Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


てっちゃ大学卒決定オメ★★★ 

デート33


今日、てっちゃ。

無事に大学卒業が決まりましたぁぁぁぁ人´Д`*)

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

朝、9時にてっちゃにモーニングコールして。

その@11時にメールが@@


てっちゃ : 卒業できましたああああああああああああああb

てん : おめでとぉ(つω`*)良かったね、今日わお祝いやねーw連絡ありがとw嬉しかった人´Д`*)

てっちゃ : 一番に報告したかったからw


ぶはぁwwwwwww(*ノД`*)

ウレシス;w;

思わず、携帯の前でニヤケ笑いとうれし泣きしちゃいました(>ω<*)


てっちゃ。卒論・テストホントに良く頑張ったね。
おめでとう、お疲れ様でしたぁぁ人´Д`*)

4月からわ、社会人やね。

朝早起き辛いと思うけど。頑張っての!モーニングコールしてあげるからの(。-Д・)b


デート36


動画第二弾・・皆褒めてくれてありがとぉ人´Д`*)
嬉しい;w;

てっちゃも見てくれたみたぃで↑の反応(つω`*)
良かったデス。

作ってよかったwww


またいつか作るからね(。-Д・)b いつか・・wたぶんw



★↓動画見てない人わコチラ↓★

→ 動画第1弾 (唄:GReeeeN/愛唄)

→ 動画第2弾 (唄:HY/Song for...)


デート34


最近ずっと駐車場狩り狩り。
死ぬんだよなぁ・・・駐車場ってil||li _| ̄|○ il||l

狩りがヘタっぴだから仕方ないんやけどね;

↑わてっちゃが墓った@、てんも一緒に墓ってみた時のSS。

レベ上がったばっかりで経験値もゼロやったし 買って貰ったお守りわショップにあずけてあったから。

「一緒に墓っていい?」って聞いてから墓りましたw

デート35


墓ったわいいけど・・・その@狩場取られましたil||li _| ̄|○ il||l

あはw

まぁ駐車場やから すぐ空き見つかってよかったけど。


てっちゃが 「俺もお守り欲しいから、コンビニ行って来るねっ」 て言った@
↑「寂しくて泣くなよw」・・・・w

寂しいけど泣きません|ω・`)プッ♪

10分で帰るねwっていう言葉を信じて狩り狩りしてたけど。
30分かかってました。。。


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
★コメ返し★

◎風寐ちゃん>>
いつもありがとねぇwそこの部分・・・もぉめっちゃ今の望みです;w;
その日まで。その日が来るまでわ1番でいさせてっていう・・
自分で作ってて切なくて泣いちゃいます(pωq)

◎Thunderさん>>
やっぱりってなにw?
てんわ てっちゃ大好きよ???w

◎フィル>>
ういおwいつでも内緒してきていいよb まぁ辛いやろーけど【約束】わ守りなさい。

◎タロさん>>
結婚てwww
まぁ ありがとぉ人´Д`*) 出来限り長く、てっちゃといれればそれでいいのw
贅沢わ敵です・3・

◎夏くん>>
中々KYな発言ありがとぉ・3・
サブをビサに連れてってね(。-Д・)bよろぴく

◎Jくん>>
おひさし><。
mixiやめるとヵ。メイポやめるとヵ;w; 哀しいお知らせの@だったからコメ嬉しかったぁw
元気してる?
たまにわメイポおいでw

◎メカくん>>
あり?w

◎剛クン>>
てっちゃスッゴィ喜んでくれたよぉ><。 嬉しかったw
第三弾・・・wん~~~。。。今度わ6ヶ月記念日??w

◎鬼神くん>>
おひさ!
だからww皆してリアってΣΣ(゚д゚lll)
まぁ嬉しいけどwありがとぉね!引退かぁ・・・寂しいね;
たまにわブログにでも遊びにきてね?待ってるぞw

◎砂癒>>
で?結局見たのかぃ???w

◎チアシンさん>>
お初ですb
この曲、前にてっちゃが「いい歌やよw」って教えてくれた曲なんですよww
まぁ確かにいい歌なんですけどね。
選んだ理由わ、てんの心境に一番近いから(。-Д・)b

