Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


自己中ダメ女;; 

人気度


てっちゃが てんの人気上げてくれた(*ノωノ)

ありあんw

てんも上げ返し成功bb

ビサス3


てっちゃ・・

風邪で具合悪いのに・・レベル1上がったら寝るって言ってたのに
てんのビサスに付き合ってくれた。


やさしす・・・。

1回目わ いつもの通り てっちゃに見とれてたら墓った('A

昨日わほんっとに良く墓った('A('A('A


姫でも4回わ死んでるし ケンタでも2回わ・・・。


てっちゃが頑張って吸わせてくれてるのに、死にすぎでイヤになる。



----
てんわ自己中ワガママ女だわ。

昨日やっとそれを自覚した。



てっちゃが風邪引いてるの知ってるのに、自分が一緒に居たいから
ビサス誘った。
自分だったら聞きたくない話をてっちゃにしちゃった。


どぉしようもない。


こんなイヤな女だったとわ。


遅かれ早かれ、てっちゃに嫌われる予感。

直さないと・・。てっちゃが離れてくのイヤや。



[ 2007/11/30 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ん。ヒマだからのww 

ヒマ② 超ヒマぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(-ω-;)


最近できたメイポ友に聞かれた。

「てんcのメイ彼暦教えてよww」

・・・聞きたいか??w


ぬぅw

ヒマだから紹介してもいっけどぉ。これって見たい???

謎('A('A('A


んまぁ。。見たく無い人が殆どだろっけどww
見たくなかったらスルーよろん(。・Д・)ゞ

リキクン


△リキクン。
てんが初めてメイポでカポになった人☆


メイポの中でメアド交換したのもリキクンが始めてだったなぁww


リキクン・・。
交通事故の後遺症でムチウチがひどくて、働けない暇つぶしに
メイポw

かわいそに;


静岡地方の天気が悪いって聞く度、リキクンの体調心配してたなぁw


いっつも一緒にいてくれて、楽しませてくれた。
最高に楽しくてやきもち焼きで、いい男w


最初に付き合う(?)って決めた時、
てんもゲームでこんなに好きになるとわ思わなかったし、
自分だけだったら・・って思ってドキドキしてたけど。

リキクンも『恐るべしオンラインゲームw』ってw
『ゲームで好きな人できるとわ思わなかったよ』って言ってくれてた。

カポリン暦わ短かったけど、一緒にいた期間わ長かったw
リングつけてなかっただけです('A('A

今わリアでいいお付き合いwお友達です♪

kapo3


△魚クンw

まぁ。。このブログの大半わ まだ魚クンの記事。

てんが大好きすぎてダメになっちゃった;;


まぁ。。仕方ないね。


魚クンわ、不器用で天邪鬼でめっちゃ寂しがり。そのうえ強がりw


だから厄介な性格なんだけど、そこがめっちゃ好きやった。
なんだろ
てんにしか分からない魚クンって言うか・・。

うぬぼれかもしれんけど、
魚クンの事をメイポで一番理解してるのわ 今でもてんだと思ってる。


ほんっとわスッゴイ優しいのに。。それを表に出すのが苦手。
すっごい周りの目気にするのに、逆走しちゃう。
恥ずかしくて、まぢめな話してると茶化しちゃう。


ほんっと、可愛かった。

魚クンの言動の一つ一つが好きだった。

沢山いい思い出をくれた てんの大事な人。


16.jpg


△てっちゃw

今彼~~(*ノωノ)

てっちゃわ、ほんっっっとに優しい。
非のつけどころがにゃい(-ω-;)

付き合う前も、てんが一人の時わ自然に来てくれたし、悩んでる時わじーーっと話を聞いてくれた。

魚クンとダメになった時、「一番近くで支えたい」って言ってくれた。

今までだって支えてくれてたのに・・


てんにわもったいない。


てっちゃと居ると癒される。
気持ちが楽になる。

てっちゃわ 皆に優しい。けど、確実にてんを特別扱いしてくれてる。

誰と居ても、狩っててもてんがINすると来てくれる。

てんが疲れてそうだったら、てんに聞かないで自分で狩りを辞めて
てんを休ませてくれる。

てんが寂しくないように、離れてても内緒してくれる。

てんと居たいって いっつも言ってくれる。。

自分の気持ち言ってくれる。


これ以上、何を望む?ってくらい・・

てんがして欲しい事、言って欲しい事 いっつも先に行動してくれる。


てっちゃに、こんなに愛される資格 てんにあるのかなって。
思う位。



まぁwこんなかんじ('A('A


おもろないしょ???w
[ 2007/11/28 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


告白されちゃった☆☆ 

☆ルール☆

タイトルは『告白されちゃった!!』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?



