Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


吸って吸わしてまた吸ってwww 

かぽw


はぁww疲れたぁぁぁぁ(-ω-;)

元々狩り好きじゃないのに、ここ最近まともに頑張っちゃってるw


昨日わ魚クンに50%吸わせる事ができたみたぃw
やったb


今日わどーだったんだろw
サクじゃなかったし、そんないかなかったかなww


80代で1日1レベあがってまっするΣΣ(゚д゚lll)


すげぇw


魚クンが毎日吸わせてくれてるからだなぁww


はぁw幸せ(*ノωノ)

一緒に4次したああああいw
がんばりゅw
[ 2007/10/30 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


結婚したよぉぉ(*ノωノ) 

SS多いけどw我慢してちょb

肝心の式の最中のSSわ 魚クンがウロウロしてたので撮れなかったです(-ω-;)はぁ・・w

てん結婚式①


てん達の結婚式の為に こんなに多くの友達が来てくれたっw

昔からの付き合いの友。
最近知り合った友。

皆ほんとに ほんとにありがとっ(・m・*)


皆魚クンの次に大事!!友達わ宝デス(pωq)


↑のSSにわ居ないけど 風神クン、ひでっちも来てくれたんだよw
ありがとね♪

四つ葉っちも・・www時間勘違いオメww
内緒でお祝いしてくれてありがとねっw

ハニcも、仕事忙しいのに終わったらすぐに帰ってきてくれて;;
ほんとにありがと!

風ちゃん、そいくん、鯖違うのにわざわざ来てくれてほんとにありがとう!!
二人もいつまでも仲良く幸せにww

てん結婚式②


YOU平クン遅れてきてくれたw

ありがちょんw

てんたちの結婚式を前から待ってくれてたのに タイミング悪く
間に合わなかった('A

なんか
いろんな人が楽しみにしてくれてて いろんな人からお祝いされてw


幸せだなw

結婚式終わっても、友の殆どが会場に残ってくれて皆で雑談したw

土曜日なのに・・サクなのに・・
なんていい人ばっかり(pωq)


普段あんまりINできない友も、てんの結婚式に合わせてINしてくれた;;


悔やまれるのわ ぷりっつc、しゃんちゃん、新ちゃんが来れなかった事(-ω-;)

ぷりっつcわバイトでこれなかった。 朝から凹んでくれた;; もぉどんだけいい人w

新ちゃんわ 仕事抜けてネカフェ行くよとまで言ってくれたけど
結局都合つかなかったみたいで、これなかった;;

シャンチャン・・・謎;;
来て欲しかったなぁぁ・・。てんの愛人2号として('A
彼氏の破弓くんわ 来てくれた!ありがとね!!


てん結婚式③



皆が帰ったあと、魚クンもふらーーっと出てっちゃった・・。

えーーーーーーーてん置き去り!?と思って思い切り凹んだ('A
今日くらい一緒に居たかったぁぁぁぁって;;


そしたら
内緒が来て、

「久しぶりの友がINしたからちょっとだけ遊ばせてな。
友が落ちたらそっちいくから」

これ普通にみると何でもないメッセージだけど

気がメッチャ利かない魚クンにとってわ ミラクルなのですΣΣ(゚д゚lll)

思わず、一緒に居てくれて愚痴聞いてくれてたてっちゃんに

「魚クンに内緒した?」

聞いちゃいましたwww


どぉやら魚クンの意思で内緒くれたっぽいwうれしいwww

ホント単純。それだけで嬉しくなっちゃう(・m・*)


言葉どおり戻ってきてくれて、2人で話してたら

魚クン:「ついに結婚しちゃったなぁぁww」
てん:「うんww」
魚クン:「てんと結婚できてよかったじぇw」
てん:「w」
魚クン:「これで もぉてんを取られる事わないな」
てん:「ww」

ちょっとwwwまぢで嬉しかったwwヤバス(・m・*)

