Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


秘密です・3・ 

秘密w


ハイwタイトルどおり秘密( *´艸)( 艸`*)ププッ


もったぃなくて言えません(>ω<*)


想像してみてねww
[ 2008/01/31 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


ごめんさぃwてっちゃww 

デート19


もぉ・・w多くわ語りません(*ノД`*)


てっちゃ大好きです(PД`q。)


↓てんの今の心境の歌・・・人´Д`*)
←↑のリストから再生できるよb知らない人わぜひ聞いてみて!

■こいのうた

生きてゆく力が その手にあるうちわ
笑わせてて いつも いつも
うたっていて 欲しいよ

きっとこの恋わ 口に出すこともなく
伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度わ下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みわ言わないけれど
きっと今のあたしにわ あなた以上わないでしょう

生きてゆく力が その手にあるうちわ
笑わせてて いつも いつも
側にいて 欲しいよ

きっとあなたにわ 急に恋しくなったり
やきもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
私の恋心にわきづかないでしょう

でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしにわ あなた以上わいないでしょう

教えてください神様
あの人わ何を見てる?
何を考え誰を愛し
誰のために傷付くの?

生きてゆく力が その手にあるうちわ
わらわせてて いつも いつも
側にいてて 欲しいよ

[ 2008/01/30 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


てっちゃお誕生日オメメとぉε・ ) チュッ  

デート18


今日、1月29日わてっちゃの誕生日ぃ人´Д`*)

22歳゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

歳の差が1コ縮まった・・・ww( *´艸)( 艸`*)ププッ

・・来月にわまた開くけどil||li _| ̄|○ il||l

昨日わ激ネムで、11半くらいにわ既にウトウトしてて;;
やばい②って思いながら0時になるのを待って、電話の時報で
「0時をお知らせします」っていうアナウンスを聞いてからまず
花を降らせたwww

そのSSわ撮り忘れなんだけどねil||li _| ̄|○ il||l

花振らせた@に、拡声器でオメメトを叫んだ♪♪
こんなコト位しかできんでごめんね;;


デート17


昨日眠い目をコシコシしながらC-2を3時前位からキープしてたから
結構睡魔と疲労が限界で;;

それでも頑張ってレベル2コあげた人´Д`*)

てん的にわそれで満足やったんけど、廃人てっちゃわ2コじゃ満足できんらしく
@1コあげると・・・;;

でも結局てんが疲れてるっていうの気遣ってくれて、
「今日の狩り終わりにしよかw」って言ってくれて。

2人の場所 『201』 に移動②(つω`*)

ぼーっとしながら、たわいも無い話をしながら
ギルチャしながら過ごしてw

楽しかったww

眠さmaxやけど、寝たくない。てっちゃと離れたくない(>ω<*)

ギルで仲良しの陽cとてっちゃいじめるのが楽しいww

ギルチャで「陽c大好きw」とヵ「てんc愛してるw」とヵww
毎日やりとり中w

てっちゃに「陽cの次に好きww」って言ったら↑のSSの反応w
てっちゃが一番大好きって訂正したのにw

てんわケンタのマップに出る「もぐら」の次に好きなんだそーですil||li _| ̄|○ il||l



てんわ
精神状態?結構波が激しくて小さいことで凹んだりすることがあって
てっちゃわそれを自分のせいと勘違いしてて。
俺が凹ましてると思ってたみたいで。自信をなくしてたみたい;;

ごめんね、てっちゃ。

でも
てんわ てっちゃが居ないとダメなんだよ
てっちゃと一緒におるようになってから毎日楽しいし、比較的安定してるのよ?
逢えなくて寂しいのわ、てんに限ったコトじゃなくて
好きなら当たり前やし。それわゴメンね?
てんにわ、てっちゃが必要なんです。
いないと、ダメなの。

だから、ずっと一緒おってね。

----------
このブログ・・w身内の人だけ見てるのかと思ったら結構いろんな人が見てくれてるみたいでww

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

星うさぎちゃんwありがとぉね人´Д`*)

そのほか、見てくれてる人みんなありがとぉおw

てっちゃの恥ずかしいセリフ全国大公開です( *´艸)( 艸`*)ププッ

[ 2008/01/29 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


てっちゃを好きになって良かったw 

デート15


今日・・?
昨日か。24日・・。悲しいことが;;

何回か一緒に狩ったりしたギルインにINT装備持ち逃げされました(ノω・、)
あぅ;;

痛い・・精神的に痛い。
メルにしたら30m位かなぁ・・。メルわどーでもいい、装備もどうでもいいんだけど・・。

その装備を貸した時、
「ありがとうwこれからもよろしくですw」
って言ってくれた。

その言葉ウソだったのか・・・。

いあ。
間違って退会処理しちゃったんじゃないかって。何度も自分の中で考えたけど。
居場所おいかけて見つけたら落ちられて・・・。
間違いなく逃げてる。。

攻撃力低くてレベ上げ難しい・・って悩んでたら助けたくなるよね。

それで、自分のメインの装備貸しちゃった てんが甘かったのかな。
やっぱり・・・。

なんかね。
装備がもったいないというよりも、心が痛かった;


いちお、陽cとてっちゃに報告して。
2人ともとっても心配してくれて。


てっちゃ何度も内緒くれて。

「てんちゃ大丈夫かああああああああ」

「俺が作ってあげるから元気だして!」


ホント・・気使ってくれる。ありがと、てっちゃ(ノω・、)


てっちゃに、心配してくれてありがとうって言ったら

「元気ないてんちゃみたくないのだw」って;;