■01.好きになったら自分から告白はする派?
⇒結構自分からいくかもw

■02.好きじゃない相手と付き合える?
⇒無理w好きになる可能性がある場合のみw

■03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
⇒無理無理 浮気でしょw

■04.S? M?
⇒どっちかっていうとMw

■05.甘えたい派? 甘えられたい派?
⇒断然甘えたい派ww

■06.初めてのHはいつ頃からOK?
⇒ぬw気分次第???w

■07.何フェチ?
⇒手w

■08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
⇒んー。。。かじゅある?

■09.どんな体型が好き? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
⇒なんでもおk!好きなったら関係なすw

■10.どんな体型が嫌い? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
⇒ガリガリわちょい苦手かもw

■11.どんな髪型が好き?

男:んー坊主・ロン毛いがいw

女:さら②ロング

■12.好きな人はいますか?
⇒いるww(*ノωノ)

■13.その人のどこに惚れたの?
⇒めっさ優しいとこw

■14.告白はなんて言われたい?
⇒ストレートに好きってw

■15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
⇒んーーーーーーーーw誕生石の指輪w

■16.今までで一番嬉しかった告白は?
⇒お前と一緒に居たい。全部女切ったから俺といてくれるか?www

■17.逆に嬉しくなかった告白は?
⇒無いというか、気づかなかったり('A?

■18.どんな性格の子が好き?
⇒んーーーちょっと人と違う?かんじ??

■19.好きな人には毎日連絡したい? 又、されたい?
⇒したいwされたいwwあはw

■20.浮気されたら許せる? 許せる人、何回まで?
⇒ 絶対むり!

■21.束縛する人?
⇒してないつもりなんだけど('A('A('A

■22.束縛する人と付き合える?
⇒余裕b

■23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
⇒まぁいんじゃね??

■24.貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
⇒身に付けてられるものw

■25.遠距離恋愛はあり?
⇒ありb

■26.恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?
⇒浮気・・・ウソ・・・

■27.されてうれしいこと
⇒大事にしてくれるw気を使ってくれる

■28.人前でイチャイチャ出来る人?
⇒できるwいつでもどこでもぉぉw

■29.親友と好きな人が被った! さぁ、どうする?
⇒ぬぅwwwwwwww引くかも;

■30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
⇒ネックレスにするかなぁ?

■31.異性のどんな行動に胸キュンする?
⇒リア:働いてたりスポーツしてる姿
 メイポ:頑張って狩ってる姿w
[ 2007/11/28 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


初撃破ぁぁぁぁぁあああwwwwwww 

ビサス1


↑これわ違うけど('A
SSとり忘れたから、てっちゃと行った時のSSを使いまわしゴメスw


昨日の夜12時半から、新ちゃんのビサにいってきたぁぁw

4次転の方々にまぎれて頑張ってきたよおおw


結果・・初撃破ぁぁぁぁぁあああ(。・Д・)ゞ



ウレシス;;



なんていうんだろ、すっごい嬉しかったww


てっちゃも、同じ時間友達とビサに行ってたけど てっちゃわ撃沈w

最後まで残って頑張ってたらしいんだけど、まさかの鯖落ちww


( *´艸)( 艸`*)ププッ



てっちゃの勇士見たかったな(*ノωノ)
かっこい姿見たかったなww


一緒にやりたいなwビサw


新ちゃんの固定にはいっちゃったから、毎日わ無理だけど
たまにわ一緒にやろうねぇ(・m・*)


ギルビサスもやりたいしっ!!


てっちゃが余りにも優しくて毎日が贅沢に過ぎていく。

卒論あるのに逢いに来てくれたり。
一緒に居てくれたり。


ほんっとに、大事にされてるな・・・。

てっちゃ、大好き。
ほんとに大事にしないといけない。この人わ。


きちんと気持ちに応えないと罰が当たりそう。


てっちゃが、付き合う前より更にてんの事好きになったって
言ってくれた。


てんも同じw


毎日着実にてっちゃが好きになってってる。


傍に居たい。
話したい。
くっついていたい。


ずっと、このままの関係維持できたらいいな・・。


贅沢かなぁ。でもそれが一番の望みw
[ 2007/11/28 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


いやああwwめでたいw 

ハニc結婚式1


ハニc 結婚゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ああああああああああああwもぉすっごい幸せな雰囲気が;;


ほんっとステキな式だったよぉぉおw

ハニc結婚式2


ハニcまこc大好きだったモンね。

沢山悩んで泣いて我慢して頑張って。

やっと手に入れた幸せ。

話さないように頑張ってね!!てんに出来る事あったら
なんでも相談してね!!


プロポーズ?