普段↑こんなコト死んでも言わない。
てんが好きwとか言っても「ぶw」で済ませる人('A

あんまり言わないから言われるとすっごいうれしいのかもw

大好きだぁぁw

てん結婚式④


まぁそんな訳で 新婚初夜(?)わ火ブルちゃんを狩りに('A

色気がないとかわ突っ込みナシでww


でも墓っちゃったぁぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)
しかも
二人でwww


二人で墓って 初めてじゃね?って感じ(*ノωノ)


なが~~~くなったけどw


寝る前にもメールくれて
イロイロうれしい事がwwww(*ノωノ)

それわ 秘密。もち保護りましたb


これからも、ケンカするだろうし 一人で寂しかったりするだろうし
本気で泣くときもあると思うけど。

魚クンの今日の言葉信じてついていこーかなっとw
おもいまするw


来てくれた皆、来れなくて内緒お祝いしてくれた皆

ほんとにありがとぉw


これからも、友達でいてねっ!



[ 2007/10/28 08:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


オール愛カポww 

all愛



アハww

ヘンタイカポ(*ノωノ)

久しぶりに魚摂取したww


結構一緒にいれたなぁぁぁ。
でも
夜デビクエで、何故か置いてぼりくらって、魚クン一人駐車場。
てんわデビクエ・・。

サミシス(pωq)


まぁそこで凹んでも仕方ないから めげずに駐車場b


でも眠くて寝ちゃったww

何しにいったんだかw

「吸っとく?」って言ってくれたけど
吸い寝わ好きじゃないから、遠慮しといた(・ω・)b



河童


ギルインのほヴぉcサブ「ミ一」のレベアゲを手伝ったぁぁぁw

ってこれ木曜日の話ねww


ブログ更新サボりますた(('A



68れべの30%から70まで・・・
自分のれべ上げでも そこまで集中しないのにwww
超頑張った!!

その後エルナス・エリニア・試験場・エルナス・聖地・エルナス・
狩場付き合いましたるw


ねむねむだったなぁ・・・。


落ちる前に、てっちゃんと少し話していつもどおり放置寝b


ほヴぉc 3次合格おめっと!!
てんの代わりに 火魔育ててちょbカッコいい火魔になってねん♪



-------

いよいよ 今夜・・結婚式だぁぁぁぁぁ!!!


皆来てくれるかな;;


楽しみw
魚クンと結婚しまするwやばいw緊張してきたしっっww


[ 2007/10/27 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


バトンでしwどうぞっw 

バトンですぅw自分の名前が出て気になるひとわ ご連絡くださいw

その代わり、自分のホムペ・ブログでこのバトンをしなければなりませぬw

kapo11


*-質問の前にお約束-*


◎閲覧者には質問内容を見せない。

◎気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

◎ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q1:魚クン、伶ちゃん、砂癒、シャンチャン、てっちゃん

