Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今年も残すところ・・・w 

ビサス11


△最強s達とビサスをすると必ずと言っていいほど墓ってたんだけどw
昨日わ初めて撃破できたぁぁぁぁあ(>ω<*)

ウレシスww

1回目わ、てっちゃがパソ調子悪くてHB殆どかけれない&押せないで
全員墓ドロww


リベンジ2回目で見事撃破っっw


デート6


ビサスが終わって デートたいむ(*ノД`*)

てっちゃ、マージャンの日だから遅くまでいれないから
まったりフリマでお話した。


クリスマスイベントマップでアルファベット買って
【TECCHA LOVE】ってそろえてみたww

ありがとwって言ってくれた(>ω<*)


ハートとかあればいいのにwwとか思ったりw


もぉね妨害とか負けない!
てっちゃと別れさせたい人が2人居るみたいだけど!!!!!!!!!!!!

伶ちゃんが
寂しくて、辛くて、悩んで、泣いて
やっと てっちゃんと掴んだ幸せを誰も壊す権利なんか無い!って
言ってくれた。


そぉだよね。そーなんだよね。


だから、
今回わ絶対に負けない!

てっちゃだけわ、自分から手放しちゃいけない人だと思うから。


負けないよ。

ぜったいに!!!
[ 2007/12/30 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


今までありがとwまた逢おうね(>ω<*) 

YOU平k1


てんの前ギル『KNOTxHEART』の時からの付き合いの
【YOU平k】と【剛クン】兄弟が引退しちゃった・・・(>ω<*)


理由わリア(ガッコ)でメイポが問題になってるということ。

受験

仕方ないのかな・・。


メイポで何かいやな事があって引退したいっていうなら、解決の手助けできるけど
リア問題わ助けてあげれない・・・(ノω・、)

2人ともすごく礼儀正しくて。いい子だったなぁ。さすが双子ww


YOU平k2


最後にっていうんじゃないだろうけど、
YOU平kが2回叫んでくれた。

ジェネ取得祝いと、てっちゃとのこと。


ありがとね(*ノД`*)


何も返してあげれんくてごめんね。


気晴らしにでも、少しでも帰っておいでね。待ってるよ。



出会いがあって、別れがあるのわどこでも同じ。仕方の無いことだけど
やっぱり別れわ寂しいね。

メイポで沢山の大事な人に出会うことができた。

ゲームなのに、人を好きになることができた。

メイポって凄いなって、改めて思うわ。



伶ちゃんという親友が出来て。
てっちゃというかけがえの無い大事な人が出来て。
毎日会いたくなる大事な友が出来た。


あれだね。
ネトゲって。大人にわ理解されにくいけど、もうひとつのリアだね。
そこに居るのわ 確かにその人自身だし。

コンピュータと会話してるわけじゃない。

きちんとその人個人と話をして遊んで悩んで。

リア生活と何の変わりも無いわ。


まぁ、イメージ的にヒッキーな感じがするのかな。仕方ないけどね;


でもてんわメイポ大好きよ。
いろんな人に逢えるし、関われるし。


リアも大事。でもメイポも大事にしていこって思うわ。
[ 2007/12/26 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


ジェネとったぞーーーーw 

ジェネクエ1


昨日!!日曜日ww

ジェネクエやっとできたぁぁぁぁああ(*ノД`*)

お手伝いしてくれる人の都合だったり、クエ品の都合だったりで
中々進まなかったジェネクエ;;


新しく助っ人に来てくれたジロsとシャムcと拡声器で来てくれたトドロsのお陰で実行できましたぁw


ジェネクエ2


●予定してたメンバー
 てっちゃ
 いけちゃ
 いけおっちゃ
 たろs
 最強仕事人s
 てん

●実際実行メンバー
 いけおっちゃ
 たろs
 ジロs
 シャムc
 トドロs
 てん

(*ノД`*)アウ


ジェネクエ3


なんでここまで人に変更があったかというとww

いけちゃがまず、↓に落ちてパニクッて変身といちゃった・・・。
それわドマぃ。言わなかったてんが悪い;;