愛を感じた;;
こんなに心配してくれて、なんとか元気付けようとしてくれて。

もぉね。
それでいいやって思った。

多分
逃げちゃった子も、心痛いはずだから。
どっかで、ウチのギルイン見かけるたび、ドキってするはずだから。

だから、もう追わないことにする。

うん。そーしますw


てっちゃ。ホントにありがとぉね。

好きになったのが てっちゃで良かったと本当に思ったw
てっちゃが てんを支えてくれてるように、てんもてっちゃ支えれてるのかなぁ?
不安だけど;;


[ 2008/01/25 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


前の日よりも。 

てっちゃん2


↑別に関係ないSSですw
昨日わSS撮って無いから使いまわしゴメス|ω・`)プッ♪

このSS結構好きw
てっちゃとまだ付き合う前のSSなんだけど。

てんが一人でおる時とヵ。絶対に201に誘ってくれたり、来てくれたり。
一生懸命吸わせてくれてた頃のSS(>ω<*)

今思うと、この頃から支えてくれてたんやなぁって。
改めて自分の鈍感さに呆れるというヵww


一昨日
言いたいことを我慢するのわお互いしんどくなるから、やめようって決めてから
まだ1日しか経ってないけど。
てっちゃにわ大きな変化が|ω・`)プッ♪


2人でおるとき、てんが友達に武器庫誘われた時

てん:武器庫吸わせてって言われたw
てっちゃ:どうするの?
てん:んー。今断る理由を考え中wwてっちゃとおる時に他の人んとこなんかいかんよw
てっちゃ:よかったwwwww


すごぃ嬉しそうやったw

補充行ったときも

てっちゃ:早く戻っておいでw
てん:ん?なんでw
てっちゃ:いいからw
てん:なんでよw
てっちゃ:どぉしてもおおおおおおおお
てん:@フリマだけw
てっちゃ:じゃぁ3分で戻っておいでw
てん:何でってばw
てっちゃ:心配だからああああ


今まで狩り途中で補充行っても売り言っても『あいおw』しか言わなかった人なのにw

あんまり長く離れてると心配になる?みたい??
今度から補充もついてくって言ってたww冗談やろーけどw

てんわ飽き性なうえに狩りキライだから、気分転換しないと長続きしない;
だから
てっちゃが@3であがるって頃にちょっとフラフラ散歩してくるねwって言ったら
『俺も一緒いくw』って・・ΣΣ(゚д゚lll)

いあいあいあw
すぐ帰るし・・wせっかく取れたC-2はなすのわもったいないでそ;;

すぐ帰るからwって言ったら『ホンマに?』って。
どこまで・・・w

この変わりぶり(*ノェノ) 素直に嬉しいw



とわいっても。
昨日わ久しぶりに嫉妬した(((=ω=)))

まぁ・・別に大したことじゃないんだけども。。。。。

てんと遊ぶ時わ ガッコorバイトから帰ってきたら昼寝する人が
昨日。
星ちゃに吸わせる約束してたからってのわわかってるんだけど、帰ってきてすぐにINしてた・・。
ちょっとね、ムーーーーーーーーーーーーーっwってなったw

てんも家に帰ってきて、INしててっちゃにケンタおいでって呼ばれたけど
なぁぁんか行く気せんくて、サブいっちゃったw

しばらく意地悪してみたw


↑のコトを寝る前にてっちゃに話したら
「俺もほんとにてんちゃとずっと一緒おりたいんよw」って言ってくれたw
その一言で満足です(*ノェノ)

その時のSS撮っておけばよかったじぇil||li _| ̄|○ il||l


もぉねw
ずっと大好きやったけど、昨日のてっちゃわ今までの何倍も大好き人´Д`*)
やヴぁいくらい、嵌ってますwww

つヵ・・・w早く起きろぉぉぉおおおいっっヽ(`Д´#)ノ
11時間経過してんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日就寝=午前4時 / 現在=午後3時半・・・il||li _| ̄|○ il||l

あぅ;;誰かてっちゃの睡眠時間を減らす方法を教えてくださぃ;;;
[ 2008/01/24 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


ぁぅ(>ω<*)ご心配おかけっっ!!! 

本当、多くの皆様にご心配おかけ致しまして(>ω<*)
皆コメ残し&内緒&メールありがとぉ;;

そして、風寐ちゃんわざわざ遠いさくら鯖から駆けつけてくれてありがとぉ人´Д`*)

てんが
凹んでた理由・・まぁこれわてんの性格なんだけども。

2人でオル行こうかwって言うことになって、ルディから船に乗ろうとしてた時
てっちゃが「ジャクム誘われたww」って・・
それでジャクム行っちゃったのね;

いってらっさいwとわ言ったものの・・
何で2人の時にジャクム・・・

しかもジャクムなんて抽選いれたら1時間以上わかかるし;
その時既に4時を回ってて・・1人で5時過ぎまで待つ体力も気力も無いしで;

結構分かりやすくイジケたんですね(-ω-*)

そしたらてっちゃが
「ごめんな。ジャクムいかんとけばよかったな。てんちゃがいかんのなら俺もやめとくわ」って
メールくれたんですの。

そのメール見た瞬間に、寂しくて怒ってた気持ちが一変して
「何で気持ちよく行かせてあげなかったんやろう」っていう後悔に変わって;;;

こんなんやから、少しずつ嫌われてくんやろなって思ったり
てっちゃに負担ばっかりかけとるわって思ったりで。
少し
頭冷やして、気持ち落ち着かせなくちゃって思ったのが一昨日の記事ですだ。