Q2:シャンチャン、ハニc

Q3:リキクン

Q4:魚クン、翔クン、こんくん(まぁ当たり前?w

Q5:新ちゃん、ひでっち、charmeクン(雰囲気w

Q6:魚クン、ほヴぉc、ルフくん、ぷりっつc、ルーイクン、砂癒、てっちゃん

Q7:新ちゃん、キラたん・・・(確定w

Q8:魚クンのみですなww

Q9:伶ちゃん、星ちゃんww

Q10:魚クンww

Q11:シャンチャン、サンc、星ちゃん

Q12:ひでっち、ルーイクン、プラネクン、てっちゃん、ルフくん

Q13:シャンチャン、伶ちゃん、

Q14:新ちゃん('A

Q15:てっちゃん、破弓くん

Q16:ぷりっつc

Q17:新ちゃん、リキクン、てっちゃん

Q18:ひでっちww

Q19:ぷりっつc、砂癒、翔クン、シャンチャン、ハルちゃん

Q20:ひでっち、charmeクン、てっちゃん

Q21:こんくん

Q22:キラたん、新ちゃんww

Q23:charmeクン、プラネくん

Q24:charmeクン、新ちゃん

Q25:魚クン、翔クン('A

Q26:魚クン、四つ葉っち('A

Q27:ハルちゃん

Q28:シャンチャンと破弓くんw

Q29:サンちゃん

Q30:ルフクン、ぷりっつc、たなc、新ちゃん、ランユc

Q31:んーーーーーーー・・・・

Q32:風ちゃん

Q33:みんなw

Q34:プラネくん、リキクン、魚クン

Q35:新ちゃん、ひでっち

Q36:魚クン(確定)('A

Q37:たなc、四つ葉っち、ハルc、ひでっち、

Q38:シャンチャン

Q39:魚クン、リキクン、てっちゃん、新ちゃん、YOU平

Q40:ある意味 砂癒と魚クン

Q41:覚えてナスw

Q42:てん・・・

Q43:奇羅たん・・

Q44:砂癒、charmeクン

Q45:新ちゃん、てっちゃん

Q46:魚クン('A

Q47:魚クン、てっちゃん、プラネくん

Q48:リキクン

Q49:魚クンw

Q50:新ちゃん

Q51:新ちゃん、魚クン、ぷりっつc、ルフクン、シャンチャン

Q52:ルフクン、charmeクン

Q53:プラネくん

Q54:寺門通親衛隊ww

Q55:奇羅たん、サンちゃん

Q56:四つ葉っち、新ちゃん

Q57:案外 四つ葉っち、魚クン、翔クン

Q58:魚クン;;

Q59:てん・・

Q60:名前の挙がった友、挙がってない友 すべての友ですww
[ 2007/10/25 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


はぁ 魚不足かもw 

結婚2


魚不足ぅ(pωq)


はぁ。
元気がイマイチでないです。


友達やてっちゃんが気つかって一緒にいてくれるの。



とっても嬉しい。ありがたい。


こんなてんの為に一生懸命なってくれる(*ノωノ)



みんな 大好きw 魚クンの次に・・・w



土曜日まで、魚不足わ解消されなさそぉ。


早く金曜の夜にならないかなぁ・・。



一緒にいたいよぉ。
[ 2007/10/25 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


鈍感ですが何か? 

▽てっちゃんですw魚クンが居ない間ずっと吸わせてくれてましたw
見かけたら人気上げよろっっ(。・Д・)ゞ
てっちゃん2


言われた②

「てんわ鈍感」「鈍すぎ」「ありえないくらい鈍感」・・・。


リアでも言われるけど、メイポでも言われるとわ('A



他人のことに関してわ敏感(なつもり?)なんだけど、自分のことになると勘が鈍るみたいw


メイポ始めてもう半年になるけど。


うれしい事に こんなてんの事を「好きw」って言ってくれる人が
何人か居て。


☆自分で気づいた回数 ゼロ ΣΣ(゚д゚lll)


☆周りが気づいた回数 毎回・・・('A


え?
鈍感ですがなにか??w


リキクンと別れて魚クンと付き合うってなって、共通友に報告に
回った時も

「いや、こーなるってのわ予測ついてたしw」
とか
「分かってたしww」
とかばっか。。


え。。てんだけ?w


まぁ
あの人自分のこと好きかもwwって思う自惚れさんよりわマシだと
いうことで許してね♪♪


話わ変わるけど

アバ買っちゃいましたぁぁぁぁ(・m・*)

今回わ可愛いウサギさんでし♪



前持ってた レインコートセットわ 魚クンに大不評だったので('A

更新しませんでした;;


兎さんわおkなのかなw何も文句言われなかったw



20m貯まったから、魚クンにサクあげちゃった♪


またてんを追い抜いて差をつけてね!
てんより強いレンジャーさんで居てくださぃ(。・Д・)ゞ
まぁ。。どの職もプリよりわ強いけどww


先週の修学旅行から1週間以上魚クンと遊べなかったから
『魚不足』に陥ってました・・・。

昨日久しぶりにINしてくれて、一緒に話したり遊んだり
吸わせてもらったりw
『魚の過剰摂取』をしましたっ(・ω・)b


あw『魚不足』ってのわ
てん友が てんが元気ないときに思いついたそーですww
座布団10枚もんです(・m・*)