てっちゃ・・・・何しとん;;
まぢで声を失ったw
画面右上の変身をといちゃった・・・・・org

まぢかよおおって;;
いけちゃがダメになって、ジロsがカポのシャムc連れて来てくれたのに
また1人たらんくなったじゃんp(`ε´q)

ここで諦めるとまた、全員がクエ受けなおし!!
それだけわ避けたいと思って、拡声器募集。

とどろキングsが来てくれたぁぁぁぁ人´Д`*) まぢ感謝w

てっちゃのバカp(`ε´q)

ジェネクエ4


クエ自体わすぐに終わって、あっけなかったww

終了報告をてっちゃと一緒に行って、初ジェネを披露(〃ω〃)

てっちゃ喜んでくれたw良かったww

ホントわね、てっちゃと一緒にクエやりたかったんだけど、
みんなをこれ以上待たすことわ出来なかったから、仕方なく諦めた;;


ビサス10


ジェネも無事取得して、
サブやってたら、新ちゃが叫んでたww

ビサスに戦闘員ぼすーwてんc風神sこいwみたいなww

名指しでした('A('A('A

いこっかwっててっちゃと話してビサスいってきましたんw

久しぶりやったけん、楽しかったw
[ 2007/12/24 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


サボりまくりゴメす;; 

いい逃げ


ブログ更新サボりまくり('A('A

本来三日坊主な 性格、飽き性なのによくここまで続いてるなってことでww
許してちょww


てっちゃ、相変わらず卒論が忙しくて一緒に入れる時間が短い。


せっかく一緒にいれるwwってなった金曜日・・・。
23時に打ちっぱなしにいく予定できて一緒にいれる時間短くて・・。

「明日わずっと一緒だからのw」って言ってくれた土曜日・・・。
徹マン・・・


なんか
てんだけが、一緒に居る時間を楽しみにしてんのかなぁって
思ったりしちゃって。

気持ちよく
いってらっしゃいwって言ってあげれなかった。


こーいうとこ、良くないなって自分でも分かってる。

てっちゃも、自分が遊びに行くこと引け目感じてるのか

「さみし??」って聞いてくれた。

やめとけばいいのに「うn・・」って言っちゃった。

困らせるだけなのにね。



そしたら、
明日、日曜日わホントに何も予定いれないからw
てんちゃとずっと一緒にいるからねwって
言ってくれた。


どこまで優しいんだろぉ。てっちゃ(*ノД`*)

甘えてばっかりで、良くないね。

最後に、いい逃げしてくれたww

「てんちゃ好きよーーーw」


てんが「好きw」って言えば「俺もw」って返してくれるけど
あんまり自分からわ 「好き」とか言わないてっちゃがwwww

きっとすっごく恥ずかしかったと思うw


それだけ叫んで、落ちてったもんw


ありがとぉwてっちゃ人´Д`*) 大好きよw


ビサス9


ビサスぅw

まぢw何コレwww

何PTよw

てっちゃが@少しでレベあがるっていうから、新ちゃのビサス参加したんだけど
メダル置き忘れて
あとから2PT位はいってきた@@


この人数でビサスってw初めて(゚□゚*)


てっちゃのかっこい姿見る余裕もなくwww

自分のPTがどこにいるかすらわかなくww


でも、楽しかったなw


[ 2007/12/24 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


デート②そんで腰痛('A 

デート5


↑一昨日w
久しぶりのデートぉおお(>ω<*)

てっちゃ、卒論で忙しくて中々これない

だから、
来れた日わ 一緒に居たいw

久しぶりに、てっちゃを充電したあぁあw幸せ②ww



腰痛(´ДÅ)

筋違えたかなぁ・・・
めっさ腰いたす;;


一昨日の夜から、痛かったんだけど 疲れたんかなって思ってた
寝れば治るやろーって

でも
寝たら悪化('A('A('A

朝、起きれなかった
階段降りれなかった
トイレ座れなかった('A

今も
下にあるものしゃがんでとる事ができないw


あっためたいんだけど、温湿布ないし

遠赤外線ヒーターでぬくめたり、コタツで寝たり。

とにかく冷やさないよーに。


寝てても座ってても 痛いからメイポやってるけど
何しててもしんどいわ。



[ 2007/12/22 05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


いっぺん・・死んでみる? 