◎ほいちゃん>>
ぅん。ホント奇跡やと思うの。
だって、去年のあの日 てんが拡声器でギル員募集叫ばなかったら
てっちゃと出会わなかったんだし。
そしたら今が無いんだもん。
この奇跡、大事にしていこうと思うよ(*-ω人)

[ 2008/02/28 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


動画第二弾(>ω<*) 




てっちゃのこと、好きな気持ち


今のてんの気持ちを全部 動画に託してみました(*ノェノ)


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
★コメ返し★

◎メカくん>>
テストかぁwこの時期学生さんわ大変だの;w;
まぁ息抜きにでもメイポおいでよw

◎風寐ちゃん>>
その後、メールわどぉよ・・・?続いてるかぁぁ?
まぁ不安やとわ想うけど、メールわその人個人個人向き不向きがあるからね;
あんまり怒っちゃいかんよ
してくれたことに対して ありがとうって素直に言えれば、アルルkも気づくはずb

◎悠幻さん>>
タナトス メダルやっとでたぁあぁぁぁぁぁあw
ビサスデビューしたい;w;
誘ってちょ

◎氷の雫さん>>
はじめまして???かなぁ??
頑張りまふw

◎フィル>>
フィルも色々あるだろーけど、まぁ愚痴なら聞くし!
いつでも内緒しておいでよb

◎鬼神くん>>
デビクエわ、武陵の奥にあるよb
テスト期間終わったら一緒いこっか?w

◎仕事人さん>>
了解っす;w;お元気で;;


[ 2008/02/24 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)


祝★3ヶ月記念日ぃw 

3ヶ月記念日


3ヶ月記念日ですっっ人´Д`*)

メインのカポリンが昨夜22時で消滅しましたぁぁぁ(PД`q。)

そんで、今日更新します(>ω<*) (逢えれば・・・w


3ヶ月の間、何回か不安になってその度2人で話し合ったり
間に友達はいってもらったりしながら・・・なんとか2人でやってこれましたw


3ヶ月。。。早かったw
そして
ちっとも気持ち減ってません(*ノェノ) 

最初の頃より、明らかに今の方が大好きです★


この気持ちを持ったまま、次のカポリンも消化できるといいなって思います(。-Д・)b


[★]てっちゃへ
いっつも、ワガママばっかり言ってごめんね
土曜日のたびにいじけてごめんね。

自分が早く落ちる時、これない日がある度に 「ごめんなぁ」 って言ってくれてありがとぉ。
いつも精一杯大事にしてくれてありがとぉ。

てっちゃと、メイポで出会えてカポなれたことわ
大きな奇跡やとホントに想う。

これからも、一緒におってね。
4月から就職やけど、体に気をつけて。お仕事頑張ってくださぃw

てっちゃホントにいつも②ありがとぉ。




♪絢香/三日月

ずっと一緒に居た 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った・・・・

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているかねって 強くなるらねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷え切った手を一人で温める日々
君のぬくもり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

三日月に手を伸ばした 君に届けこの想い



※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

★コメ返し★

◎ほいc>>
ずっと一緒に行動してた人がいなくなるのわ辛いね;w;
よくわかりまふ;
てんも最初のカポ相手・・引退だったもん(PД`q。)
たまにメールくれるけどね; やっぱ会いたかったね。
もぉね、仕方ないことだと想う。
出会いがあれば別れもあって・・その繰り返しなんだなって思う。

ほいcがんばぁぁぁ!