今週の土曜日、結婚式だぁぁぁぁああw

来れる人、きてねっっ!!来てくれたら嬉しくて泣いちゃうかもっ!
[ 2007/10/24 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ぁはw 延期;; 

結婚


延期だぁぁぁぁ((((ノωノ)

結婚式延期デス;;


破談デシ('A













ウソですw

魚クンが家の急用でここ数日忙しくなっちゃったのです。

本人もギリまで帰宅を急かしたりしてたみたいなのですが;
それもむなしく・・・。



なのでw


来週土曜日同じ時間に 延期しまっっ(。・Д・)ゞ



それと・・いろんな人に心配掛けちゃったみたいで;;

魚クンの誤解わ金曜日の夜やっと・・やっと解けましたっっ!


てんにわ魚クンしかいないってこと。分かってもらえた(yωy*)
ほんとに良かったw


魚クンも


「オレわ てんを他の人に盗られたくないから結婚しよなっw」


って言ってくれましたぁぁぁぁぁ(*ノωノ)


ほんと、ラブです☆


心配掛けた友のみんな、ごめちゃいね。
[ 2007/10/21 07:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


Devoted To You・・・☆ 

Devoted To You 


Darling you can count on me

Till the sun drives up the sea

Until then I'll always be

Devoted to you


I'll be yours through endless time

I'll adore your charmes sublime

Guess by now you know that I'm

Devoted to you



I'll never hurt you

I'll never lie

I'll nerver be unture

I'll never give you reason to cry

I'll be unhappy if you were blue



Through the years my love will grow

Like a river it is flow

It can't die because I'm so

Devoted to you



■和訳

ダーリン 私を頼りにしてね
太陽が海を干し上げてしまうまで
その時まで私わいつだって
あなたを愛している

いつまでもあなたのものでいる
あなたの変わらない魅力に引き付けられて
もう分かっているでしょう
あなたを愛している

あなたを傷つけたり
嘘をついたりしない
不誠実になったり
泣かせる理由を与えない
あなたがブルーだったら
私だって嬉しくわないから。

これから先も 私の愛わ育まれる
河のように流れていく
こんなに溢れているその訳わ
あなたを愛しているから。




ビバヒル青春白書で使ってた曲w


聞きほれて探しまくって CD買っちゃいました(・ω・)b

リンダローシュタッドの 『愛の贈り物』 というアルバムにはいってますじぇw


おすすめb



[ 2007/10/18 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


逢いたいのです・・・(pωq) 

魚クン


修学旅行中で居ません(pωq) 逢いたいのです。


サイアクな事に
最後の日曜日。魚クンわとんでもない勘違いをしたまま
落ちました(-公- ;)


てっちゃん(風神k)がてんに告ったと。

そして てんがてっちゃんを選んだと・・・。


日曜日
イロイロ忙しいのも合って殆どてっちゃんとこで放置ってたのがいけなかったのかな。


ヘンな嫉妬させちゃったね;; ごめちゃぃ。



でも

てんわ魚クンが大好きだし。


魚クン以外の人とカポでいるつもりもナイんだよ(pωq)


早く帰ってきてね。

てんを てっちゃんに託すみたいな事 言わないでね。

てんわ魚クンじゃないとダメだから(yωy*)

[ 2007/10/17 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


吸って吸って吸いまくり・・・ 

愛3


ん(yωy*) 相変わらず愛されていますwww


吸い上げデス。心苦しいのです。


でも魚クンわ一生懸命吸わせてくれます(u_u*)

自分が死にながらも・・・;;


てんとのレベ差が出ないように サクもショップへ返して
サクナシで狩ってくれます(pωq)