メンテあると 暇だぁぁぁああ(>ω<*)
[ 2007/12/20 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


まぁ記事更新忘れ!SS撮り忘れ!あはw 

SSなぁぁっぁあい(*>ω<*)

だから、関係ないSSを張ってみたり(〃ω〃)

ビサス5


まず 報告することが(-`ω´-o)ゝ

1コめw

12月16日、夜。4次転職しましたぁぁぁぁあああw( ´艸`)

はれて、念願のビショップに♪


それなのに;;; SSとり忘れという大失態('A('A('A


あう;悔やまれてならないw


しかも、バハクエのSS保存前にパソ強制終了という悲劇('A


最悪ですなw



リザクエわ、てっちゃがてんの代わりに忍耐をやってくれた(〃ω〃)
愛だすw

あれ・・忍耐以前の問題が山積みのような気がするんだけど???

真っ暗で足元だけ明るいのわいいとして。
道がないじゃん!!!

何よアレww


5分でギブwてっちゃにヘルプ頼んで交代してもらったw

てっちゃも「もう2度としたくないwww」って言ってたwありがとね、ダーリン♪



今、ジェネクエの前提クエを必死にこなしてますんw

お手伝いしてくれる予定メンバー

①てっちゃw
②いけおっちゃ
③最強仕事人s(てっちゃフレ)
④タロs
⑤シェルs

みんなありがつね(-`ω´-o)ゝ


ジェネクエがんばろおおっとw


次のお話(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

ウハw
コレまじ、どーしよーかと思ったんだけど。やっぱり報告しておきまふw


てっちゃと 結婚しまふーーーーーーーーーー(*>ω<*)

この間、
てっちゃが言ってくれたwwwwwwww

てんわ、
てっちゃわ結婚したくないんやろなって思ってたから、すごくホントに嬉しかった。

てっちゃと結婚したいってずっと思ってたし。

てっちゃ、言ってくれた。

てんが、結婚・離婚したの最近のことやから、それでまた
てっちゃと結婚てなったら、「またかw」っててんが友に思われるんやないかって
心配してくれてたみたい。

でも、
それわカポになった時点で同じことかって、
周りなんか関係ない、俺がしたいからするって言ってくれた(*>ω<*)


何だろう。
カポだから当然の流れで結婚するワケじゃなくて
ホントにこの人と結婚したいなぁって思った。


だけど、
てんだけが結婚したいって思ってるんやないかって、ずっと不安やったし
てっちゃわそこまで、てんのこと好きじゃないんやろかって思ってたし。

この日。
つかw12月14日ねwww

てっちゃがきちんと自分の気持ちを言ってくれてホントに嬉しかったww

だから、ごめんね
離婚して間もないけど、てっちゃと再婚しまふw

てっちゃに、
てん×1だけどいいの?って
てんでいいの?って
聞いたら

「×2にならんよーに二人で頑張ればいいんよ、てんcがいいのw」って
言ってくれたw


今わ てっちゃ卒論で忙しくて。
3日に1回とかしかメイポできないけど・・・。
それを我慢しないとね。

卒論めどついたら・・・w結婚だぁぁぁぁあw

[ 2007/12/20 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


119レベ90%になりました('A 

anego


今日、朝から頑張ったあああああああああああああ(*ノД`*)

INしたらジロsが姫に呼んでくれて一緒に狩り狩りp(`ε´q)

途中軽く横られたりw墓ったり、色々www


姫狩ってたら内緒が2つw

ハルcが「武者沸いたから来ない??w」
キエイが「姉御そろウマぃぞwww」

両方いってきました('A('A('A

一気に経験値40%増しbbb

うはうはだすw

吸ったあと、姫に戻って再び狩り狩りw


6時間くらいで2レベ達成(*ノД`*)
頑張っちゃったあぁぁぁあw


2レベといっても、119レベの90%までねw

てっちゃに120なる瞬間を見てほしいからw
夜までお預けですw


4次転職も、てっちゃが帰ってきてからしまふw


楽しみw
[ 2007/12/16 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


2レベあげちゃった:: 

天狗


昨日わ朝から姫こもり!