◎仕事人s>>
じつわwwあの夜 「てん>麻雀 ・・・おやす;w;」 ってメールを送ってから寝ましたw
返事に
「いあいあw××(リア名)のほうが大事ですw」ってきてたww
麻雀わ昔からの決まりごとみたいだからね; 我慢します


◎フィルくん>>
ぅぬ;w;
まぁ。今までというか?メイポ始めてすぐ位からの付き合いのある人だっただけに
ショックもでかいil||li _| ̄|○ il||l
まぁ・・これ以上カレをキライにならない為にも、離れます;w;


◎メカくん>>
ウチら今ショーワ周辺によく出没してるからねーw
金融とか金融とか駐車場とか・・・il||li _| ̄|○ il||l
死ぬからイヤだとヵ言えない チキンハートです;w;


◎鬼神くん>>
残念ながら、事実らしいよ。もぉね詳しく聞く気力もなかったから
聞いて無いけど。
まぁ、ホントみたい。
他にもね、おるよ そういう被害に遭ってる子。
その子わ勝手にキャラ売却されてた;w;
とにかく・・皆自分のID管理わ気をつけようね。

ジュリクエわ、マガティアの→の協会の部屋でできるよb

◎優幻さん>>
タナトスの落とすメダルが中々出ませぬ;w;
1ch~10chまで4周したのにil||li _| ̄|○ il||l

[ 2008/02/19 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


あえて無題w 

デビクエ


この間、てっちゃがお仕事早いからメイポこれなかった時。

久しぶりに。コノキャラでわ初めて『デビクエ』してきました(*ノД`*)

回数的にわ10回やったかな♪
500回目指すつもりわないけどwwww

投げって。デビクエ厳しいね@@
敵沸くから、スペース確保しないと殴ってばっかり;;

鍵置きにわ役立つけどねd(-ω-*)b



てっちゃ2


最近。
サブの『ビサス前提クエ』を地道にこなしてまふ(。・Д・)b

FJ使うとたまに鯖落ちくらうんだけど・・・。
↑その鯖落ちの@に、戻ったらてっちゃが栗になってたil||li _| ̄|○ il||l

いあ・・正確にわ 『栗+門松』 wwww

ウケ狙いですね。完璧にw

デート31


この前の記事で。
てんの友達が凹んでて。支えれなくて。

彼女が一番必要としているカポ相手の相談にのって。
その子も、彼女を精一杯支えるって、てんに約束してくれて。

その報告をてっちゃにした@ ↑言ってくれました(PД`q。)


『××(リア名)大事にするw』

嬉しかったwww
今でも、十分大事にしてもらってるよ(>ω<*)


デート32


もぉねw
寝るときわ『オヤスミのちぅ』わ日課です。2人の決まりごとみたくなってきましたw

昨日も。
てっちゃ、お昼寝する前に何も言わなくても オヤスミのちぅしてくれましたwww

キツネサルアイつけてたから、全然わからなかったけどwwww

『見えないけど 一応チゥしてまふww』

って言ってたw


珀&ラナ


珀ちゃん。ラナちゃん。

色々あると思うけど;; 一緒におれる間わ精一杯ラボ②しよぉね。
先のこと考えると、てんだって不安なるし・・・。

気持ちわ分かるから。てんに出来ることあれば、何でも言ってねw


★ラナちゃんへ
これからわ、同じギルインとして、よろろ(。-Д・)b
一緒におれるの、すごく嬉しいよぉw

いっぱいお喋りしよぉね人´Д`*)

★珀ちゃんへ
ラナcのことわ任せてねb 精一杯守ります。
珀ちゃんも出来るだけ早く、ウチのギルにおいで(*ノД`*)
待ってるぞぃw


ピカくん


一昨日。
風邪ひいちゃって;; 熱あるんだよねぇ&寝てないんだよねぇ っていう話を
朝 ギルインのピカ頭くんと話してたら
叫ばれましたil||li _| ̄|○ il||l

ピカ頭くん。元々サブでギルはいったんだけど、メインをいれてくれたw
ありがたいレンジャーさんでござりますん。

昨日。
天使君が、叫んでくれた・・・SS撮り損ねちゃったけど;;

『てんこc いつも構ってくれてありがとぉw』 みたぃな・・・
(ウル覚えごめす;;)