てん プリなのに助けることも出来ないで
ただ吸ってるだけ・・


てんの友が
魚クンに遭遇したとき、「吸う方も気使うんだよぉ」って
言ったらしく
その時魚クンわ
「一緒に居たいからすわせるし、一緒にレベあがったらよくなぃ?」
って言ってくれたみたぃ(yωy*)


「そんなに、てんちゃん大事w?」
って友が続けたら
「当たり前w」


ヤバイ 泣けます(pωq)


最近イロイロあって不安になることもあったけど

やっぱり てんにわ魚クンしか居ないなぁって 思いましたるww

大好きww
[ 2007/10/15 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)


結婚式2組wおめっとb 

結婚式charmeクン2

結婚式charmeクン


△charmeクンという長い付き合いの友の結婚式ww

メイポ結婚が実装されるって決まった時、charmeクンにそういう話を
したら「どんだけ依存させる気だろーなww」なんて言ってたくせにw


ウケますw


ご招待貰う前の日いきなり内緒で

「てんこ~~~。。。。」

何かトラブルでもあったのかと思ったじゃないかΣΣ(゚д゚lll)


「実わメイポ結婚などしてみよぉかと・・・w」


ぶはw(・m・*)


charmeクンもコチラ側へよぉこそーーーーーーーーww

一緒に依存しちゃいましょw


ご結婚おめ!
それにしても、列席人数多くてびびりましたる(-公- ;)



結婚式ルーイクン


△こっちも古い付き合いの友ルーイクンの結婚式w


いあ・・マジびびったしww


ルーイクンにそんな相手がいたとわΣΣ(゚д゚lll)


だってカポになったて話聞いてないよぉぉぉぉ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

てんに内緒事が出来るようになっちゃったのね、ルーイクン;;


お相手 千夜ちゃんだしwwやっぱりかみたいな(・ω・)b


それにしても、てんより先に結婚するとわ・・・


ぬぅw




なにわともあれ

二人ともおめっとさーーーーーーーーーーーーーーーーんw
[ 2007/10/15 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ランユc ハッピーウェディング☆ 

結婚3


いきなりだったねぇw

結婚式するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwってw


てか
ランcに彼氏がいた事すら知らなかったぞ・・ΣΣ(゚д゚lll)



なにわともあれw
結婚゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



式中わ 照れてチューできてなかったけどww
まぁ
初々しくてよかったですのww


おめとさぁぁぁw
[ 2007/10/12 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


結婚式ラッシュ(yωy*) 

プロポーズ


↑友の結婚式とわ全く関係ないSSですw

SS撮り忘れたしっっっ!!!!


ぬぅw


と、言うことでSS無しですが(-公- ;)


さくら鯖の友 風ちゃんとぽぷらの友いけc(男)の結婚式に御呼ばれしたので
いってきましたるq(・ェ・q)


風ちゃんの結婚式わ てん知り合いいなくてちょい寂しかったけど
主役の風寐ちゃんとそいくんがとっても幸せそうだったから おk!!


色々悩んだり、泣いたりしたけど
もぉ安心かなっ(・ω・)b


てんより先に結婚式するとわ・・・ww

まwいいけどねんw てんの時わ2人でぽぷら来てね!!



いけちゃんw(いけまどうし)

もぉめっちゃ 彼女の事好きなんやなぁぁぁってw


当日朝から結婚式の話しばっか!

時間が近づくと「手が震えてきた!!」ってwwwどんだけΣΣ(゚д゚lll)


ソコまで愛されてるきゆcがうらやましいじょ♪




てんも結婚チケゲットしたじぇ(・ω・)b
友からP買って 買いましたるww26mでした(-公- ;)

てんの今の全財産2mでつ。


貧乏なてんに恵んでちょ・・・。


[ 2007/10/09 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


3次したのw 

愛2


3次したのww


でも
68レベ70%~70レベになるまでわ 90%・・吸い上げΣΣ(゚д゚lll)


ゴレ森わ少しわ狩れたけど・・。
駐車場わムリ!!!