てっちゃ失うかもっていう不安と必死に闘ってました(>ω<*)

デート14


まぁそれと・・
てっちゃわ自分の気持ちを全然言わない。

好きとかじゃなくて、イヤって思うこととかね。

相手を不快な思いにさせたり困らせたりする言葉を絶対に口にしない人。

だから当然 嫉妬とかも表に出さない。
逢いたい・寂しいとかなんて絶対に言わない。

だからね
てんだけが、寂しいのかな 逢いたいって思ってるんだろうなって
好きの意識の違いがあるんじゃないかって。
お互いの感情の温度差があるんじゃないかって。
付き合い始めの頃からすごく不安だった。

でも。
昨日てっちゃきちんと自分の気持ち話してくれた。

初ジャクムわ一緒に行きたかったって。
てんが他の男友と楽しそうに話してるの見たくなかったから友チャを見えないようにしてたって。

嬉しかった。

ホントに嬉しかった・・w

「他にわ いえなかったコト無い?」って聞いたら
「俺わてんちゃが大好きです。これくらいかなw」

って(>ω<*)

嬉しい。今まで『好き』わ言ってくれても『大好き』わ初めて。

やっと。やっと心の奥に引っかかってたものが取れた。
これで
てっちゃの言葉、気持ち全部信じれると思う。

長くなったけどwここまでが結果報告です人´Д`*)

デート10


まぁ次からわノロケ??w

だいぶ前のSSだけど。2・3日前かな。
20日。
一緒にウェディングタウン行ってお話してたw

デート11


無事2ヶ月乗り切りました(pωq)

ハートメッセージで てっちゃへラブレター(yωy*)
喜んでくれたww

これって、しばらく1時間以上かな・・ずっとついてるよね;

あはは;ハズイけどまぁいっか!

たろs3


モンカニレベん時、モンカニ終わってどーしよっかwって話してた時に
タロsそっくりの名前の女の子登場ΣΣ(゚д゚lll)

ピンときたねw

「タロs??」
「b」

ww
やっぱねw

友が勝手に作ってたらしいwそんでその日キャラデリしてました・3・

プレゼント1


狩り・・キライなのに;;

てっちゃが「一緒の時間狩りしたいからw」ってサクを買ってくれた(>ω<*)

これで・・てんわ18時~26時までがサクです('A('A('A

まだ3次も遠いのに4次って・・・;;
アハハぁ;頑張るさぁ(((=ω=))) 

どっからともなく『どまっw』の声が聞こえる気がする・・・w

どまありっっ(>ω<*)

デート12


何だかんだ・・・心配かけたけど。

てんが思ってた以上に、てっちゃに好かれてたみたいです(pωq)
嬉しい。
ほんとに嬉しいw

ずっとずっと一緒に居たいから。これから絶対遠慮せんで言いたいこと言ってね。
てっちゃw
[ 2008/01/23 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


意味が分からない 

てんの性格わ何なんだろう??


何で相手に負担ばっかかけるような行動をするんだろう??


しちゃったあとに寝れないくらい激しく後悔するくせに。



意味が分からない。



嫌われたいのかな。



もぉダメです。自信喪失です。メイポしんどくなってきました。
[ 2008/01/22 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


ごめんなさぃ 

ごめんなさぃ。
ちょっと更新サボります(ノω・、)

ちょっと気持ちを落ち着かせないと、記事が書けないので。



早ければ今日の夜・明日の昼にわ できるかな・・。


わかんないけど。



今日次第かな。



怖いけど。


ちょっと、更新休みさせてね。


ノシ
[ 2008/01/21 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


初めてのケンカ 

皆コメありがとぉ人´Д`*)
動画・・wすっごい皆褒めてくれて・・・・wウレシス;;

まさか、ここまで高評価頂けるとわw

てんの思いっきりの気持ちを全部入れてみたからね(>ω<*)

それが てっちゃだけじゃなくて、みんなに伝わったんやなってw
すごく嬉しかったデスw

ホント②ありがとぉw


銀イノ



もぉ2日くらい前なんやけどw
てっちゃ 銀イノゲットしましたぁぁあ人´Д`*) 50m・・・org

50m出してまで欲しいか?コレ・・と正直思ったけどw
本人大満足だから まぁいっかw

2人ビサス1


一昨日
サブでc-2狩りしてたらすごい睡魔に襲われて、12時くらいに てんダウン;

てっちゃわ狩りが楽しくなってて「放置てていいよw」って言ってくれたから
お言葉に甘えて放置寝w

2時間くらい寝て起きて。

てっちゃまだ居たから、2人でビサスにいってみた(>ω<*)

結果
1段階の残り3cmまでわ頑張ったんだけど てん死亡;;

てっちゃ一人撃破ΣΣ(゚д゚lll)

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

掛かった時間 1時間20分www

2人ビサス2


墓ったあと、しばらくてっちゃのカッコイイ姿みてたww
でも アレだね

夜中だから誰も起きてなかったし、ねむーーくなってきちゃってww

てっちゃわビサスと てんわ睡魔と闘ってました(>ω<*)

ちぅ2


てっちゃの撃破が無事済んで
新ちゃんが 美女2人を引き連れてビサス2回目w

しかぁぁしΣΣ(゚д゚lll)

開始わずか3分で てん死亡・・('A

ラグるし 鯖落ちるしww

最近調子悪いです・・w


ビサス終わって、2人で少しだけお話した@に
恒例(?)のオヤスミのちぅwww

ウレシスw


---------------
昨日。1月18日。 てっちゃと初ケンカしちゃいました・・・;;