いあー。構うとヵ。相手するとヵ。そういうんじゃない。
皆大事なギルインだし。

一人一人がおって、ギルって大きくなるもんだし。

ギルを去る去らないわ個人の自由やと思うから、去る人わ追わないけど
色んなところを経験して自分が居心地いい場所をみつけるのも大事やと思うしね。

てんわ、
てんとてっちゃのギルに居る間わ、イヤな思いさせたくないだけですw

まだ②力不足やから; 行き届いてないし
てん自体、強い人間じゃないから周りの助けが必要やから;;
満足できない人もおるとおもうけどね。

いつも精一杯やってまふw これからもヨロロね♪


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
★コメ返し★

◎フィルくん>>
支えるのって、難しいね。
言葉でわなんとでもいえるけど、本人に届いて無かったら意味がないからね。
一人の人を守るって、ホントに難しい;;


◎風寐ちゃん>>
頑張るよb 風寐ちゃんもガンバりぃよ・・・(>ω<*)
近いうちにさくらに てっちゃと遊びいこかのw

続きに。愚痴載せてます。見たく無い人わ見ないでね。
気分悪くなるほど 毒吐いてます。
[ 2008/02/17 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


大好きだからね。 

てんの大好きな友達を 支えることが出来ていない。

彼女の助けになれていない。


精一杯。やってるつもり。


つもりじゃだめなんだね。


でも。
いつも② 精一杯なんだよ。


側にいるくらいしか出来なくてごめん。

話聞く位しか出来なくてごめん。



出来るなら
今すぐ家に行って、ギュッて抱きしめてあげたい。

一人じゃないからねって言ってあげたい。

メールじゃ伝わらないね。
電話じゃ余計寂しくなるね。


ごめんね、遠く離れててごめんね。


でも。
あなたを想う気持ちわ 誰よりもあるって自信あるよ。


お願いだから。一人で溜め込まないで。
てんに全部ぶつけていいから。


そんなことで、あなたを嫌いになったり見捨てたりしないから。


聞く位しかできないけど。
側にいる位しかできないけど。

あなたとわ、ずっと親友で居たいから。


お願い。自分から背を向けるようなことわしないでね。



あなたに、背を向けられると てんわ何も出来ないから。


助けてって。
側にいてって。

言って。

てんに出来る全部で。あなたを支えるから。

力不足だけど。


あなたのコトが大好きだから。支えたいから。守りたいから。


[ 2008/02/15 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


日々反省!! 

デート30



てっちゃが居ない時、逢えない時。
こんなことばっか考えてメイポしてますwwww

何をしたらてっちゃ喜ぶかなぁ?
何をしたらてっちゃ驚くかなぁ?

そればっかりです(*ノД`*)


クリスマスマップで買ったアルファベットを並べてみたw

喜んでくれたかどうかわ不明だけどwww


珀ちゃん墓


昨日わ、てっちゃお仕事で今日も早く起きないとなので早めに落ち。

その@てんも眠くなったから、寝る前に珀ちゃんとラナcカポにアイサツにww


少しお話したら・・・珀ちゃん墓どろ!!!!!!!!!!!!!!

いあーwそのレベルで提灯墓ですか('A('A
アホやなw相変わらずwwww


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

この間。
仕事なんだから仕方ないよwっていう大人な意見を出したばっかりなのに;

昨日一緒におれる時間が短くて寂しくていじけてしまった(>ω<*)

多分。雰囲気で察知したのかなぁ。
てっちゃご飯の時間めっちゃ早かった。すぐ戻ってきてくれて。

電話掛かってきても、30秒もしないうちに切ったり。。

「てんちゃとの時間の方が大事やからw」って(*ノД`*)


なんか;;
イジケてた自分が恥ずかしくなって、一人反省会を開きました;;

オヤスミの時わ、笑顔でいえたから良かったw

全部 てっちゃが優しいから。
てんの寂しい気持ちとか分かってくれて頑張ってくれるから、いつもいい気分で
ばぃばぃができるね。

ホントにありがとぉ。


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
★コメ返し★

◎中尉w>>
どった;;半角カタカナ・・・妙に寂しさを感じるぞ;;

◎フィルくん>>
ぅんwてっちゃのお陰で幸せだよぉ(*ノД`*)