死にそうになるし、ヘボ幹部でさえ10発位かかる(-公- ;)


殆ど・・いあ ずっと 安置で魚クンに吸わせてもらってました;;


愛でつなw



嬉しいけど何も返すことができない上に 何回も死なせてしまった;;

クレなのにぃぃぃ(pωq)


それを謝ったSSが↑


魚クンわ 優しくて

気にするなって。

オレのレベ上げじゃないから 死んでもいいんだって(pωq)



惚れなおしましたです(yωy*)
[ 2007/10/06 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


婚約したよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおw 

叫び2


なんか、イイコト少なくて

レベ上げしんどくて(-公- ;) せっかく68まで育てた聖魔を
消そうかなぁって
魚クンに言ったら ↑ 叫んでくれましたるwww


打ちミスがヤヤウケだけどww嬉しいデス(yωy*)


結婚2



ウエディングタウンに行ってきたじぇぇぇぇw


婚約指輪のクエをして、完了させてww

ってか・・
クエ9種類くらいある中から4個だけすれば良かったのね。。。w


気づかなかったのか魚クンわ全種類クリアしましたるww

6時間ちょい掛かりました( *´艸)( 艸`*)ププッ


でもずっと一緒に居れたから てん的にわOKです(yωy*)


晴れて 魚クンと婚約いたしましたww

式わ 魚クンの修学旅行が終わってからを予定してます(u_u*)


愛



「早く3次させてあげたい」www

そぉ言って魚クンわ一生懸命狩ってくれました(yωy*)


てんわ寝ました・・・w


20%近く上がってました!!


愛ですな(*ノωノ) 大好きっw
[ 2007/10/06 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


リッチなの?リーチなの??どっちょw 

リッチ


エルナスのゾンビに嵌ってますww

THE黒字狩り(・ω・)b


聖魔いいねぇぇw回復いらないしぃぃwドロで足りるしぃぃw



って



ゾンビ狩り中に出てくる『リーチ』・・・。『リッチ』なの?


どっちよw


『リーチが現れました』

その後の文面わずっと『リッチ』www


魔法効力が消えると 『リッチ』になるんかぃなw



気になって眠れません(-公- ;)
[ 2007/10/05 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


魚クンじゃないけどねw 

結婚



ハハ

魚クンじゃないけどね

この人わ 友の新ちゃん。


結婚式マップに2人で遊びにきましたる。



ため息がでる。



魚クンと来たかったのに 無関心だもんな。


メールで 婚約指輪クエやろぉって言ったのに。

INしてさっさと狩り始めよる。



結婚する意志無しですか。


そーですかw



じゃぁしません!!
[ 2007/10/05 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


明日②♪ 

やっと復活だぁぁぁああq(・ェ・q)


長かった2週間(-公- ;) 禁断症状でまくり。ヒマしまくり。



魚クンが昨日 めでたく3次♪♪ おめっとぉw

置いてかれました。。。


まぁ仕方ないの。
てんも 追いつくし!てか、追い越すし!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ



土日で3次出来ればいいなぁぁなんて。思ってますがw


また 怒られそう?



皆が毎日メールくれるから なんとか退屈しなくて済みました(yωy*)

皆ありんちょw大好きじゃ(*ノωノ)
[ 2007/10/04 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


金曜日復帰wwだよb 

やったじぇw

金曜日復帰できるよぉぉ(yωy*) 嬉しい;;


どぉせ魚kにわ、寝ろ 寝てろ 休め ムリしすぎだって
連呼されて 早めに終わることになるんだろぉけど
復帰できるのが一番嬉しいでしww



今メイポを2週間くらいやってない;


一番したぃことわ・・






やっぱw魚kに逢いたいwww(yωy*)


そして、心配掛けた友にお礼を言いにいきたいw


あ”~~~~~~~~w早くやりたいよぉぉw
[ 2007/10/02 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

| HOME |