てっちゃと
ハニcの式の話をしたw

すっごい好きで やっと結婚できて幸せそうだったよぉwって。
ああいうの見るとうらやましいwって


そしたら・・てっちゃ(*ノωノ)

「俺らもいつかねww」

うれしすwwwww


今わまだ、カポになれたことに満足なのでw
その先わ考えてなすw


でも延長線上に結婚があるんだなぁってww

かなり嬉しかったww


ずっと②仲良くしていたい。
このままの関係を大事にしていきたい。


てっちゃを疲れさせないように、気をつけなくっちゃ('A
[ 2007/11/28 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


幸せなのに悩みばっか('A 

てっちゃ1


↑てっちゃw
お互いIDとパス教えっこしてたまにてっちゃで遊んでるww

ヨワっちぃDKがいたら てんだと思って('A('A('A


てん自身幸せ。てっちゃのお陰で100%幸せ。

でも
てんの周りが幸せじゃない;;

カポとダメになっちゃう友が続出・・・org

何で?どしてよ;;


しかも
てんが魚クンとダメになったときに引き止めてくれたコ達ばっか;;


てんを引き止めたのに、みんな引退するとか('A


いやだあああああああああああああ;;


これ以上友達無くしたくない!




カポと別れてメイポ辛いのわわかる。
てんもついこの間経験したばっかりだもん。

メイポつけるのも辛いよね?
思いでありすぎてINするの辛いよね?

わかるよ。
てんだって、毎日毎日泣いたもん。


でも辞めて欲しくないよぉ・・・。

一緒に遊びたい、話したい。


しかも今回・・
てんの一番仲のいい親友が・・・・・・・


いやだあああああああああああああああああああああああああああ


神様お願い。
何とか彼女達カポを元に戻して。

お互い好きなのに、別れないとダメとか理解できない!


てんにできることない!?
お願いよ、何でもするから辞めないで。


お願い。お願い。


これ以上引退するなんていう人が増えないで。


てんだけが幸せなのがダメなの?
てんcにわ 風神kがいるじゃんwって。。
理由にならないよ。


てっちゃがいたって、皆が居ないとおもろない!

大事な人これ以上失いたくない。


ゲームだけど
てんわロクしてる皆わリアと同じ友達だと思ってるよ


魚クンわよく、「何の為にメイポしてる?」って疑問をもってるけど
てんわ
『皆に逢うためにメイポしてる』って迷わず答えるよ。


その友達が一人一人辞めていく。。

そりゃ、学校の都合とか就職とか個人の事情わ仕方ないよ。
でもね
引退なんて言葉使って欲しくない。

来れる時にわくるよ!って言って欲しい。


ぷりっつcわ来てくれたよ。嬉しかったよ。

てんと少しだけど話すために来てくれたよ。


お願いよ。
辞める人がこれ以上増えないように。。。

神様。
てっちゃとイチャつく時間を抑えろっていうなら
半分にしたっていい。
友達カポを元に戻して。彼女に笑顔を取り戻して。


お願い お願い。

居なくならないで。
[ 2007/11/27 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ビサス→即死→悩む;; 

ビサス1


昨日。夜にビサスいってきたぁw

いあ。寝てたんだけどね?寸前までw
てっちゃから電話かかってきて、「ビサス一緒いかへん?」ww

悩んだけどw
寝ぼけてたし、いまいちてっちゃが何言ってるか把握できなかったww

でも
せっかく誘ってくれたしってことでwおkして行って来た。

開始早々 1分もったかなぁ・・?
まあ 5分以内に 即死('A

えええええええええええええええええ;;;

まぢですかwってw

プリなのにぃぃ;;

1番先に死ぬとかハズい(pωq)

ビサス2



さっさと死んだから、てっちゃの勇士を見ることにしたw

かっこいw

他の人わ 投げと弓だったから一歩引いての攻撃だけど
てっちゃわDKだから先頭立って攻撃w


いつも一緒に狩ってるけど、やっぱかっこいいなぁ。DKわw

死んだけど、かっこい姿見れたからまぁおkかなww


2回目も行ったけど てっちゃ即鯖落ち('A
てんも死んで なんもできんかったw


誘ってくれたのに役に立たなくて凹んだ;;


同じ聖魔のハニcに相談したら、
パワエリが必要とのアドバイスwwそっか・・・
だからビサ行く人わみんな買ってるんだねぇぇぇ;;
アドバイスありんちょb


新ちゃんに相談したら 俺の固定のビサに入れwって
ということで、1週間くらいかな。
ビサの勉強しまっする(。・Д・)ゞ


てっちゃにその事きちんと話した。

「ビサの勉強に 新ちゃんのとこ1週間くらい通うね」
「そか」
「さみし??」
「うn すこしね?w」

(*ノωノ)

てんも寂しいぞぃ。
一緒にやれればいんだけど、足ひっぱりたくないのだ。

少しでも役に立つようになってから、一緒にやりたぃw
だから
少しの間だけ、ごめんね。

でもそれ以外の時間わ、一緒にいようね。

一緒に狩って一緒に4次目指すんだもんね。


サク買っていいからね?
あのレベルでサクナシわきついでしょww

てんも頑張るし!てっちゃの4次早く見たいし。
がんばぁよ!!


