Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


スッキリした人´Д`*) 

デート48


この間、ちょっと自分の中でモメてから スッキリしなくてモヤ②してて。

一緒におっていいのか、おらんほぉがいいのか 悩んでたけど。


やっと昨日、スッキリしました人´Д`*)


自分の気持ちを全部 てっちゃに言うコトができた。良かった・・・w


モンカニ


サブサブ。

てんわ レベ50でストップ。 てっちゃわ今48です。

2人とも50に成ったらまたサブに戻ります(。-Д・)b


MC楽しいね♪w
サブの時は ホントに廃ペースだったから、MCなんて通りすがり程度にしかやれなかったけど、
今回はてっちゃが上がるのを待つ時間が長かったから結構まぢめに楽しんでるw


サブサブサブ・・・やっぱ氷にしてMCキャラにしよぉかな('A('A
やっぱ聖魔より攻撃魔のほーが MCわいいよねw

ん~w迷う('A


サブサブサブ 現在レベル19です♪ さっさとカニクエデビューするぞぉ!

゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


友達に聞かれた。 「てっちゃsのコトなんで好きなったの?」 的なことw

なんでって言われても・・w


てっちゃと出逢ったのわ、前ギル【KNOTxHEART】立ち上げてすぐ位の時、
まだ てんがrikimaruoクン(リキクン)とカポだったときに 拡声器でギルイン募集して
それで メイポ復帰した てっちゃがたまたま来てくれたというね。

そんな出会い。

最初わ 正直絡み無かったし。普通のギルイン同士ってかんじで。


リキクンがリア都合と 色々あってメイポ引退して。
魚クンと カポなって。少ししてから てっちゃと3人で狩りしたりするよぉになって。

てんが
魚クンに 放置くらったり; まぁ あんまり上手くいかなかった時
ずっと傍におってくれて、一人で居る時とヵINした時とヵ 「202来ない?」って誘ってくれたり。
魚クンが修旅の時わ、ずっと毎日一緒におってくれたり。

その頃から 支えてくれてたw

魚クンに振られて 落ち込んで。

その日の夜に 「俺が一番近くで支えたい」 って言ってくれて。

伶ちゃんや砂癒を裏切ってメイポ辞めるコトも出来ない、けど一人でメイポするのも辛いから
てっちゃのキモチに甘えることにしたのが、付き合うきっかけ。

でもね
伶ちゃんにわ 言ったけど 「この人のコト、きっと好きになる。」って言ったの。
だってね
てんが寂しく無いように、連絡取れないときは前もって言ってくれるし、「今から××やからメールできんかも」とヵ。
小さいことやけど、でも てんわ連絡が途切れることが一番苦手やから
それを知ってか自然にやってくれたり、いつも傍におってくれたり。

魚クンを引きずって メイポ中にちょっと元気無くした時だって、何も言わないで傍におってくれたり。

少しずつ、てっちゃがおる時間わ 魚クンのコトを忘れられるよぉになってた。

てっちゃに 早くメイポ来て欲しいって思うよぉになっていった。

もぉ、最初の出会いから 8ヶ月が経つけど。

優しいところは ちっとも変わらない。
いっつも、何をしてても 一番にてんのコトを考えてくれる。

体調悪い時、MC中でも「無理すんなよ、休んでおき」って。「きつくなったら遠慮すんな」って。

狩りよりも、話するほぉが好きなの知ってるからなのか
『狩り終わった@わ 最低1時間わ一緒におろうと決めてるw』 って言ってくれた。

狩りだって、不真面目なのにね;
まじめに狩れよwとヵ そぉいうコト 今まで1回も言われたことない。
『そこに おってくれるだけでいいw』って言ってくれた。

カポなって もぉ5ヶ月目やけど。
少しも変わらないで 傍におってくれる。

『メールの返信』が無いからって理由で リアで振られまくった経験あるくせに
てんにわ 半年間 変わらずきちんと返信してくれる。

大事にされてるって、実感。

明日から社会人やから。 今までより一緒におれる時間わ 短くなるけど。
てっちゃとなら、絶対に頑張っていけると思うから。

今わそんなに不安じゃない。

頑張る。
性格上、どしても不安になることあるけど; でも友達に叱られながら、アドバイス受けながら、頑張っていこぉって思う。

もぉちょっと 強くならないとね。 頑張る。


゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎Thunderクン>>
作ったww メインIDの3キャラわ てっちゃとあげていくから、自分ひとりのときにいじれるキャラが欲しかったのw
暇つぶしキャラってことかなw