全部で13時間狩りしますた(*ノД`*)つかれたぁぁぁああ。。


てっちゃに追いつきたくて頑張ったw

天狗出たしねえぇぇw びびった②


たろs1


夕方から一緒に狩ってくれた たろさんw

姫狩ってたらアルファベットの SとMがうまい具合に重なってドロw


たろs2


でも重なり方がイヤだったのかww
↑きちんと並べてました( ´艸`)


おもろいwたろさんwww



てっちゃ・・・。
一緒にいたいよおおおおおおおおおおおおおおお(ノω・、)

狩りばっかじゃなくて話とかしたぃ。


最近卒論で忙しくてあんま 逢えないから。

逢えた時くらいわ、一緒に話したぃの。


でも
てっちゃ眠そうだし・・。ワガママ言いたくなぁぁぁぁあああいいい(*ノД`*)
[ 2007/12/14 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


初☆武者!! 

武者


武者あぁぁぁぁあw


昨日、姫で5%から96%まで頑張って上げてたら、友の新ちゃんが

『武者が沸いたみたいだけど、てんc吸う?』

って言ってくれて初武者だったけど、行ってみた♪♪

ヤルコト無くて本当に吸ってるだけだったけど(*ノД`*)



武者で10%貯まって、レベアポヾ(*ゝω・*)ノヒャッホイィw


113になりましたw

@7で4次転職!@9でてっちゃに追いつく( ´艸`)


頑張るじぇええええええええええええええええええええw


昨日わ、てっちゃ卒論で忙しくて来れなかった・・・。
サミシス(ノω・、)

でも、今日わきてくれるって言ってたw一緒におるから覚悟しとけwって♪

楽しみだす( ´艸`)


---
てんの親友 伶ちゃん(聖兎)が4次転職したあああああw

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

叫べなかったのが悔い残るけど、120になった時、一番に叫べたしおkだすw


てんも頑張らなくちゃなぁぁあ。


それにしても。
彼氏候補のフィルkと一緒に4次転職なんて・・。うらやましす(ノω・、)


幸せになれよおおおw
[ 2007/12/13 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


 

ビサス8


ビサス行ってきたぁぁw結果2回とも撃破ね人´Д`*)

やっぱ高レベの人がいると、違うのかなぁ・・。

死なないで済むww


この日も、新ちゃんがてっちゃを誘って2人で一緒に参加できましたぁぁ♪
ウレシスw

てっちゃをというよりDKが欲しいだけなんだけど、
それでもいいのだ(*ノωノ)
一緒にいれればw

最強sとかとやる時も、撃破できるとイイナ・・・。1回くらい('A


死にキャラだと思われてそうでハズぃ(´ДÅ)


ギルド製作


ビサスを終えて、てっちゃとギルを作りにいきましたっw

名前わ 『MapleMemories』 メープルの思い出ねw


てっちゃが ガッコで考えてくれたのwだから、これに決定b

てんとてっちゃだけの2人だけのギルだけど、なんか嬉しいw
大事にしていこぉっと。

文字数オーバーで M だけギルマークで補ったけどwww


流れ的に??
てんがマスになっちゃった('A('A('A しくじった・・・。

まぁいいさっw


てっちゃが大好きで毎日一緒にいたいけど
今週あんまり てっちゃと一緒におれない・・・。

卒論スパートやから、仕方ないんだけど(´ДÅ)