ケンカになってたのかな。
わかんないけど。てんの中でわケンカです。

理由わ てっちゃの廃にてんが付いていけないこと。
狩り集中になるから2人の話す時間が全く無くて寂しかったこと。


久しぶりにスゴク寂しいきもちになっちゃって。


レベル
てっちゃに追いつこうって てっちゃが居ない時からモンカニしたり
狩ったり頑張ってるんだけど。
てんわ単体狩り
てっちゃわ 多体狩り
当然経験値に差が出るから全然追いつけない。

追いついてもスグに離されてる。

てっちゃの何倍も狩ってるのに・・。

それでも
一緒に3次したいから。頑張ってたけど。

狩りするの元々キライなせいもあるけど、別にそれがイヤなわけじゃない。

一緒にいれるのわ すごく嬉しいし。
てっちゃが冷たいわけでもないし。

でも
1時間狩って休憩無し 会話無し

レベ上がったら休憩したいwって言ったのに その休憩てん一人だけ。

一緒にいても一人ぼっち。

すごく寂しくて。

てっちゃに ぶつけちゃいました。

でも
ごめんなって何か焦ってたわって。謝ってくれて。

でも
謝って欲しかったわけじゃなくて。

もしかしたら
狩りがキライなてんがいけないのかもしれないとか 思ったり。
廃に付き合える子だったら てっちゃも集中できるんじゃないかって思ったり。
てっちゃの足ひっぱってるんじゃないかって感じたり。

寂しさから一気に不安になっちゃって

てっちゃに
ホントに てんでいいの?廃付き合える子のほうがいいんじゃないの?
って聞いたら

「てんちゃがいい」
「俺がてんちゃ選んだんだから後悔しない」
って。

言ってくれた。

RPGなのに狩りキライって なんなんだろって ちょっと自分でも思ったり。

でもね
少しでもいいから2人で話す時間あれば
何時間だって狩り おkなんだよ?

それだけ。覚えててね、てっちゃw
[ 2008/01/19 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


動画つくったぉおお人´Д`*) 

動画作ったw結構大変やった@@



てっちゃに見てもらったw

デート8


相当・・w喜んでもらえたぁぁあ(>ω<*)

よかった・・・人´Д`*)


ホント言うと、引かれたりしたらどーしよってちょっと不安だったりした;;


でも
見てスグに↑のSS(>ω<*) よかったぁぁぁあwww


ここまで 喜んでくれるとわ思ってなかったから、ホント嬉しかったなw

てんの気持ち いぱぁぁい詰め込んで作った動画だからねw

ビサス14


昨日わ実わ てっちゃ お勉強でINしないはずだったんだけど
夜メールしてたら


てっちゃ:今メイポやってるの?
てん:友達がね、相談あるっていうからINしてみたwビサやったら寝るかなw
てっちゃ:そか~ビサだけいこかな
てん:逢いたいからやろ(*ノェノ)
てっちゃ:それを言わすなw俺のこと大体わかってきたなww
てん:適当言ってみたwそぉなんやw逢いたいからなんやw
てっちゃ:ぬぅwはめられたぁぁぁああΣΣ(゚д゚lll)


こんな感じでww
ビサが始まる12時頃 てっちゃINしてくれました(´∀`人)

逢えないと思ってた時に逢えると、嬉しさ倍増ですな(yωy*)


今回のビサスわ、たなcも一緒だったね。
初めてやわ。結構楽しかったよw

[ 2008/01/15 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


結婚式参列ありがとぉ(*ノェノ) 

メイン結婚式1


更新遅くなりますた(PД`q。)

1月13日(日曜日) てっちゃと無事挙式することができましたぁぁ(*ノェノ)

もぉwヤバぃくらい嬉しくて楽しくてww

メイン結婚式2


日曜日の忙しい時間なのに、こんなに沢山の友達が駆けつけてくれて・・(pωq)

寸前まで姉御に居たりした友・・仕事終わらせて駆けつけてくれた友・・
わざわざ別鯖から来てくれた友・・卒論で忙しいのにてんの為にINしてくれた伶ちゃん・・

嬉しかった人´Д`*)

みんなありがとぉねっ><。


メイン結婚式3


みんな 叫んでくれたり。花降らせてくれたり。花火あげてくれたり・・w

ホントありがとぉw

メイン結婚式7


挙式・パーティが終わって、外に出て包み開け大会(´∀`人)
いちお、墓したくない人もいるやろーということで

「今から包みあけるから死にたくない人わ避難よろっっ」 って叫んでみたw

まぁ・・てっちゃ早かったね・・避難(-ω-*)


▽あけた包み
赤てんの包み = 4個
青てんの包み = 2個
緑てんの包み = 1個
黒い包み = 1個

www

黒い包みあけるなって話ですね( *´艸)( 艸`*)ププッ


まぁ、開けた結果が↑のSSですだw墓いぱぁぁぁいw

4個位墓でたかなw


楽しんでもらえたみたいで良かったw


メイン結婚式4


一通り終わって、皆がそれぞれの狩場や次の予定の場所に移動したあと
てっちゃが

「一緒に風呂いこかww」

ww

混浴w一緒にお風呂はいりましたw

久しぶりかなwてっちゃとお風呂わw

楽しかったねwって 色々話をしながらてっちゃと長風呂w

ずっと一緒にいようねってお互い言いながら(*ノェノ)幸せな時間だったw

メイン結婚式8


やっと?
てっちゃと結婚できて。すごくすごく嬉しくてw

×1なのに こんなに沢山の友達がお祝いしてくれて。

ホントに てんわ恵まれてるんだなぁって実感しちゃいました。

いい人が沢山居る。


親友伶ちゃんを筆頭にねw


ホント 友達わ大事にしないとって思ったw


これから、もしかしたらケンカするかもしれないし また逢えない事があって
不安になるかもしれないけど
てっちゃと2人で乗り越えていこうと思うから、これからも
てっちゃと てんをよろしくお願いします(´∀`人)
[ 2008/01/15 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