------------

ハニちゃw
結婚決まったねぇぇぇぇええええええええええwwwwww

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

なんか嬉しいよw
絶対に行くからねっっ!!!

まこちゃと 幸せになってね?
てんの分まで('A

無いとわ思うけど、離婚の方法なら教えるよ('A('A('A('A

[ 2007/11/26 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


100レベなりますたww 

叫び①


あいw
みんなのお陰で、100レベになりすたw

といっても
てんの場合、殆どが吸い上げ('A


90までわ魚クンに吸わせてもらって・・それからわてっちゃ。



2人ともありり(*ノωノ)


てっちゃw叫んでくれてありがとねんw


100になる瞬間一緒に居たいって言ってくれて嬉しかったww


100レベって、一つの区切りだね。
まだ4次したいから、飛ばすけどwww


今日の最後の4倍タイムわ、他の友のレベを上げてあげたかったから
何も言わずに狩場を離れてみたww

言ったら気遣わしちゃうからね♪


てっちゃ、4次目指してがんばぁよ(。・Д・)ゞ
一緒についていくからねw

てんのときも よろろw



風寐ちゃん。ぷりっつcがメイポからいなくなっちゃう。

風寐ちゃん・・
寂しいな。別鯖だったけど、風寐ちゃん大好きだったし。
切ないな・・・。
何で風寐ちゃんみたいな、他人の気持ちを思いやれるコが
悲しい思いをしなくちゃならないんだろう。

どうか、風寐ちゃんの悲しみが少しでも和らぎますように。

てんに出来る事があるなら。言ってね?


ぷりっつc・・。
引退じゃないにしても、、今までどおり逢えなくなることに
変わりわないじゃん・・・。
すっごい寂しいよ。
ぷりっつcと沢山話したい。
色々話きいてもらいたい。

戻ってきてよ、ぷりっつc。

これ以上大事な人を失うのわ ヤダよ。
[ 2007/11/25 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


風神クン(てっちゃん)とカポりました☆ 

てっちゃんとカポ記念


風神クン。てっちゃんとカポりました(。・Д・)ゞ

悩んだけど。
一人でメイポし続ける勇気も無く。心配してくれる友達を裏切って引退する勇気も無く。


てんを一番近くで支えてくれるてっちゃんと一緒に居る事にしましたw


てんにわ もったいない位優しくて、いい人なの。

てっちゃんわてんにだけじゃなく、皆に優しい。
すごくいい人。


普通にいい人。

てんなんかでいいのかなぁって、てっちゃんならもっといい人いるのになって思うけど。
てっちゃんが、「てんcがいい」って言ってくれたから。

気持ちに甘えてみるコトにした。


まだね、正直辛いし。
てっちゃん居ないと、メイポ見るのもつらいけど。

てっちゃんが一緒に居てくれてる間わ、辛い事思い出さないで済んでるの。
すっごく助かってる。

カラ元気じゃなくて、普通に元気なてんでいられるの。


昨日、てっちゃんからカポリンをプレゼントされました(*ノωノ)

受け取るって決めた以上わ、てっちゃんだけを好きなてんでいないと
ダメだよね。

てっちゃんなら、好きになれる。
絶対に、大好きになる。

だから、少しずつだけど元の元気なてんになれるように
てっちゃんと毎日一緒に居たいと思いますw


心配して、気遣ってくれる皆ありがとうね。


まだ、別れた話をするのわ、辛いしイヤだから勘弁ね;
少しずつ、知らない友に報告していきます。


剛クン、気使わせちゃってごめんねw

「弓も作ってみたいんすよねえ」
「弓・・・」
「あ・・・・;;」
「すみません;;」


ほんと、気遣いが出来る兄弟やね、剛クンもYOU平くんもw

2人とも、これからもよろしくねw
いつでも吸わせるから、狩場かもん(。・Д・)ゞ


廃人なてっちゃんと居るから、てんもハイペースになると思うからw
さっさと4次しますw
ってまだまだ先だけど('A


皆心配かけてごめんちゃいね。

頑張るからっwてんと てっちゃんをこれからもよろしくねっw


新ちゃん結婚式


遊び人 新ちゃんが結婚したああああああああああwwwwww

( *´艸)( 艸`*)ププッ


ウケるw


しかも ネカマ彼女を卒業してきちんと 女の子とww


゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

幸せな結婚式に、離婚したばっかのてんが行っていいのかどぉか;;

悩んだけど
新ちゃんに、てっちゃんも招待してって頼んで 2人でいってきましたw

ほんっとに おめっとねw 新ちゃんw


ウエディングタウンに はじめていったのわ てんとだってことを忘れないようにwwww


[ 2007/11/21 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)


別れました・・新しい出発です;; 