◎仕事人さん>>
てん>麻雀 であってほしい・・・ww
もぉねw土曜日の麻雀わ諦めたっっ(>ω<*)仕方ナス!!
麻雀中でもメール返してくれるだけで満足です★

◎優幻さん>>
おおおΣΣ(゚д゚lll) そんな高レベだったのねwww
ぜひ送ってwそして吸いに行く('A

◎ぷりっつc>>
んーww
ウチらのラボ②わ、てっちゃの我慢強さ(?)で成り立ってるからなぁ;
てんのワガママとヵ、寂しい気持ちとヵ?
そーいうの100%受け止めてくれるから、ケンカにならんのよね;;
他の人とだったら、やっぱケンカなってると思うよぉ
[ 2008/02/14 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


珀ちゃん、ラナcカポおめっw 

てっちゃ墓3


今日のテーマと↑SSわ全く関係ないです・3・

てんの友 珀露 と ラナリーフcが カポになりましたぁ(*ノД`*)

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


いあーwwめでたいすなぁw


嬉しいね♪♪
ラナc、ずっと珀ちゃん好きやったしねーww


やっぱり、一番好きな人の側におって欲しいです(>ω<*)
お幸せにっっw

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
デート29


あい。例によってリア名での「オヤスw」です(*ノД`*)

昨日夜一緒にビサ前提をやってたら、

「てんちゃ ごめん;;」

え・・・まさヵ 麻雀?wって思ったら「明日バイトなっちゃった;;」

wwwwwwwwwwwww

そっちかぃ(・ω・;)


いあ、14日も仕事で13日早く寝ないと的な話をこの間したばっかりで。
昨日(12日)も早く寝ないといけなくなったから、「ごめんね」って言ってくれたのかな。

てっちゃ:
一緒おれんくてごめん
就職先やから、断りにくくて;;


いいのに(*ノД`*) お仕事だもん、仕方ないでしょ。
それに
てんの誕生日の日わ仕事断ってくれたじゃん (>ω<*)
その事実があるからダイジョブb

てっちゃ:
明日と明後日行ったら、その@3日間わ無いからずっと一緒おれるw
(土曜日夜の麻雀わ除く・3・)

一緒おりたいとヵ思ってるのがてんだけじゃないんやなぁって 今更ながら思ったりw

てっちゃありがとぉwいつも一番に考えてくれて><。
嬉しいw


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
★コメ返し★

◎フィルk>>
とりあえず、第一志望私立合格おめ!!公立もがんばっっw
今サブレベルいくつなの??
MCレベルかな?

◎優幻さん>>
羊ってドロいいみたいだねーwうわさにわ聞くけどww
良かったらロクおくってb xIてんこIx だすw

◎仕事人さん>>
おうよwもちろん、てっちゃも83ですw
早いよね;;自分でもそぉ思うwもっとペース落としんしゃいって言ってあげてw

◎風寐ちゃん>>
ぬぅ;そなのかil||li _| ̄|○ il||l
また同じコトの繰り返しにならないように、祈ってるよぉ;
つか・・せっかく戻れたんだから話し合おうよ;;

◎メカくん>>
それわ;どまww
いあーwでもラグ激しかったよねぇ@@
よりによって4倍にil||li _| ̄|○ il||l まぢ泣ける;;

[ 2008/02/13 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


4倍乙(>ω<*) 

4倍


昨日・・・w1chメッチャ重かったというか ラグが激しかった(*ノД`*)

敵が無敵なったり、止まったりil||li _| ̄|○ il||l

1ch以外も同じ現象おきてたっぽいけど、1chヒドス;;

INわ結構良かったのねぇw
↑平均してますww

※8時丁度のSSねw

デート26


4倍の最終日わ てっちゃが珍しく朝からC-2をキープしてくれたから
そこでこもりんw

レベル2コあがったなぁw 今『83』です|ω・`)プッ

ビサスw早く行きたいから前提しないとなぁ・・・w
がんばろっとw


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
★コメ返し★

◎仕事人s>>
うんw両想いデス(*ノェノ) 多分ww

◎優幻s>>
ぬぁ???w夏くんか!?!?夏くんなのか!???ww
夏くんで後悔しないのか!?('A

◎フィルくん>>
サブかぁwまぁメインがあのレベルだしねwやる事ないよねーww
内緒ちょうだいね><。

◎鬼神くん>>
ためしてんじゃないよ、遊んでるの|ω・`)プッ♪

◎風寐ちゃん>>
そなのか・・・wって実わてんもショップはいっちゃってil||li _| ̄|○ il||l
送れなかったという(>ω<*)
また遊び来ての♪♪
4月から、てっちゃ就職やから今のうちにね;; 一緒いとかないと(*ノД`*)
[ 2008/02/12 05:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