てっちゃわ、一日一回わ必ず逢いにくるからねっwって言ってくれたけど
無理して欲しくなぃなぁと。

逢いたいけどねw

てんわ大学いってないから、卒論の大変さが全然わかんないから
逢いたいのを我慢するくらいしか、てっちゃの負担を軽減することができなぃ。


土曜日まで我慢するからの。卒論がんばだぞw

[ 2007/12/10 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


はぁ;ラグ死かんべん(*ノД`*) 

bisasu


昨日自分の固定を断って、てっちゃのお友達のほうにお呼ばれして
ビサス行ってきた(*ノωノ)


結果
2回ともラグ死('A('A('A


何でえええええ;;


最強sとかと行くといっつも死ぬ。
役に立てない(´ДÅ)


てっちゃ
マージャンで早めに落ちたけど。メールくれたり
落ちる寸前に内緒くれたり。

優しい;;

内容わ別に全チャでもいんじゃね?みたいな
内容だったけどww


「てんc落ちるねwまた明日のww」


↑これw
内緒じゃないとハズイのかな てっちゃわww

全チャで好き②言ってるてんわ何者!?('A


てっちゃが落ちた後暇やから サブの整形をしにいったw

ハクcを引き連れてww


かわゆくなりますたw

お目目キラキラw


今度お披露目いたしますんw

[ 2007/12/09 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


サブ カポりましたっっ(*ノωノ) 

デート3


ガシャ結果がすっごい良くて、切手買ってPにして。

サブのカポリンかいました(*ノωノ)


てっちゃが、
「カポリンありがとwwうれしww」
って言ってくれたw


てっちゃのいいところ。
感情素直に言ってくれるとこ。

嬉しいとか。寂しいとか。

てんわ、それが素直に嬉しい。
何も言ってもらえないと、嬉しくないのかな、寂しくないのかなって
いらんコト考えて不安になる。


すごく、気持ちが安定してまふw


てっちゃに大好きって言ったら
「俺も好きだーーーーーーーーーーーーーーー」って
言ってくれたw


あんまり言わないの。てっちゃわ。
てんがロムってる時とか、寝落ちてるとき、こっそり言ってるみたいやけど
てんが起きててその場に居る時わあんまり言わない。

ハズイらしいw


言われなくてもね。
てっちゃが てんを大事にしてくれてることわ、分かってるからいいのw


てっちゃのイイトコロが毎日1コずつ分かって、どんどん好きになっていく。

ずっと、一緒居たいな。
てっちゃ。
[ 2007/12/07 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


てっちゃ ありんちょ;; 

デート2


卒論ですっごぃ忙しいのに、てっちゃメイポに来てくれた;;


1時間半だけだったけど、すっごぃ嬉しかった(*ノωノ)


犬鼻闇ったコト。寂しかったコト。
全部話したw


やっぱてっちゃが居ないと てんわダメだぁ;;

元気でなさすぎ。

てっちゃに
「俺が居ない間にレベ上げとくって言ってたじゃんw」って
言われたけど
てっちゃがいないとやる気が半減どころかゼロ('A('A('A('A


「ダメじゃん」って怒られますた・・・


明日頑張るから許してちょおおおお


いけおっちゃ


最近すっごい仲良くなった『いけおっちゃ』カポw

彼女の事大好きらしいw
彼女もいけおっちゃが大好きw


友チャでてんといけおっちゃが話してるのを見て嫉妬しちゃうくらい
いけおっちゃラブみたいw


かわゆす(*ノωノ)


その後に、
どーもてんのことが気になったみたいでw
フリマに呼び出しくらいますたwww


まぁどんな人なのか見たかったのかなww

[ 2007/12/06 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


本音。言いたいけど怖い。 

ビサス5


てんの固定ビサ主催の新ちゃんに誘われて、
てっちゃと2人でビサにいってきたぁぁぁ(。・Д・)ゞ

てっちゃがいると、集中できなくていつも墓ってばっかのてんだけど;