サブいきなり結婚しちゃったw 

サブ結婚式1


あいw
サブ結婚しちゃいましたぁぁあ人´Д`*)

いあ、本当わメインと同じ日にするつもりだったんだけど、
なんか・・wしたくなっちゃってw


友達にも何もいわずいきなり結婚式あげちゃいましたっっ(*μ_μ)


サブ結婚式2


2人だけの結婚式ww

嬉しかったなぁぁw

幸せ②w

サブ結婚式3


晴れて・・サブが てっちゃの嫁になりますたw
なんかねw
すごい幸せですw

メイポってすごいwって改めて実感。ゲームなのに恋愛できて結婚できてw
幸せすぎるww

サブ結婚式4


誰にも言わずこっそり結婚式やったのに
こんなに沢山の友達が叫んでくれたっっw

しかも拡声器ない友からも内緒が来たり・・・w

うれしす・・・(PД`q。)

皆大好きよぉおおwww (てっちゃの次にねw

ロクしてない友も叫んでくれた・・・;; まぢいい人ばっか人´Д`*)

シーs 飛鳥ちゃん リリちゃん ありがちょねぇぇ(PД`q。)


ホントわね
結婚式クエだけやるつもりだったんだけど。
てっちゃとまったり話してたら 式あげたくなっちゃってww

「てっちゃ@10分おきてれる??」
「んwイケるw」
「じゃぁ・・w結婚式しよww」
「wwwwwwww」

てんから、しよwって言っちゃいましたww

早くだって、結婚したかったんだもん><。


サブだけどw 皆お祝いありがとぉおw


--------
てっちゃ・・w
卒論お疲れ様ねっっ!!1ヶ月以上も良く頑張ったね。

てんわ
卒論とか無縁な人やから、大変さが分からなくて。何も応援できなくてごめんね。
応援どころか、寂しがったりして;;


昨日。
「卒論とりあえず終わった~!」ってメールくれて嬉しかったw

それで
どこにも遊びに行かず・・・打ち上げもせず・・・
まっすぐ帰ってきて てんに逢いに来てくれた事。
ホントに嬉しかったw

ずっと傍に居てくれて、ホントに嬉しかった。

逢えない間・・正直不安で他の人に依存しそうになったりしたけど。

でもね
誰と居ても やっぱりてっちゃに逢いたくて。
てっちゃと居たいって思ったよ。


だからね
昨日わ 眠いのにずっと一緒にいてくれて、結婚式までしてくれて。
ホントに幸せだった。

「今日からまたずっと一緒におるからのw」って
言ってくれてありがとねw

「寂しい思いわさせないように頑張るよ」って
ありがとうね。


てっちゃ大好きw
てっちゃの為なら、苦手だけど廃狩りだって何だってしまふ人´Д`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんw
[ 2008/01/11 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


バカッポですが何か!? 

デート6


決めたっ!さっき決めたっっヽ(゚Д゚;)ノ

サブでも結婚するじぇええええ(´∀`人)

いあ まぢで|ω・`)プッ♪


だってサ。好きなんだもん。
結婚したいもんw


てっちゃが 衣装買ってくれるって言うから、サブの結婚チケわ てんが買うことにした♪

いあ
サブわ 2人だけでひっそりと式するけどね(yωy*)


能力が欲しいとか、そんな理由じゃないよ?w

1とか3の能力に魅力を感じたことが無いバカ女ですものwwww


ただただ
てっちゃと 夫婦でいたいのですwサブでもメインでも人´Д`*)


てっちゃも 『やるかww』 って言ってくれたし!


バカップルだもん。

つか
てんが てっちゃ大好きなんだもん。仕方ない(*ノェノ)

Pの無駄遣いだとか、アホだとかww色々突っ込み聞こえてきそうだけど
いいの!ほっといてw


てんにわ てっちゃしかダメなのです。


結婚式の動画作るから、出来たら皆みてねっっ人´Д`*)


結婚式の予定わ

1月12日土曜日

ですw

招待状わ 友全員に送るから、来れる人 サクだけどいっかwって思ってくれる人わ
ぜひぜひ来てちょーだいw

バツ1だけどww
バツ2にならないよーに、てっちゃとガンバってやっていきまふw

しつこいよーだけど

1月12日土曜日

だおw
[ 2008/01/09 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


ハクちゃ3次おめっと人´Д`*) 

ハクc3次1


今でわ、てんの一番古い付き合いとなったハクちゃが3次転職した人´Д`*)

いあ、今更?じゃなくて メイン作り直しでねw

昨日いきなり内緒がきて

「て~~~~~~~~~~~~~~~~~ん><」
「ん??」
「俺どぉしたら3次転職できるんだろぉなぁ;;」
「ん?クイズってこと?」
「b」
「ww 電話で手伝おうか?w」
「おおw」