萌えwww 

デート24


最近(>ω<*)やばすww

てっちゃにウッカリ リア名教えちゃってから、てっちゃリア名を呼ぶようになったww

呼ばれるたびドキ②して(*ノェノ)

せめて皆でおるときわ・・・w「てんちゃ」のままでヨロロil||li _| ̄|○ il||l

てっちゃで遊び3


陽ちゃんと話してて、てっちゃのアバわ断然メインがいいよねーwって話してて
てっちゃでINしてしばらく遊んでたw

最近色々あって、元気の無い陽ちゃんに笑いをと思ってwww

てんのオススメ 『門松+オウルアイ』 で笑いを・・・ww

お腹痛くなるほど笑ってもらえたみたいwよかった②(*ノェノ)

てっちゃで遊び4


てっちゃが友達からもらったネタあば『栗』でも試してみたww

これもけっこう・・・|ω・`)プッ♪


c-2-3


昨日の4倍タイムw

陽ちゃん、伶クン、ラナちゃん、てっちゃと5人でc-2にこもりんw

でも 昨日わ結構話しながらだったから、あんま経験値わ増えなかったかなw

というより5人だったから???wwww

ラナちゃんだけわ 2レベあがってたけどね・3・

デート25



もぉすぐねぇ
付き合って3ヶ月を迎えます(*ノェノ)

心境の変化ある?って聞いたら↑の通り・・・・wwwww

いいほうに変化あったみたぃ(>ω<*)


てんも てっちゃ好きから大好きなったwこの気持ちのまま次のカポリンも
終われるといいね☆


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
★コメ返し★

◎風寐ちゃん>>
結局逢えなかったのぉ・・・・待ってたんだがww

◎フィルくん>>
こちらこそヨロロw最近わサブばっかでご無沙汰やけど、内緒いつでもしてこいやw

◎中尉>>
中尉も4次おめでとーーーーw中々一緒できないけどサブが育ったら一緒にビサいこじぇw

◎夏くん>>
チネ・3・

◎鬼神くん>>
おばちゃんじゃないよ お姉さんww
[ 2008/02/11 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


1コ老けました(*ノД`*) 

誕生日1


あはぁw
老けたよ 老けたil||li _| ̄|○ il||l

↑わ同じギルの陽cからの誕プレぇwウレシスwアリガト(・ε-*)チュッ^☆

同じく同じギルの伶kからも、雷シュリを・・・(*ノД`*)

ホントありがとおおお(>ω<*)


誕生日2


「0時の時報を聞いて叫んでみたww」

てっちゃ・・(>ω<*) ありがとぉおお(*ノД`*)

皆も、ホントありがとう(pωq)内緒もいっぱいもらっちゃって(>ω<*)

ホントにいい誕生日を迎えることができましたwww

歳を聞いたらはったおしますヽ(`Д´#)ノ

嬉しかったなぁ・・・・w
歳とったのわめでたくないけど、こんなにイッパイお祝いしてくれて。
今メイン殆どはいってないのに、メインの友達まで叫んでくれたり内緒くれたり;;

ホントに皆大好きです(PД`q。)


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
★コメ返し★

◎仕事人s>>
もぉ雪だるまわいっかwって感じ??ww
あんだけ苦労して倒して経験値アレじゃなぁぁ・・・・。
花火がなつかしすww

◎フィルk>>
でそ② てっちゃわ最強なのですw

◎風寐ちゃん>>
うんw優しいよぉおw嬉しいデスw
アルルkにも調教しなさぃww


[ 2008/02/07 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


萌え(*ノД`*)ァゥ 

スノーマン


スノーマンーーーーーーー人´Д`*)