皆、心配かけてごめんね。


魚クンに振られました


最近少しずつ、気持ちが離れていってるのわ気づいてた。

好きって言ってくれない
メール返信が少なくなった
返信に時間が掛かる
一人で居る時間を欲しがる


でも、
一緒にいたいって・・おとといまでわ言ってくれてた。

でも。振られました。昨日。


てんのワガママに疲れたって。
イヤになったって。はっきり言われた。


てんが悪い。
ワガママだから。一緒にいたがりすぎた。
電話で話ししたいって言いすぎた。
連絡取れなかったらイライラしていじけすぎた。


これでもかって位、泣いた。

「魚クン」
この文字を打つだけで、涙が出てくる。今も。

正直
このブログも閉鎖したい。開くのが辛い。


魚クンとの幸せな日が沢山詰まってる。


今も、涙出てくる。


でもね
こんなてんでも、好きって言ってくれる人がいるの。


2人も・・・。


ぷりっつc 、 てっちゃん。


悩んだ。


魚クンの事、大好きで
自分で離れるコト決めたのに、辛くて。

メイポやめたい。

でも
友達が、私達がいるじゃんって。

砂癒が
てんのコトわオレらが守るって。

伶ちゃんが てんちゃん大好きだから居て欲しいって。

星ちゃが せっかく仲良くなれたんだから辞めないでって。

風祢ちゃんも自分の悩みがあるのに、てんに付き合ってくれる。

ぷりっつちゃんが、てんcわ笑ってないとダメだよって。

てっちゃんが、オレが一番近くでてんcを支えたいって。


こんなてんでも、こんなに想ってくれる人がいる。


前を向いて、やってかないとなって想う。


てんわ
弱いから、寂しがりだから、一人で居る勇気わ無い。


だから。。
てっちゃんの気持ちに。甘えようと想う。


てっちゃんに
てんわまだ魚クン好きだし。引きずるよ?って。それでもいいの?って
聞いた。

てっちゃんわ
それわ分かってるって。
オレがてんcの1番になれるように努力するって。
言ってくれた。


今までも、てっちゃんわ てんの傍で励ましてくれて
笑わせてくれて。

何も言わなくても来てくれて。
てんと居てくれた。


てんも。てっちゃんに応えないとって想った。


まだ辛いし。

涙出てくるけど。
てっちゃん信じて付いていかないとダメって
風祢ちゃんに言われた。


頑張る

頑張るから

元気になるから


今度わ
てっちゃんとの話を記事にできるように頑張る



◎魚クンへ。
見てるか分かんないけど。
今までホントにありがとう。

てんわスゴク幸せだった

魚クンと居たら楽しかったし。魚クンの言動の一つ一つが
てんわ大好きだった。

3ヶ月ちょいだったけど
てんわすごく沢山の幸せな思い出をもらったよ。
だから
このブログわ消さない。残す。

また
友達に戻れるかなぁ。
一緒に喋ったり、できるかなぁ。

ワガママ言ってごめんね。

傷つけてごめんね。

寂しがりでごめんね。

病弱でごめんね。

魚クン悩ませてばっかりでごめんね。

謝ったらきりが無い。沢山出てくる。


てんわ魚クン大好きだったよ。
今も好き。
でも、過去形にしないとね。努力するよ。

悩みがあったら
いつでも相談してね。
魚クン彼氏じゃなくなったけど、てんの大事な人にわ
変わりないから。


てんのこと
大事って言ってくれてありがとう。
愛してるって言ってくれてありがとう。
大好きって言ってくれてありがとう。
一生懸命守ってくれてありがとう。
一生懸命悩んでくれてありがとう。


ほんとに、今まで沢山の愛ありがとう。
他の友達が何て言おうと、魚クンわてんを精一杯愛してくれた
てんがそれを感じた。
だから、魚クンわ何も悪くない。

メイポやめないでね。一緒にまた遊んでね。

一緒に4次とか出来ないけど。

一番大事な友でいてね。

これからも、困った事あったら言ってね。
いつでも助けるからね。



◎友達のみんなへ
外から見て魚クンが冷たいとか、無責任とか言う人いるけど。
そんなことわ無いからね。
魚クンわ
精一杯てんを大事にしてくれた。
てんのワガママが過ぎて、それに疲れちゃったの。
仕方ない事なの。
確かにてんわ幸せだったから。
てんを幸せにしてくれたのわ、魚クンだから。
魚クンを責めるようなことわ 絶対に言わないでください。

それだけ、お願い。


◎てっちゃんへ。
これから、こんなバカなてんだけど。
一緒に居てね。
吹っ切れるまで、時間かかっちゃうかもしれないけど。
てっちゃん信じてついてく。
頑張る。
てんを好きって言ってくれてありがとう。
支えたいって言ってくれてありがとう。