◎破弓クン>>
ああ・・wこの間かなw結構ホチ寝するから('A('A


゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


皆へ。

伶ちゃん、てっちゃを筆頭に。皆がおってくれるから。

てんのバカ話聞いてくれるから、毎日頑張っていけてますw


ホントにありがとぉ人´Д`*)


伶ちゃん てっちゃわもちろんやけど、皆のことも大好きです(*ノД`*)

 
[ 2008/03/31 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


サブサブカポりました(*-ω人) 

サブサブカポリン


てっちゃのサブサブと3月28日カポりました(*ノェノ)


Pの無駄遣いとか聞こえてくるけど、ほっといてね('A


サブサブやっと50レベなったww

サクナシで2週間位狩ってるから結構頑張ってるほぉかなw



最近切手の相場が下がりまくりで;w; メルあってもPにできない;
1200P=38m~とヵ・・・ありえないでそ まぢでil||li _| ̄|○ il||l


一昨日ねぇ・・
ちょっと やらかしちゃって。昨日ずっと落ち込んでたんだけど。
なんとか無事?解決?

いあ・・今回も結局心の広いてっちゃに救われたって感じになってるんやけどね;
甘えっぱなしです、ホントに(ノω・、)


今日、あまりにも暇だから
こっそりサブサブサブを作ってみたw

HS人形にする予定bb
それか暫くMCキャラとして遊ぶか・・・

どっちみち聖魔をつくります(。-Д・)b

まぁ 暇な時にぼちぼちだから、あんまり上がるの早く無いと思うけどねw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎風寐ちゃん>>
いいのよぉbb きっちり言ってもらえたほーが甘えたキモチが引き締まるというかw
自分を見直すことができるからw
気にせんでねw

◎爆滅くん>>
こちらこそwよろしくね(。-Д・)b
[ 2008/03/30 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ブログ復活しまw 

心配かけてごめんなさぃ(*-ω人)


ブログ復活しますw

皆心配かけて ホントごめんね(ノω・、) 贅沢病なのよ; ホントにね。

デート46

この間のパッチで、魔法陣のクエがまたできるよぉになった♪

てっちゃが前から欲しがってたから、一緒にゲットしてみた(*ノД`*)

てんわ 賊だし・・・FJあるからいらないんだけどもwwwwww

まぁ
オソロがいいしねー人´Д`*) 一緒に撮れたから満足でっすw

デート47


まぁ・・・。

てんの寂しがり病わ 今に始まったことでわなく;


昔っからです;w;


しかも
自分が相手のコトを【好き】っていうのを自覚した@わ すごぃw

イパイ一緒にいて バィバィしたとしても すぐに逢いたくなって声聞きたくなって一緒にいたくなるw

恋愛依存症なんだろぉなぁって自分でも自覚してたりw


卒旅中わ。。ホントに寂しくて。
てんの元気の元のお笑い見てても 関西弁がてっちゃと被って恋しくなるほど重症だったw


でもね
卒旅終わって帰ってきてから
もぉ何日か経ったけど、卒業式のお祝いの飲み会で逢えなかったり、お仕事はいってあんまり一緒におれんかったりで。

寂しいなぁって思うこともあるけど

でも

てっちゃわ 絶対にてんを独りやと思わせないよぉにしてくれる。

忙しい中でもメール返せる時わ返してくれるし。
少しでも時間空いたら 逢いにきてくれる。

眠いやろぉに 夜遅くまで一緒おってくれる。

大好き。てっちゃ。


お仕事が本格的に始まるまでに、心の準備しておくからね。

強くなるからね。頑張るからね。

゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★
◎Thunderクン>>
いつもありがとぉね(*-ω人)
「結局ケンカしてもすぐ仲良くなってるじゃんw」って言ってたけど。
ケンカじゃないのよw
心配かけてごめんね

◎いけおっちゃ>>
ありがとw
いけおっちゃ。 てんわ てっちゃだから幸せなのです(*ノェノ)