初めて伐採したよぉおw
強いのね・・案外il||li _| ̄|○ il||l

バレンタインのチョコのクエをやりに てっちゃとヘネ行ったらちょうど沸いちゃってw
初めてやってみたwww

ケーキいっぱいゲットです(。・Д・)ゞ


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

いああああww萌えた・・・・w

てっちゃに萌えです(*ノД`*)

C-2で狩り狩り中に てっちゃ『ちと電話』で少しロムって

てん:浮気電話終わった?
てっちゃ:バイトの電話w明後日(木)っていうから断ったw
てん:ガッコ?
てっちゃ:誰かさんの誕生日やしww

NOオオオォォォォォォォォォォォォオオオオオ(PД`q。)

嬉しい(>ω<*)
普通にいつもと同じように一緒おれればいいやっていうか、全くなんも考えてなかったから;

もぉおおおw
ホント、てっちゃ優しすぎる(*ノД`*)

6日から7日に日付変わる瞬間だけでもよかったのに;;;

ありがとぉ てっちゃ(・ε-*)チュッ^☆

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

てんのぉ・・ストレス解消?? お笑いテレビ見ることww

好きな芸人イパーーイいるけど、今すきなのわ
◎フルーツポンチ
◎しずる
◎ハイキングウォーキング
◎ドランクドラゴン
◎アンジャッシュ
◎アンタッチャブル
とヵ? あげればキリがないwwww お笑い大好きです(*ノД`*)

ちょっとねーwYOUTUBEでみつけたからぁw
しずるのコント見てちょww




※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

★コメ返し★
◎フィルくん>>
お互い支えあえてたらいいよねぇww自信ないけどwww

◎ランちゃん>>
みっかった@@

◎優幻さん>>
ぜひ声かけてくださぃぃいいwwヒーローならウリあったほうが楽でわ???ww

◎最強さん>>
そやねーwwDKだから感覚違うのかな。
それにしても良く墓降らすよぉwwww
[ 2008/02/06 04:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


魔方陣どまぃ; 

ウリちゃn


昨日、てっちゃサブでウリちゃんゲットした@に、魔方陣をとりにいったw

BUTΣΣ(゚д゚lll)

魔方陣てwww
かけらを塊にするクエを受けてないと出来ないのねぇぇ(*ノД`*)


知らなかったデス;


てんわ受けてたんだけど、てっちゃわ受けてなくて結局ゲットできなかった;
かわいそに;;どまぃ。

てっちゃ墓2


C-2・C-1もそろそろ飽きてきたってコトで 金融に狩場を移したんだけど。
言った瞬間にてっちゃ墓りましたil||li _| ̄|○ il||l

昨日、全部で10回墓ってますwww

てっちゃを見かけたら『墓オメw』って言ってあげてね人´Д`*)


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
★コメ返し★

◎ほいc>>
いつもコメ残しありがとぉ人´Д`*)
なんかねw説教ぽくなっちゃって半分自己反省;
ギルにいる子みんなが、過ごしやすい環境作りたいって思うとどぉしても;;
まぁでもwギルわ楽しいデス♪


◎列くん>>
楽しかったかぁw良かった②
まぁアレだ。
ココどぉなの?って思うことあったらいつでも言ってね★
てんじゃなくても、誰にでもいいよb
陽ちゃん・星ちゃん・てっちゃなら確実b


◎フィルくん>>
そやね;恋愛わ難しいil||li _| ̄|○ il||l
でも
辛いことよりも、幸せなことのほうが多いからやめれないんやろねw
てんわ てっちゃとおるとまーったりして落ち着いて眠くなります('A
[ 2008/02/04 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


初ギル集会 

ギル集会


昨日ギル集会したぁ。


まぁ。顔合わせ程度と、やっちゃいけないこととかね。
話したりした。


結構皆きてくれたなぁw
↑のSSにわいないけどプラス4人くらい。

ありがとぉ人´Д`*)