って感じで。

ハクちゃの3次のカンニングの手伝いの約束をしたw

まぁ暇だったしってことで、c-2まですわせに行ってみたw


ハクc3次2


無事70レベになって、2人でエルナスンへ♪

ハクちゃだけエリニアに戻って、ハインズのそっくりさんを倒して
エルナスに帰還。

その後聖域からドア出すねって言って一人で聖域に向かってる途中
↑このよーな事態に@@

いあw
沸きすぎでしょwwwwSSに写ってない部分にもイエティが沸いてましたww

結局ハクちゃが 「一緒に行こうぜぃ」 って言うから途中からドア出して
2人で聖域に向かったw

ハクc3次3


ハクちゃが来て、聖域に着いた後電話して。カンニングの手伝いをした( ´艸`)

無事一発合格bb 

(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゛├☆・゚:*】

早く4次して、一緒に狩り狩りしよーねっっ(>ω<*)

門松カルテット


ハクちゃが落ちた後、ビサスぅぅw

2日ぶりやったから、死なないようにww
しかもDK無しΣΣ(゚д゚lll)

ちょいビクビクしながらww

チキンです;


でも、昨日のビサスわ結構活躍できたはずwww
1回目の時、雪sと お嬢cと 夏クンがいっぺんに墓ΣΣ(゚д゚lll)
うぉっっw

リザかけましたぁぁ人´Д`*)

でもその@・・雪sまた墓っちゃったの;; ドマすぎる('A

2回目ん時も 夏クン墓ったし('A('A

1時間に1回とか・・・便利なよーで不便なリザw

↑のSSわ 門松カルテットww
ネタ過ぎる設置アイテムww

恥ずかしさと引き換えに回復60という高性能ΣΣ(゚д゚lll)


コレ、風寐ちゃんに見せたら大爆笑してたなぁ・・・・w

笑いを提供できて何よりだったけどぉ・・

ああ
お勧めわ 門松 + オウルアイ + 鏡餅ハット ( ´艸`)
かなーーりめでたい感じに仕上がりますので、お試しくださいww


---
てっちゃの卒論が終わるまで@少し・・
@1日我慢すれば逢える。前と同じに一緒にいれる。

てっちゃが居ないとホントダメよ;;

逢いたいよぉ(ノω・、)

昨日、
足しびれてるのを忘れて歩いたら、ガクッッッってなってコケた;;

足捻挫しちゃって、すぐにてっちゃにメールしたら

「ぶ!どじやなぁw」
って返ってきた・・・。

「ちょっと反応違うくないヽ(`Д´#)ノ大丈夫?とかないのぉ?」
って送ったら

「あ~それもそうやなw俺のてんちゃ大丈夫?w」

・・・・w

俺のとかwww

初めて言われたあぁぁぁあ人´Д`*)

「てんちゃわ俺のんw俺わ俺のんww」
って意味不な ジャイアンの法則的なメールもきたけどww

てっちゃが卒論終わったら結婚できる・・w
嬉しい。

忘れてるんやないかて 不安になって聞いてみたら
「そんな大事なこと忘れへんわw」って言ってくれた(ノω・、)

よかったぁぁ・・・w


でも。
予定の12日わ 土曜日・・麻雀あるんじゃないの・・?ってちょい不安。
結婚式の日位、ずっと一緒におりたいんやけどな。

ぬぅ;
[ 2008/01/09 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


初ジャクムいってきたw 

ジャクム1


てんにビサスを教えてくれた新ちゃに誘われて ジャクムいってきたっっw

初挑戦ね(>ω<*)

@少しで撃破っっってとこで、まさかの鯖落ちΣΣ(゚д゚lll)


戻ったあと、新ちゃが 「てんc惜しかったねぇw」って言ってくれたw
結構頑張ったもんw


薬の消費量が半端無いことにびっくりしたけど@@



1時になって てっちゃが来てくれた(>ω<*)
卒論終わってないのに逢いに来てくれたwwwwww


嬉しい。ホントに嬉しい。逢いたかったぁぁぁぁあ(*ノД`*)


「俺も会いたかったよw」

言ってくれた。ウレシス;;


楽しい時間てあっという間に過ぎちゃうんだよね。


2時間・・早かったなぁ。
熱があってしんどかったけど・・でもそれでも一緒におりたかったもん。


てっちゃ
「てんちゃわ 俺がおらんとダメやなww」

今更ですか?

前から言ってるじゃん><


てっちゃがおらんと ダメ②なのよっ;;


@2日・・我慢したら卒論が終わってまた前みたく一緒にいれる。

それまで・・我慢。


我慢できるかな;自信なす・・


きっとメイポINしても ぼーっとして過ごしそうな感じ。


はやく2日過ぎますよぉに;;
[ 2008/01/07 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


失恋しないよぉに聞く歌 



コレねw

歌詞がめっちゃいい(>ω<*)


▽サビねw

抱き合って 笑いあって

語り合って 今になって僕が

君を失ってしまうのは

つらいよって つらいよって

つらいよって泣いた

君を見失ってたんだと気づいた



こうならないようにする為に聞く歌だって教えてくれたw

いいお歌です(*ノД`*)
[ 2008/01/06 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


今日逢えます(*ノД`*) 

いけおっちゃ2


長かったの(*ノД`*)やっと今日逢えるのぉぉお(>ω<*)

といっても・・卒論が終わった訳じゃなく。。

てんが寂しがるから、てっちゃが来てくれるという・・・・;;
プチワガママぶりを発揮しての結果・・org

てっちゃ優しいから、
寂しいっていえば、逢いたいっていえば来てくれる。


電話したいって言えばしてくれる。


こんなに大事にされてていいのかなぁって思う。


ワガママばっかりごめんね?てっちゃ。


昨日。
寂しくて②寝れなくてお腹痛くて。

夜中3時過ぎにINしたら いけおっちゃと魚kが来てくれた。
(SSわいけおっちゃだけだけど;)