◎鬼神クン>>
そやね。てっちゃ優しいからね。
だからね てんの為にいっつも無理してんやないかって心配なるときあるよ
てんにだけじゃなくて、周りの人にも不快な思いをさせる言葉わ 言えない人やからね。

◎爆滅クン>>
ありがとw
大丈夫よぉbb 色んな友達に支えてもらったからね。
元気なりましたw

゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日の動画わ 【ラバーガール】と【ジョイマン】 最近ちょっと好きデスw

▽ラバーガール
エンタにたまに出てるけど、結構おもろいねw
冷めた突込みが結構スキかも(。-Д・)b



▽ジョイマン
これわww やヴぁぃねw クセになる脱力系ラップw


[ 2008/03/28 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


贅沢病。自重します。 

贅沢病。なんだと思う。


逢いに来てくれるんだからいいじゃんって 心のどっかで理解しよぉとしてる自分と。
狩りばっかじゃなくて 雑談したぃって 願う自分が居る。


眠いんだもん 仕方ないじゃん。

それくらい 理解してあげなさぃよって 自分で自分に言い聞かせてみるけど
でもやっぱり
1週間 連絡もつかないで 逢えないで待ってた寂しさわ
すぐにわ埋められなくて。


昨日わ やっとイッパイ話せるって期待してた日だから。

狩りが終わって眠そうなてっちゃを見たら すごく寂しくなっちゃって
ホントわ寝て欲しくないのに 「寝なよ」 って 
ホントわ一緒におって欲しいのに 「無理してまで一緒おって欲しくないって」 って
言っちゃった。


その@から メール無し。

今わきっとまだ寝てる時間だから。無いのも当然だろぉけど。


いつもあるはずの『オヤスミメール』も無かった。


なんかね。
自分の性格がイヤになる。


寂しくて寂しくて てんが どんな思いで1週間を頑張ってたか。
待たせてるほぉわ 自分が忙しいからそんなに寂しさを感じないんだろぉね。きっと。

てんわ いつもの生活の中。
てっちゃが居ないっていう寂しさを必死に耐えて過ごしてた。


だから
昨日わ 話したかった。話さないといけないこともある。聞きたいこともある。
でも
眠い時の てっちゃわ カラ返事で。ダメなの知ってる。


何時間 何十時間寝たら 一緒におってくれる?

9時に起きたから眠いかもって てっちゃ言ってたけど。
それでも10時間わ 寝てるよね・・。


普通の人以上の睡眠時間だよ・・・。


てっちゃが寝るの好きなのわ 諦めついてるし 別に短くしてって言うつもり無いし。


でも
ゴメンね

昨日だけわ 一緒におりたかったんよ。


1週間ずっとずっと寂しかったから。


「よく頑張ったね」って 言って欲しかったんよ。


てんが 寂しがりなのを知ってる友達わ 皆言ってくれたよ 「てんc良くがんばったね」って。


てっちゃが優しいから、望むことが多くなる。
応えてくれるから、贅沢になっちゃう。


こんな自分が大嫌いです。 少し自重します。
[ 2008/03/21 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


てっちゃ帰国しましたぁ★ 

デート45


てっちゃが 無事日本に帰ってきましたぁぁあ(*ノД`*)


『××(リア名)たらぃまぁw無事帰ってきましたw』


しかも。

『ご飯食べたらいくからねw』 って。。。



今日わ 逢えないやろぉって思ってたのに。 メイポに逢いにきてくれました(>ω<*)


嬉しかった。


『逢いたかった』 って言ってくれた。


胸がイッパイで 言葉が出てこなくて。殆ど会話にわ ならなかったけど。
でも
スゴィ嬉しくて 今まで寂しくて不安だった気持ちが全部どこかにいっちゃいましたww


眠さ限界の中、てんに逢うためだけにINしてくれて
時間にしたら数十分だけだったけど。

でも
それだけで ホントに満足。嬉しかった。

電話も繋がらない・メールも無い・逢えないで1週間わ
すごぃ寂しかったって 話したら

「まぁ 今日からわまた一緒やよw」って言ってくれた。


大好き。てっちゃ。 明日 お土産話イッパィ聞かせてね。

卒旅 楽しめてよかったね。お疲れ様でした(*-ω人)
逢いにきてくれてありがとぉw 嬉しかったよ(ノω・、)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎Jくん>>
ぅん;w; 待ちに待った・・・ホントにその言葉の通りだよ;w;
待たせるほぉより 待ってるほぉが時間の流れ遅く感じるよねil||li _| ̄|○ il||l