------------------
好きだからどーしようもないことって、やっぱあるんやなぁって実感した。

好きだから辛いけど諦めないといけないことってあるんやなぁって分かった。

今の関係を壊したくないからこれ以上わ望んだらいけないっていうことが
あるんだなっていうことも分かった。


恋愛ってすごい大変。重労働だな;
[ 2008/02/03 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


火魔作り直しっw 

火魔


いあああil||li _| ̄|○ il||l

何を目指してたんだろぉ STR20て・・・・(・ω・;)

殴り魔??w



そんなわけで。
てっちゃが居ない土曜日の夜とヵ?そーいう日に火魔をちまちま育てなおそうと思います♪


名前わデリしたキャラと同じ名前 『vvてんこvv』 またMCに出没するから見かけたら絡んであげてね(。・Д・)ゞ


--------
昨日。
てっちゃ金曜日なのに麻雀の予定がはいっちゃってil||li _| ̄|○ il||l

ちと寂しかった;;

いつもわ土曜の夜だったからね;予想外?


でも 『明日わ てんちゃの為に空けておくからね。どこにも行かないよ』 って言ってくれたから救われたかな(>ω<*)


一緒におりたいもん。ごめんね、てっちゃ(PД`q。)
[ 2008/02/02 07:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


サブ3次しますた人´Д`*) 

サブ3次


やっほぉぉおい人´Д`*)

昨日、サブ3次転職しますたぁぁ(>ω<*)

エルナスの3次転職教官に話しいったあと、カニングのさまよい沼で
↑のエリアボスにいきなり遭遇@@

初めてみたぁw

出たもの=クロコの皮12こww イラネっ(((=ω=)))

サブ3次2


てんわ1発おkで、分身倒しててっちゃわ1回墓www|ω・`)プッ♪

2人とも倒し終わった@エルナスにもどって、聖地にGO=3
途中でヘンなのに出くわして、てっちゃエルナスに飛ばされてたww

ウケるw体張った笑いをありがとぉ人´Д`*)

サブ3次3


クイズもカンニングのお陰で1発合格(。・Д・)ゞ
エルナスの教官の部屋に戻って、てっちゃがギルチャ&友チャで報告b

↑こんな沢山の叫びを頂きましたぁぁあ(PД`q。)
ホント皆いつもありがとぉ;;

サブなのに・・・il||li _| ̄|○ il||l


サブ3次4


晴れて
てっちゃわ【レンジャー】 てんわ【ハーミット】になることができましたあぁあw

頑張った;;
ここまで早かったけど、早い分狩りが疲れたil||li _| ̄|○ il||l

次わ4次かぁ; @50です。頑張ります(>ω<*)

最強sが気づくまで知らなかったんだけど、てんとてっちゃ人気度一緒やったんねw
だから記念にSSとってみた('A


オソロうれしすw

ちぅ3


3次終わった@ てっちゃわ早速ウリ坊ゲットのクエをしにww

2回だっけ?1回かな。失敗して3回目か2回目に成功☆

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

てんわ、サブでわとりません。
FJのほーが早いもんww


----------------
☆この場を借りて・・・w

内緒をくれた方へw

匿名の方がいいのかなと思うので、名前わ出しませんがw

てんの動画を見て『横から救ってくれました!!救世主です!』って言ってくれてありがとぉ(PД`q。)

思わぬところで影響力がでてたみたいで;
てん自身がびっくりしてます@@

横になろうとしてたとき、てんの動画を見て踏みとどまってくれたみたいで;;
嬉しいかぎりです(>ω<*)

昨日の叫びで
『てんsの動画みましたw感動しましたぁw』系の内緒が4件位(pωq)

嬉しいです。素直にすごく嬉しいです;;


てんとてっちゃのコトを知ってる友ならまだしも、全く面識の無い方から
『感動したw』って言われるとホントにそれ以上に嬉しいです。

てんのてっちゃに対する気持ち、全部いれてあるからそれが伝わったんやなぁって
ホントに作ってよかったって思いましたw


ホントにありがとぉ(PД`q。)


これからもラボラボでいきまふw
ひかないでね・3・
[ 2008/02/01 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

| HOME |