◎ぷりっつcへ。
ごめんね;;
気持ち応えられなくなった・・・。
でもね
ぷりっつc昨日来てくれて、涙出てきた。
ホントに、嬉しかった。
一人で居たくなかったから。
辛くて寂しくて。大事な人失って。
ぷりっつc、ありがとう。
てんが、吸い上げで悩んでる時も、同じ聖魔の立場で
アドバイスくれて、あのとき本当に気持ちが楽になった。
「てんcが魚クンの立場だったらどうする?」
その一言だけだったけど。
でも
すごく気持ちが楽になったの。

これからも、大事な友としててんの傍に居てね。
ごめんね
てっちゃんより先に、言ってくれたのに。。


◎伶ちゃん、砂癒へ
ギル入れてくれてありがとね。
助かったよ。2人が居てくれて。駐車場来てくれてありがとう。
途中でリング外してくれたんだね。
見えない気遣いが、本当にうれしい。
2人とも大好き。
これからわ、同じギルインとしてよろしくね。


◎風祢ちゃんへ
風祢ちゃん。自分だって悩んでたくせに・・
それを一言も言わないで てんの電話付き合ってくれてありがとう。
泣いてるてんを励ましてくれてありがとう。
メールでずっと付き合ってくれてありがとう。
風祢ちゃん鯖違うけど。
ぽぷらの友達と同じくらい、大事。大好き。
さくらにも遊びに行くからね。
そーしゅくんと、仲直りできるといいね。


◎星ちゃ、ほヴぉちゃへ。
ごめんね ギル抜けちゃって。
ほヴぉちゃにわ何も説明してないね。
ごめんね、てんのせいでイロイロ崩れちゃった。
てんわ、もぉKNOTxHEARTにわ戻れないけど・・。
でも大事なギルだから、ほヴぉちゃ代わりに守ってね。
魚クンの事も、守ってね。
星ちゃ。
てんの第一愛人として。イロイロ悩み聞いてくれてありがとね。
あんまり時間合わないで一緒に遊べなかったけど。
これからもよろしくね。
大好きよ、2人とも。


◎ルーイクンへ。
魚クンが「はろはろ」に居る間わ よろしくお願いします。
強がりで寂しがりで天邪鬼で。
ちょっと厄介な性格してるけど、ほんっとに優しいコだから。
人に気使っていいたいことが言えないの。
だから、面倒だけど雰囲気で察知してね。
魚クンが悩んでるようだったら、傍に居てあげてね。
てんの友に何か言われてるようだったら、すぐにてんに言ってね。
お願いね。
ルーイクンが、魚クンのいいところを分かってくれて、ホントに嬉しい。
ありがとう。



長くなった。

読んでくれてありがとう。



泣きながら書いたから、誤字あるかもだけど許してね。


今日から復帰。
今日からまた頑張るよ。

みんな、これからも宜しくね。



てんより。皆へ。

[ 2007/11/19 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


別れてみる。離れてみる。 

魚クンと仲直りしたっていう報告をしたばっかりだけど。

離れてみます。


つか
離れてあげる事にしました。


てんが好き過ぎる事が、魚クンの負担になってたなんて
気づかなかった。
友達に言われるまで、気づかなかった。


てんの気持ちが重い。


言われたの2回目だなぁ。


ダメだな、、、てんわ。


相手にイヤな思いばっかりさせる 愛し方しかできないんだな。


魚クンの事大好き。
これからも一緒にいたい。話したい。遊びたい。

けど
魚クンが疲れてる理由が てんなら・・。

仕方ない。

疲れさせたいわけじゃない。



最近わ
意識して自分の時間取らせてあげたり、、友達との時間過ごしてもらったり
てんからわ 一緒に居たいみたぃなこと言わなかったつもりなのに。

それでも
知らない間にそういうオーラ出してたのかな。

一人の時間が欲しいなんて。


これ以上どうしたらいいのか 分かんない。


てんの存在が
魚クンを悩ませるだけなら、ストレスを与えるだけの存在なら
別れてあげたほうがいいのかなって思って。


すっごい 辛いけど。
泣きそうなるけど。


魚クン大好きだから。元気になって欲しいし。

好きな人に負担ばっか掛ける恋愛しかできない自分が
イヤになりました。


応援してくれた皆ごめんね。

自分から離れちゃったよ。

すごい辛い。一人わイヤだ。寂しい。

でも、慣れないとね。

頑張るよ。

うん。大丈夫。心配しないでね。

[ 2007/11/12 06:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


んw何とか仲直り? 