◎鬼神クン>>
もぉ戻りました('A

◎Thunderクン>>
ぅんww ホントに 優しいコメ残しありがとぉね。 すごぃ救われましたぁ;w;


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


次わ 誰のネタ動画にしよっかなぁ・・・

ん~~~~~wwwww

アンジャッシュでいきましょーかww

王道デス('A おもろいよb



[ 2008/03/19 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


今日。帰ってきます。 

今日 19時着の便で てっちゃが帰ってきます。

やっとだよ;
長かったよ、1週間。ホントに寂しかった。

昨日、親友から電話があっていわれた言葉。


「声の調子がいつもと違うね、てっちゃが帰ってきたらまたいつものてんcに戻るんやろね」


ああ・・そぉなのかもしれんなぁって 思った。


自分でわ いつもと同じように話してるつもりやけど
電話をくれる人皆に 心配されてる。

声に出てるのかなぁ。キモチが。


前にメイポでカポだった 理生くんがナイトのIDの件で電話くれた時も
「元気ないなぁ」って言ってたし。


メイポ入るたび いけおっちゃが 「てんこ~~~大丈夫かぁ?@少しだからガンバレよぉ」って言ってくれるし。

雰囲気で出てるのかなぁ・・・


ダメだね 知らない間に気使わせてたのかな。


みんなゴメンね; ありがとぉ。



皆のお陰で 1週間乗り切るコトができました(*-ω人) ホントに感謝デス。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎Thunderクン>>
他の人なんて 好きになれませんww

◎チアシンクン>>
わかってるよww そぉいうソフトあるもんね;w;

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日わぁ・・何の動画にしよぉかと悩んだけどもww

ん~~~~ww

昔、嵐がやってた番組で取り扱ってたネタ動画いってみよぉ人´Д`*)

▽バスト占いw

※EとFわ明らかにおかしいwEわ女じゃないし!

[ 2008/03/19 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


@2日・・。 

モンカニ3


モンカニぃいw

サブサブで浸ってます。
メイプルンのトシsのネカマキャラとロクしたり、色々ともが増えてきました(*ノД`*)

お友達増えるのって、楽しいね人´Д`*)

昨日わ調子悪いのもあって、レベル3コしかあがりませんでした;w;

35レベ → 38レベ

ピカクン


MC終わった@に ギルインのピカくんのジャクム前提クエを手伝ってきたぁ。

1段階の鍵集めと3段階の金歯だけねw


金歯わ6個持ってたから@24個をフリマで買って渡してオワリb 手抜きです('A


それよか・・ジャクムより先に ビサス前提やろぉじぇ・・・ピカくん(((=ω=)))

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




★コメ返し★

◎Thunderクン>>
いあいあ、、ありがとぉ;w;嬉しいよw
水曜日の夜にわ帰ってくるから。。多分メール位わくれるはず。。
それまでの我慢。
ありがとぉね。気使ってくれて人´Д`*)

◎メカくん>>
MCにvvてんこvvがおったら誘ってw@2日頑張りまっw

◎Jクン>>
ロク戻してよ('A('A イヤならいいけども;w;
xIてんこIxにロク送りよろろw

◎夏クン>>
ほぉ~~~ww夏クンも好きなんやぁw
まぁ。お笑い全般好きなんやけどもwライブかぁ・・行きたいなぁ。
「はんぱねぇ」 がナマで聞きたいw


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




ホントに色んな人に気遣ってもらっちゃって、ありがとう。ごめんなさぃw

皆のお陰でなんとか1週間を乗り切れそうです人´Д`*)


今までテストとヵ卒論以外わ 殆ど毎日一緒で。
卒論とヵある日でも メールとヵ電話わ あったから。。。

全く逢えない・連絡も無いっていう状況がはじめてて、自分でも予想外の寂しさを感じてます;;