昨日わなんとか撃破っっw


終わった時 新ちゃんが
「てんc生き残ってよかったねw」って言ってくれたw

ありあんw


皆がつおいから、助かってます('A


デート1


ビサが終わって二人でだべりタイム(*ノωノ)
この時間がてんにわとっても大事。


いくら一緒に狩ってても話ができないと、すっごい寂しい。

てっちゃわいつも
話す時間を作ってくれる。意識してるのか、無意識なのかわ分からないけど・・・。


てんね。
ほんとわね。結婚したいの。

てっちゃと、結婚したいの。


でも上手に言えない。


魚クンと結婚してすぐにダメになったから、、、
てっちゃと付き合いはじめてから最近までわ、結婚なんて別にしなくても
今が楽しくて幸せならいいやって思ってた。


でも。
毎日確実にてっちゃが好きになって。今わありえないくらい大好きで。


あんなに好きだった魚クンを想い出にできちゃうくらい・・
てっちゃが大好き。


てっちゃと一緒にいたい。
てっちゃの傍にいたい。
てっちゃにくっついていたい。


てっちゃと結婚したい。


初めてそう思った。


初めて、自分で「この人と結婚したいw」って意識した。


魚クンの時わ、カポなんだから当然的な。
結婚してすごく嬉しくて、幸せだったのわホントなんだけど
何が嬉しかったのか考えてみると
魚クンが掛けてくれる言葉が嬉しかったのかも。

「てんを誰にも渡したくない」
「ずっと一緒にいたいから結婚しよな」

魚クンが大好きで結婚したのにわ変わりわないんだけれども。


てっちゃに対してわ、はっきりとてんがしたい。って
意識してる。

てっちゃと結婚したい。

でも
てっちゃにその気がないのかあるのか、全然わかんない。

わかんなくて凹む。

てんを大事にしてくれる。
それ以上望むのが贅沢なのかな。

でも、ごめんなさい
てっちゃと 結婚したい。
[ 2007/12/05 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


てっちゃとサブ作るぞぃw 

てっちゃとサブ


昨日、てっちゃが『一緒にサブ作る?』ってw

4次して落ち着いたのかなw


次わ、キャラデリしちゃった弓を再チャレンジするみたい(・m・*)


てんわ、前からちょっと興味のあった投げを作ってみる。

興味っていうか・・?
Pアイテムの シュリに使えるアイテムを使ってみたいだけ('A('A


不純な動機デスw



名前ww

てっちゃ → xIてっちゃIx
てん   → xIてんこIx

( *´艸)( 艸`*)ププッ


まだ15レベのショボショボだけど。夜とか気分転換にサブりまw


見かけたら声かけてちょぉw


サブでもカポリン付けるみたい(*ノωノ)
ウレシスw


NL目指すかなぁ・・・できるかなww


がんばるぞぃw
[ 2007/12/03 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


てっちゃが4次したんだぉw 

てっちゃ4次①


△昨日、てっちゃの廃につきあったw

って言っても・・
てんわ途中2回寝落ち('A('A

伶ちゃんが殆どてっちゃについて狩ってた・・。

ダメじゃんね;

てっちゃ4次②


△てっちゃの友 個無sが手伝いに駆けつけてくれたw
皆でエルナスいって転職開始っっw

てっちゃ4次③


△てっちゃの4次決定的瞬間☆
なのに、てんわ半目('A('A

てっちゃ4次④


△個無s、最強s、伶ちゃん てっちゃの4次見届けありんちょw

てっちゃ4次⑤


4次転職終わって、今度わスキル取得クエを必死にこなして。
てっちゃわめっちゃ楽しそう。

最初のうちわ、一緒にクエできたんだけど・・。

途中から
4次の人じゃないと無理なクエがあったりで・・・。

てんわ神社でお留守番。。


友達が誘ったりしてくれたけど、なんか行く気にならなくて。
ずーっと。
放置してますた。


てっちゃ、4次転職おめっとね!

120に上がった瞬間一緒に居れて嬉しかったw
4次転職した瞬間隣にいれて嬉しかったww

てんの時も一緒に居てね?

これからも
てんが『みとれ死』する位かっこいDKさんで居てね☆☆


今日わ、ほんっとにおめでとぉwww
[ 2007/12/02 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

| HOME |