昨日、魚クンから夜やっとメールきたの;;


もぉ ほんと気がおかしくなりそうな位寂しくて②

4倍タイム狩りする気になんか当然ならなくてムダに過ごしました。


昼間わ
もしかしたら魚クン来るかもって
来た時狩場無かったら可哀相って思って
ずっと駐車場キープしてたけど。


メールが夜8時過ぎても無かった時点で諦めて落ち。


てんのコト、キライなったのかな。
メイポ、イヤになったのかな。
てん・・捨てられたんやなぁ。


イヤなことばっか考えてたら、魚クンからメール。


ごめんなって。
いろいろ考えてたって。


こんなオレでも てんを大事にする資格あるんかなって


あるに決まってるじゃん。
てんわ
魚クンを選んだんだ。

魚クンにしか、その権利わないんだよ。

他の誰かじゃ てんわダメなんだって。

てんわ魚クン信じてるし。
だから今まで離れないでついてきたんだし。


好きな人がこんなに悩んでる。傷ついてる。

なのに、こんな言葉しかかけてあげれない自分の力量の無さに
幻滅。


もっと
気の利いた言葉をかけてあげたい。


魚クンに元気を取り戻してあげたい。


どうしたらいいのかな。


メイポに入ってくれない。
傍に居る事もできない。

どおか、魚クンが元気になりますようにって。
祈ってメールするしかない。

辛いね。

[ 2007/11/11 08:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


仲直りしたぃ。 

魚クンに てんの悪いとこを謝って仲直りしたぃ。


今もぉ6時半だよ。

ガッコ。進路説明会てそんなに長引くのかな。


つか
てんとメールしたくないだけかな。

メイポイヤになっちゃったのかな。


何も情報が無いから分かんない。不安。


一人で居ると悪い事ばっかり考えちゃう。


誰かに頼りたいけど。
やっぱり
一番傍に居て欲しいのわ魚クンだけ。


早く仲直りしたい。


早くいつもみたく 楽しく一緒に遊びたい。


寂しいよ。早くメールちょぉだい;
[ 2007/11/10 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


ん。泣きそうデス 

魚クンに
てんのことで、話しておきたい事がある。


3日前から 話したいって思ってても

友達と狩ってたりチャットしてたり忙しそう。



片手間で聞いて欲しいとわ思わない。

きちんと てんの話だけをまぢめに聞いて欲しい。


そりゃ・・
魚クンにとったら、てんの身体の話なんか
二の次かもしれんけど


てんわ
風神クンじゃなく、伶ちゃんでなく、ぷりっつcでなく、りゅうでもなく
魚クンに一番に話を聞いてもらいたい。


でも
肝心な時に居ない。


話したい。


魚クンに聞いて欲しい。


でも・・聞いてくれない?聞く暇がない?わかんない。


正直
わかんない。


てんの話より、サクを優先された日。


反省したみたいな記事をブログに残した魚クンだけど
あれわ本心?


やっぱり
てんなんかわ 期待しちゃダメなのかな

てんのこと
本気で想ってくれる人なんかいないのかな

なんか
魚不足なんて言葉じゃ片付けられないくらい
久しぶりにすごく寂しい。


ぅn
ごめん 愚痴っぽい
てか 愚痴かも。

ワガママです

いいよ 明日でって言って上げれない自分がイヤです

物分りいい女になりたいです。

辛いデス

[ 2007/11/10 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


出来る事、出来ない事。 

魚クンが元気ない。

メイポでももちろんだけど、ブログもダークorg・・・


てんわどぉしてあげたらいい?

てんに何かできる?

誰かおせーーて;;



一緒におるくらいしかできることが無くてごめんね。

役立たずだね。ごめんね
[ 2007/11/09 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


やっばいw大好きっww 

▽魚クンのアバがメインと同じにwwウレシス;;
アバ変え


ご心配おかけぇぇ(。・Д・)ゞ

昨日復帰ぃb


まぁ暴言のことにかんしてわ、てんのメンタルが弱すぎってことで
まぁ・・仕方ないw


実わソレに加え、体調も崩して熱出してダウンしてましたぁ(-ω-;)


魚クンわもちろん、友達にも心配かけちゃった;
みんなお見舞いメールありがちょね♪



魚クンの記事。久しぶりに見たのぉぉ。

昨日更新したみたい。


もぉヤバす(pωq)大好きっっww

書いてある事わ、魚クンへこんでてイイコト無いんだけど、
内容がてん的にわ かなぁぁぁぁりウレシスww


◎どんな記事よ?wって人わ↓こっちねww
http://knotxheart.blog112.fc2.com/

11月7日の記事をごらんくださぃwww2コありますw

まぁ・・
てんが一昨日話があるんだけど@で電話してもいい?ってメールしたら
返って来た返事が
「さくーーーーーーーーーーーーーー」だったんですねw


魚クンとのメールやり取りで、違う答えが帰ってくるのわ
慣れてるのでw
まぁ一瞬気にわしたけど、そこまでわ;


でも、魚クン自身とっても気にしたみたいで。
7日の夜様子おかしかったのね(-公- ;)