やっぱりね
いつも一緒だった人が居ないってのわ、恋愛関係じゃなくても寂しいよね。

早く帰ってきて欲しい。

今なら廃狩りだって何だって言うコト聞いちゃう位、一緒にいたいデスwww

メール通じないけど。
1日2回 今までと同じように おはようとオヤスミのメールわ 送ってるから
帰国してからセンター問い合わせして びびるんだろぉなとヵ 思いつつw

無事に帰ってきてくれたら、それでいい。
水曜日逢えなくてもいいって 今わ思いマスw


てっちゃがおらん間、
支えてくれた 伶ちゃん ぷりっつc いけおっちゃ ギルインの皆 ありがとぉ。

優しいコメ残してくれた Thunderクンありがとぉ。

ガンバレって励ましてくれた Jクン メカクンありがとぉ。

@2日。頑張りますw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



★今度わ フットボールアワーネタです('A

のんちゃん大好きぃぃい人´Д`*)こんな人と付き合いたい(*ノД`*)

後藤クンわ 男前?やけども、別に好きとヵわ無いなぁw
基本
一緒おって楽しい人が好きなタイプやから、後藤クンよりのんちゃんのほぉが楽しませてくれそぉやし
大事にしてくれそぉやから のんちゃんが好きw

まぁ・・てんの好みわ置いといて。 フットボールアワーのネタをどぉぞw


[ 2008/03/17 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


@3日になりました! 

モンカニ2


サブサブが30になったから、昨日MCデビューしちゃいましたっ(*ノД`*)

久しぶりぃだからスゴィ楽しかったなww

結構勝てたしbb

元ギルインのクローバkが居て グルにいれてくれたから♪結構楽しめた★

一昨日と昨日で 一気に28レベ→35レベまで上げました♪♪

ビサス17


MC終わってサブでちょっと友達と話してたら、ぷりっつcがビサスに誘ってくれた人´Д`*)

1回目・・2段階なってスグに接触死('A('A

ビックリw
↓ボタン押してたハズなんだけどなぁ・・・。

その@続々と墓が('A('A ゴメンちゃぃ(ノω・、)

いけおっちゃ3


スカドラの強化失敗で、総額230mを1日で失ったいけおっちゃを慰めに
サブに戻って会いに行ったw

少ししかいれんかったけどもw

ごめんね(*ノД`*)

かえって てんのほぉが励まされた感じ;


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


てっちゃに逢えなくなってもぉ4日目デス。。

これわ、早く過ぎてるほぉなのかな。。頑張ってるほぉなのかな。。

自分でわ精一杯踏ん張って いつもと変わりなく過ごしてるつもりなんだけど。


色んな人が気を使ってくれる。

「てんちゃん、風神s居なくて寂しくない?大丈夫??」

「暇だったら一緒に狩り狩りする??」

「一緒にダベろーかw」

いっぱい②内緒がくる。

みんな ありがとぉ(ノω・、)


周りの環境が不安定で、自分の弱音を中々吐けなくなってから
自分の中でなんとか吸収しようってしてきたけど。

やっぱり雰囲気でてるのかなぁ。

寂しいって。

ビサスしてても、MCしてても。。

「てっちゃといっぱいしたなぁ・・」って考えちゃう自分が居て。
頭に常にある。てっちゃのコト。

てんなんかよりも、寂しい思い苦しい思いしている友達がイッパイいるんだから
少し逢えないくらいで弱音はいちゃだめだ。

もっと強くなろう。頑張らなくちゃ。


@3日で帰国。それまでの我慢なんだから。


いけおっちゃ。ぷりっつc
気使って一緒におってくれてありがとぉ(*-ω人)
2人がおってくれるから、絡んでくれるから何とかメイポできてるって感じw
いけおっちゃがイッパイ話しかけてくれるから、「てんこーーwてんこーーw」って。
だから
極限までの寂しさを感じないで済んでる。

ホントにありがとぉ。

一昨日、友達のコトで一旦落ちた@戻ってきた時も。
「どうした?大丈夫か?」って。
心配してくれたね。ありがとぉ(*-ω人)

てんの親友わ今 とっても不安定な状態で、彼女の負担になるよぉな相談できないから
2人がおってくれることわ ホントに支えになるよ。

ありがとぉw これからも一緒におってね。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎メカクン>>
ギル移動わね、その人個人の自由だから気にしないでいいのよb
ウチでいやな思いをして移動するなら問題だけどw
そぉじゃないなら、気にしないでいいからね。
オメガ建て直しがんばってね。

◎Thunderクン>>
ありがとぉ(*-ω人) スゴィ心に染みたww
今までずっと②一緒にいたからね。。こんなに長い時間合えなくて連絡も取れないのが初めてだから
自分でもちょっと予想外に寂しい。
でも
@少しだもんね。頑張るよぉ!