寂しさ紛らわすことできた。アリガト、二人ともぉ。

ホント嬉しかったw
あのまま一人だったら、おかしくなってそぉ;;寂しくてw

途中
てっちゃからメール来て嬉しかったぁあぁぁぁ(ノω・、)

寂しいって思ってる・逢いたいって思ってるのわ てんだけな感じがして
不安で仕方なかったこと話したら

「そんなことないのに」って言ってくれた。
「いつでも逢いたいよ」って言ってくれた。

今わ
とってもてっちゃの隣が居心地良くて。自然で。
大事な場所。


だから早く逢いたいよ

あと何時間待てばいいのかなぁ。


てっちゃに甘えたいよぉ;;
[ 2008/01/06 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


もぉダメぽ;; 

何でこんな弱いんだろぉ・・

なんでこんなに寂しいんだろぉ・・

もっと強くならなくちゃ。



もっと一人でも大丈夫にならなくちゃ。


我慢しなくちゃ。


永遠に逢えないわけじゃないんだから。我慢しなくちゃ。


逢いたいよぉ。てっちゃぁ(ノω・、)
[ 2008/01/04 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


今日から逢えない(>ω<*) 

ビサス13


△昨日久しぶりに墓ドロったぁあ(>ω<*)

バハ出した瞬間画面がコマ送りになったぁ・と思った瞬間墓ってたw

スキル解除されてたっぽ?w

最強さんに「リザ使える本人が死んでどぉする;;」って突っ込まれた('A
そのとおりです、ごめんちゃい(>ω<*)


---逢えないの---

逢えません。今日から3日間。我慢の日です(´ДÅ)
まだ逢えなくなって1日も経ってないのに【逢えない】っていう事実だけで寂しくなる。

メールわね。してくれるよ。
頼めば電話だってしてくれると思うの。

でもね
やっぱり一緒に居たいんだよね。傍にいたいんだよね。

3日間・・長いなぁ。

卒論頑張ってほしい気持ちと・逢いたいっていう気持ちが交互して
気持ちがとっても不安定・・。


てっちゃわ 時間空いたら来るよって言ってくれたけど。
1時間とか・・微妙な時間一緒に過ごすとバィバィする時に絶対寂しい。
ヤダってワガママ言っちゃう。

困らせたくないもん。

だから3日間逢わないで我慢する。

卒論終わるまで、我慢する。


てっちゃ。逢いたい。ここでだけ・・ブログの中でだけ寂しがるね。

卒論終わったら、一緒に結婚クエしよぉね。

てっちゃぁぁぁぁあ(>ω<*)逢いたいよぉおお(ノω・、)

▽てんの好きな歌【いいわけ】 まぢいいよw



[ 2008/01/04 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ジャクム前提終わったぁぁw 

ジャクムクエ


昨日(>ω<*)

ジャクム前提クエ終わったよぉおおお(*ノД`*)

★1段階
段取りわからなくて時間足りなくてやり直しww
2回目にスムーズに完了bb


★2段階
忍耐だああああああああああああああああああああ(>ω<*)
てっちゃと一緒に頑張ったw
けど・・・;;

やっぱり出来ない 忍耐(ノω・、)

いあ 頑張ったんだよ・・
忍耐の1段階の出口ポータル見えたもん・・。

てんのコト知ってる人わ 分かると思うけど。
てんわ忍耐超不得意。不器用すぎ。

すっごぃ頑張ってそこまでいったけど、その間にてっちゃ・・忍耐2段階クリア('A


「てんちゃ 俺代わろうか?w」

って言ってくれたw


でも、自分で頑張ってみたかったから「@1回だけやってみるw」って言ったら

「でも2段階 1段階よりムズいよww?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「無理やわ(>ω<*)」


交代してもらった;;

『自分でしろよっっ』っていう突っ込みナシでよろ;;

頑張ったのよ、コレでも(´ДÅ)

てっちゃの多大なる努力と愛のお陰で、無事ジャクム前提が完了~(〃ω〃)



チゥ1


前提終わってフリマでお話しタァァイム(*ノД`*)

1時間ちょいかなぁ もちょいかな話したw

友達にジャクム前提クエやるって てっちゃが友チャで言うときに

『今から彼女とやってくるw』

って(>ω<*)


初めてっ!『彼女』って言ったぁぁあw

今まで『てんc』とかだったんだけど。


あんまり言われなれてないせいもあって、『彼女って何やろ』ってww
一瞬わかんなかったw


嬉しかったあぁぁぁw


それをてっちゃに言ったら 『もすぐ 嫁になるww』 ('A('A('A


ヤバぃw萌えやわぁぁぁw


なんかスッゴィ嬉しくて②

幸せやったw


寝る前。
やっぱりバィバィわ寂しくて。離れたくなくて。

でも寝ないとダメだから・・・。

てっちゃに『オヤスミのちぅww』って言ったらしてくれたwww
(↑のSSがソレねww)

1回目わリングついてて顔見えなくて

『みえなぁぁぁい』って言ったら てっちゃリング外してくれて
もっかい ちぅしてくれた(〃ω〃)

今日の夜逢ったら、明日から3日間逢えない。

寂しいけど。卒論だから我慢しないと・・。

頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>ω<*)
[ 2008/01/03 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ギザウレシス(>ω<*) 

ビサス12


今年初めてのビサにいってきたぁぁぁお人´Д`*)