あんまり、てんに自分の気持ちを言ってくれない魚クンなので
この7日のブログの記事わ 内容わ魚クンにとってわ
良くないけど
てんにとってわ、とっても心がこもった告白された感じがして
とっても幸せになりますたww


魚クンわ不安かもしれないけど。
てんわ魚クンじゃないと 落ち着かないのです。

そりゃぁ。
イライラもするしぃ・・一緒に居れない時わ寂しくて凹むけど
でも
そんなのわ キライになる理由にわなりません♪


魚クンが
てんの事飽きるまで、てんの事キライになるまで
どこまでもついていきます(*ノωノ)


うっはw
これブログじゃなくて ラブレターになってる感じw?ww

まぁ見てくれた人ゴメス(-ω-)

[ 2007/11/08 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


ウレシイコト。悲しい事。 

叫び4

叫び5


一昨日。

叫んでくれたwwwいきなり(*ノωノ)


付き合い始めて3ヶ月が無事に経過しましたぁぁあ(。・Д・)ゞ


ケンカも沢山するし;
寂しい事もあったけど、てんにわ魚クンしかないのですwww


いっつもありがとぉねw

ごまちゃん、大事にするよぉ(*ノωノ)



----------
いきなりだけど。

暫くメイポオヤスミぃぃ。


ケンカしたとか、家庭の事情とかそんなんじゃなく。



横。

横。

暴言。

暴言。



てんわメンタル弱いから、暴言にメッチャ弱い;


ウチのギルインが横をしたとか言いがかりつけられて、その矛先が
メイポカポにうつって。。。



リアで彼氏・彼女が出来ない事への現実逃避か?

てんこリアわブサイクだぞ

てんこネカマ乙


繰り返し
繰り返し

ずーーーーーーーーっと 言われてました。


てんわ別に自分が可愛いとか;
そーいうコトを主張したいんじゃなく。

繰り返し言われると、堪えるのです。


ちょっと
疲れちゃったので。INするのも怖いので。


1週間くらいかな?オヤスミするね。


今度の4倍タイム。狩場押さえてあげれないかもしれないけど。
ごめんね。



まぁ
メンタル弱すぎな自分がイヤになり。ちょっと休みまする。


[ 2007/11/05 07:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


楽しい一日ww悲しい出来事;; 

くぬぎ


今日夕方位 くぬぎ鯖以外死亡(-ω-;)

いきなり落ちたと思ったらINできん。

「現在使用中のIDです」

ありえん!!

HPみたらくぬぎ鯖以外死亡w


てっちゃんと、くぬぎでちょっと遊んできましたww

そしたら
ほか鯖からも沢山来てて 初心者がうじゃうじゃww

レベ5まで上げて 死んで終わりww


ぷりっつc


魚クンがINして少ししてから一緒に駐車場いった♪
といっても・・・いつもどおり吸いでした('A

途中 ぷりっつcが来てお話まざってw

愛人3号の許可をとりに・・・('A


まぁ許可わ出なかったけどねっっww


叫び3


魚クンが23:30くらいにオネムになるのわ
大体分かってきたから
狩場を移動してもらって吸わせる側になったb


そしたらwww叫んでくれましたぁぁぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ウレシスw

頑張るぞwって気合入れたけど 一人で狩るのわ睡魔との闘い('A

見事に惨敗ww
真面目に狩れた時間1時間くらいかなww

レベルも上がんなかったし・・・

また明日の朝頑張るかなぁぁぁぁ(-ω-;)


最近朝集中しすぎて、サクタイムをムダにしてるw

本末転倒ってやつ??

まぁどまですw


-----------
てんの大事な友が凹んでます。

メイポやめるかもしれません。

それだけわ阻止したい。

てんわ彼女がメイポから去るのわイヤです。

どうか彼女に笑顔が戻りますように。

どうか前のように楽しくメイポできますように。

その為なら、てんわ何でもします。

大事な友達のためだもん。
[ 2007/11/02 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


SSわお金が必要!? 

墓ドロ


墓っちゃったw

あんまりてんの目の前で墓ることがない魚クンが墓ったΣΣ(゚д゚lll)


てんわ最近魚クンが学校行ってる間に吸わせたりドロ狙ったりで
狩り疲れ('A


夜の貴重なサクタイムに狩りができませぬ(-ω-;)


殆ど吸いのサクタイム('A('A('A


昨日わ
魚クンが闇っちゃった「アールン」のドロを狙ってファントムウォッチ狩りb

HBが欲しいって友チャでいったら
破弓クンがメインのDKで来てくれた(*ノωノ)


ありがちょんw


おかげで アールン2個ドロったじぇえええ(。・Д・)ゞ


闇もフリマで見つけて買ってあげた♪


ファントムウォッチで3回墓ったけどwww
喜んでくれたから 結果オーライです(・ω・)b

[ 2007/11/01 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

| HOME |