◎ランc>>
リンクありり人´Д`*)
短い間やけど、同じギルインとして過ごせて楽しかったw
メイン早く3次しろやww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


↓てんの大好きなお笑い芸人【トータルテンボス】のネタ動画★★
 おもろいじぇb日本語の使い方がウケるw





[ 2008/03/16 11:50 ] 未分類 | TB(2) | CM(5)


1週間頑張ります(。-Д・)b 

てっちゃの愛1


昨日。夜INして友達が卵にいれてくれたから、2人でレベル上がるまで(10%と15%)狩り狩り。

レベルが2人とも上がって てっちゃが「移動しよぉかw」って言うから【長老の家】に移動して
お話タイム。


ちょっとね;
不安に思ってることとか話して。聞いて。

ホントわ。
昨日。頑張るって笑ってばぃばぃするんだって。寂しいなんていわないんだって決めてたのに
結局てっちゃにわ 分かっちゃって。
気持ちしずんでる てんと一緒おってもおもろないやろなぁって思ったから

てん:今日わ 一緒におらんほぉがいい気がする。気持ち沈んでて頭がイッパイ②やから;;
てっちゃ:え
     でも。今日しかないんよ?明日からおらんのよ?
てん:そなんやけど。。
てっちゃ:俺が明日からおらんから沈んでるん?
てん:ん。まぁそれもあるけど・・
てっちゃ:も??他にもあるってこと?

----不安に思ってること説明>>てっちゃ黙っちゃった。----

てん:こぉなるから、一緒おらんほぉがいいって言ったのに。。
てっちゃ:いああああああ。
      一緒おりたい。
      どんなんでも、てんちゃわてんちゃやから。
      一緒おりたい。

てっちゃのこの言葉が少し、沈んでた心を楽にしてくれて
その@、てんが不安に思ってることを全部解決してくれて。

ずっと②2人で話してた。
色んなコトね。

お土産期待しててなwとヵ。剥製わいらないからねwwとヵ。
メールできるといいねwとヵ・・・。

色んなコトね。

狩りを22時半位にやめてから3時までずっと一緒に話してて。
それでもやっぱり 落ちの時わ来て。

いきなり、てっちゃ消えて「ショップかな」とわ 思ったんだけど。

少しの無言の@に、↑花を降らせてくれました(*ノД`*)

もぉね;;なんていうか。大好き。 ホントに優しい。


てんが逢えない間寂しがらないよぉに、留守電にもメッセージ残してくれて。

それで昨日わ バィバィしました。

きちんと、笑って。いってらっしゃいって、楽しんできてねっていえました人´Д`*)

てっちゃの愛2


笑ってバィバィできたはずなのに・・・。

今朝、エルフの更新しにINしたら 

「メモが届きました」 

え???誰かに贈答したっけ。。。

ホント。。。想像もしてなかった・・・。


てっちゃが落ちる前にメモを送ってくれてた(PД`q。)

驚かそうと思ってwってメールくれた。

驚いたよ。
嬉しくて嬉しくて泣いちゃったよ;w;

余計寂しいやんかil||li _| ̄|○ il||l


とにかく。
今日から19日まで逢えない。でも、頑張るって約束したから頑張るよb
泣かない。

寂しいけど、「逢えなくて寂しいのわ てんちゃだけじゃないからね」って言ってくれたから
同じ気持ちなんやって、思えば耐えられるから。
頑張る。

[ 2008/03/13 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


あ”ああああああああああ>< 

言わない、言わない

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーったいに 言わないぃぃぃい(>ω<*)


今日わ
寂しいなんていわないぞ

逢えないのイヤなんて絶対に言わない

考えただけで泣きそうなんて絶対に言わない

連絡取れないかもしれないのが不安なんて絶対に言わない!!!!



