃん(変身後)
てっちゃん2


ウチの頼りになるギルインのてっちゃん(。・Д・)ゞ


忍耐が超得意でギルクエでわ大活躍bb

てんわ楽させてもらってますww( *´艸)( 艸`*)ププッ


魚kもてっちゃん大好きで、いつも一緒♪
てんと居る時間よりてっちゃんと居る方が長いってのが寂しい('A


まぁ、てっちゃんいい人だし、優しいし気持ちわかるけどぉ。



てっちゃんわ、てんが拡声器で叫んで「ギル入りたい」ってきてくれた
ひとw
運命的?な出会いから既に2ヶ月以上経って今でわ無くてわならない
存在に・・・ww


今メインの作り直しで戦士ちゃんを育ててます(・m・*)
まぁ何で作り直しかってぃぅのわ・・トップシークレットw
機密事項でしw
言うとてっちゃん泣いちゃうのでww


風神っていう名前だけど、てっちゃんて呼んでますw
今更風神sってわ 呼びきらんwww ごめんちゃぃね('A


[ 2007/09/06 04:39 ] ネトゲネタ | TB(0) | CM(0)


アバ作りましたじぇb 

てん2



月曜日P買ってサブサブのアバを完成させたbb

作り上げてから思ったけど・・
このアバ。魚kを好きっていってたコと被ってる気がす('A


まぁ 気にするなってコト。。。?


メインアバとわ髪型が違うから、ちょい違和感あるけど
可愛いけんok(・m・*)



サブサブわカポリンしてませぬ。
だからなのか、この日3人にナンパされましたじぇw

久しぶりなかんじwww


[ 2007/09/04 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


モンカニたのしす☆ 

モンカニ


昨日新しく入ったギルイン「星の流れc(以下星c)」と魚kサブ(雷神)と、友章とでモンカニした(。・Д・)ゞ

最初てんのサブサブ32レベでやったんだけど無理ありすぎ;;

死にまくりでちっとも勝てない(pωq)


サブキャラをひっぱってきて、星cと組んでやっと勝った♪♪

いまいちルールが分かってないけどとりあえず、楽しい(・m・*)

サクタイムにやって勝利すれば、経験値10%わ貯まるしbb


サブサブでも出来るように、頑張ってレベ上げるぞぃ♪
[ 2007/09/03 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


てっちゃん、どまぃ;; 

↓てんサブサブww
てん


ウチのギル一の戦力のてっちゃん。

サブ作るときに間違ってメインを削除(。-`ω´-)・・・

掛ける言葉も無いってこの事;;


『どまぃ』しか言えないぃぃ(pωq)

魚kが
てっちゃんのメインの作り直し手伝うけん
あんまり一緒におれんかも・・
って言ってましたぁ。


言われた瞬間わ
『えーーーーーーーーーー::」って今もあんま
一緒におれんのに更に!?って
正直思っちゃったけど
そこで、てっちゃんを一人に出来るような人わ
イヤだなぁって改めて思って
夕方に『いいよ』って返事をしておきましたww


一緒にいたいけど、この場合仕方ないかぁって(pωq)


てかw
てんもサブつくりまっっww
目指すわプリさん☆

一緒にいれるかどーかわ分かんないけど
レベアゲ必死にやってれば寂しさもまぎれるかも・・。
って思いつつww

サブで友達作っちゃおうっと♪♪


それにしても、
てっちゃんと魚kわ仲良すぎ(・m・*)ww

2人が作ったキャラの名前
てっちゃん ⇒ 風神
魚k ⇒ 雷神

・・・


仲悪いよりわいいんだけどねぇ(。-`ω´-)

てんのこと、忘れないでね;;魚k(pωq)


[ 2007/09/01 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

| HOME |