★メンバ
 新ちゃん(卍暗黒大将軍)
 夏色くn
 てっちゃw
 てん

早かったなww5分かかってないとおもう。撃破まで(>ω<*)


てっちゃ顔アバ切れて鼻が赤いのわ 突っ込みナシでヨロΣΣ(゚д゚lll)

モンカニ


ビサ終わってサブにいって
レベ上げしてたらてっちゃが「剛がモンカニやろうって」って。

サブでモンカニ初めてやったぁぁあ(*ノД`*)

まだレベが低いから中々大変やったけど、それでも経験値100%近く貯まったかな♪
久しぶりだったから楽しかったわw


---あとがきw---

昨日の記事で新年早々凹んでるって報告したけど・・。

無事解決できましたぁぁあ人´Д`*)

まぁ
一緒に年越し出来なかったのわ 仕方ないとして。
そのあと 電話の約束を忘れられて・・・。
てんだけが 電話とかメールとか楽しみに待ってたのかなって
寂しくなっていじけて。

そんな感じのメールを送った後に てっちゃから連絡が途絶えたんですね(>ω<*)


だから
「あ~あ・・またワガママ言っちゃった」って。
てっちゃから連絡ない13時間の間ずっと凹んでた。

心がずーーんて重くて。友達に電話したりメールしたり・・・・。


そしたら、夜の8時。電話www

てっちゃ:「何かあったの??」

え・・・・

なに?ソレ・・・?


えええええええええええええええええええΣΣ(゚д゚lll)


まさか・・・まさか てん一人で深刻に悩んでたの!?


・・・何か一気にむなしく、寂しく。。。

泣いた;;


大好きなお笑いのテレビ見ても笑えない。
好きなチュートリアル 爆笑問題 おっぱぴー見ても笑えない。

13時間 連絡待って。泣いて凹んで。寝れなくて・・・。

その結果がコレ!?


・・・・。
安心したのと同時に腹たってwwww


てっちゃに「キライだ。もぉおお知らんっっ」って言ったw

てっちゃ:「え・・・・」

鈍感すぎ。


てんが不安に思ってたこと、全部話したら「ごめんなぁ・・」って
謝ってくれて 受け止めてくれた。

でも
てっちゃが優しいからどん②てんが贅沢になっていく。
贅沢になるとワガママになるから・・。ちょっとだけ自分の気持ちの中で距離を置こうかと
思うって言ったら

「んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・」
「俺わワガママなんて 感じひんけどな」

鈍いわ。この人。

今自分でも自覚あるくらい贅沢なのに。

てっちゃわ 元々メール返すのが遅い人。
それが原因でリアで振られた経験の持ち主。

その人がきちんとマメにメール返してくれる。

けど
そのメールが昨日みたく13時間も無いとすごく不安になる
どーしてって思う。

普通に考えれば お正月だし忙しいのかも とか 寝てるのかな って思えるんだけど
不安なときって無理。

そーいうてんの気持ち いちいち押し付けるのもイヤやし
メール無いときも普通でいれるようになりたいから

「じゃぁ
 メールとか電話とか・・ちょとせんとく。」

って言ってみた。


てっちゃ:「え・・・・」
てん:「イヤ?」
てっちゃ:「イヤや・・・。」
てん:「朝とオヤスミメールわするよ?」
てっちゃ:「んー・・・・イヤやわ・・」


案外。
てんが思ってるより、てっちゃわてんのメール待ってくれてるのかなって
思った。

てっちゃが
離れていっちゃいそうで、落ち込んでた時
伶ちゃんが
「てっちゃんわ てんcから離れていったりしないよ!」
って言ってくれた。
風寐ちゃんが
「てんこのブログ見る限り、そんな簡単に見捨てるよーな人じゃなさそう」
って言ってくれた。


てんより、周りのほうがてっちゃを信じてる('A('A

ダメだね、これじゃ。


新年早々 てっちゃを失いそうで怖い思いしたけど。

夜一緒にメイポして オヤスミの電話した時に
初めて

てっちゃが電話で 『好き』 って言ってくれた(>ω<*)

正確にわ 『じゃぁ、てんちゃん 好きだから寝てww』 だけど('A('A

2回言ってくれたww3回目わ却下された・・。

『俺こんなん言うキャラちゃうんやけどなぁ・・』てぼやいてたw

ありがとwてっちゃw

今日も夜一緒にメイポできるみたい人´Д`*) うれしいw


[ 2008/01/02 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


あけおめっことよろ(*ノД`*) 

デート7


2008年
はっぴーにゅーいやー(*ノД`*)


去年、いろんな人に出会って、いろんな経験をして・・・(>ω<*)


オンラインゲームで 親友と呼べる人に出会った。
オンラインゲームで 好きな人ができた。
オンラインゲームで リアと変わらない大事な友達ができた。


ホントに、いい1年だったな。


年越しわ、
てっちゃわ 地元のカウントダウンにいってて一緒にわいれなくて
寂しかったけど。
ぷりつcと姫にこもりん。

一緒にカウントダウン。

レベ上げして過ごしたw



正直全く期待してなかったけど
てっちゃから、0時ジャスに「あけおめメール」がきた(>ω<*)


うれしかったな。

帰ってきたら電話の約束わ果たせなかったけど・・・。


なんだろ
悪い癖がでてるって、風寐ちゃんにも言われたけど。

好きっていう気持ちが強くなると ちょっとしたことがすごく不安になって
悪い方にしか考えられなくて。

新年早々凹み気味のてんです。


今年一年が皆にとって素晴らしい年になりますように・・・・人´Д`*)

[ 2008/01/01 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

| HOME |