ガンバレ!

今日笑ってバィバィしたいから、ガンバレ!!!


泣きそう。
寂しくて不安で、泣きそう

泣きそうなんて、絶対言わない!!!!!!!!!!!!!

ここでだけ。

ここで吐いたら、てっちゃにわ絶対に言わないんだから!


いってらっしゃいって
楽しんできてねって
言ってばぃばぃするんだから!!!!!!!!!!!!!!


決めたんだから><。


たった1週間 7日間だけだよ。 ガンバレ自分ヽ(`Д´#)ノ


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

★コメ返し★
◎Thunderクン>>
ありがとぉ;w; 一緒かな。 一緒だといいな。

◎Jクン>>
応援ありがとぉ!!頑張るよぉおお><。

◎チアシンクン>>
リンク完了b

◎卍劉戮神卍クン>>
これからわ、ギルインとしてよろしくねwww
仲良くしていけるよぉに、頑張るよぉおおお(>ω<*)

◎鬼神クン>>
ん?
いあいあ。YOU平クンに オメガの子をこっち(MapleMemories)に呼んであげれば?って
提案したのわ てんです。
YOU平クンも今1ヶ月だけ仮復帰してるよ。
ウチのギルにいます・3・
だから、オメガの子を呼んであげれば?って言ったの。
てんがまとめて面倒みますb
皆いい子なので。迷惑とかわ全然無いですww
ちなみに、鬼神kの引退とも無関係よw気にせんでね

[ 2008/03/12 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


@2日しかない。 

デート44


@2日ぁぁぁぁあ(PД`q。)


ガンバレ!!!
今日と明日、イッパイ一緒にればいいじゃん!!


がんばれ!!!!
逢えるのに来てくれないワケじゃないんだから!

たった1週間だよ。大丈夫。大丈夫だよ。寝て起きたらすぐに日が経つよ!

がんばれ自分!!!!!!!!

逢えないのヤダって言って てっちゃを困らせるなよ。
少しくらい我慢しろおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ

書く事無いから自分を励ましてみたwwww


オワリw

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

★コメ返し★
◎Thunderくんw>>
93だよぉbたまごヤバスw1日1レベあがります・3・

◎Jクン>>
復帰したなら一言いってよぉお(PД`q。)

◎メカクン>>
確かに受け取ったww


[ 2008/03/11 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


サブ@初ビサスそして撃沈w 

ビサス16


サブ初ビサスぅぅう(*ノД`*)


夜 卵で狩り狩りしてたら レベあぽw 【93】になりますた!!!!!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぉぉお☆(おめwの声が聞こえたのでw)


てっちゃにとって、【93レベ】わ大事な数字。

前のメインキャラ『レンジャー』を間違って消しちゃったのが【93レベ】だったからw

てっちゃ ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
よくがんばったねw


【93レベ】なって、一息ついたのか

てっちゃ:てんちゃ、今夏くんおる??
てん:おるよ?
てっちゃ:夏くんをビサスに連衡しよっかw
てん:www 聞いてみるねw


で。
夏くんに内緒したみたんやけど、ロムってたぽくて残念w


友チャでビサス行けそうなコ 「さくらc」に聞いてみたw

返事わあっさりおk!! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぉぉお☆

火力
ハルkサブ(氷魔) と おみちゃん(DK) 凛s(DK)も連れてきてくれたw
感謝感謝(*-ω人)


だけどwwww
まだ爆弾に耐えれなかったw

2回とも墓です('A('A


でも、楽しかったw

もぉちょっとレベ上げてから、再挑戦したいねw


がんばろね、てっちゃv(>ω<*)

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

@少し。。

今日わ10日。
@3日で逢えない。

逢えるのわ @3日。

んーん。今日わ逢えないかもしれない。

時間取れたらくるからねって、てっちゃわ優しいから言ってくれたけど。

今日無理だったとして。
逢えるのわ 明日と明後日。2日。

ガンバルよ。
昨日言ってくれた言葉をずっと心に残して、ガンバルよ(ノω・、)

もし
アッチで携帯が繋がらなかったとしても、てんからわ毎日メール送るからね。
いっつも、ずっと 常に。
てっちゃのコト考えて過ごすからね。1週間。

だから
思いっきり楽しんで無事に帰ってきてね。

てっちゃが帰ってくるのを待ってるからね。

てっちゃが出発の日まで@2日。

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

まぁwしんみりしちゃったから(((=ω=))) 空気を換えよう♪

てんの大好きなお笑いコンビ『チュートリアル』のネタをどーぞw

m-1グランプリのネタね(。-Д・)b

悪いけど、お腹痛くなるよ('A('A




※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

★コメ返し★
◎中尉>>
むかつくってwwwwwwwwwwwwwww
らぶ②なのわ、てんが てっちゃ大好きだから仕方なす('A

卵、真ん中しかかれないから↑と↓でよければいつでもおいでwww

◎フィル>>
いあーw
120%てっちゃの忍耐です(((=ω=)))

◎風寐c>>
てんわ怒ってますよ。文句言いたいですヽ(`Д´#)ノ




[ 2008/03/10 12:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)


優しいてっちゃ。 

ビサス15


久しぶりにビサスぅぅ(。-Д・)b

友のひでっちから珍しくお誘いがかかって、【てっちゃも同伴おk】って条件で参加してきますた♪

☆参加メンバー
ひでっち→クルセ
eクリスタルe(ハルクンサブ)→レンジャー
おみちゃん→DK
墓造→NL
てっちゃ→DK
てん→ビショ

結構豪華メンバー(。-Д・)b

1回目回線落ちで撃破できなかったけど、2回目わ無事撃破♪

久しぶりのビサスだったから、緊張したwwww


最後ハルくんが墓っちゃって リザかけたけど間に合わなかった;w;


また誘ってちょぉね♪2人でなら行きます・3・


てっちゃ墓4


202もそろそろマズぃなぁ(てっちゃだけ)ってコトで最近新しい狩場を探索中。

投げの先輩友わ みんな火ぶるだとか・・・BPだとか・・・姫だとか・・・・
デンジャラな狩場しか教えてくれない;w;

もっと庶民的な狩場を・・w

まぁレベ上がったら武器庫付き合うって約束してたから てっちゃと武器庫にいったけど。

すっごぃ重くて、てっちゃ集めた@戦車の↑移動したら即墓とヵw

意味不なラグで3回以上墓ってたw

卵デビュー


そんなこんなでたどり着いた狩場が「壊れた龍の巣」 そぉ、卵でござります(>ω<*)

最初どーなんやろって、試し打ち程度で来たんやけどもw

サクあり1匹【9500】という経験値 & 安置狩りに惹かれて 卵デビューしちゃいました♪
うまぁやね♪
ドロ品を取りに行く勇気わ無いけどもwwww

まぁ MP回復&シュリ代程度の赤で【9500】の経験値なら全然いいっしょ♪♪
しばらく卵にこもります・3・
 
デート41


昨日わ 土曜日でてっちゃわ恒例の【麻雀】だから・・・w
狩りわレベ上がって早めに切り上げて、2人でまったりタイム(*ノェノ)

オルビスにギルインの枠を確認しにいこーってコトなって、久しぶりに2人でメインデート♪
ウレシス(pωq)

枠を10人増やしたけど、てんわメル欠(全財産4m('A)なので・・・
てっちゃが10m出してくれました;w; ヤサシス;

デート42

ばぃばぃしなくちゃいけないギリギリまで一緒にいてくれて。

「ごめんな」って何度も言ってくれて。

精一杯気遣ってくれる;w; 

ホントに優しさで溢れてる人やって、土曜日の度にイヤでも実感しまふw

もぉ毎週のコトなのに、未だにばぃばぃの時間が近づくと寂しくなってくる自分がイヤで
バィバィした@に一人反省会の日々w
強くならなくちゃね。頑張りまふ(>ω<*)


デート43

昨日、てんが寝付くまでずっとメールしてくれて。

その@5時位に目が覚めて、てっちゃに 「頑張ってるぅ?」ってメールをしてみた。
即返事b

てっちゃ:がんばってるよぉ。ちょい負けくらいかな;

てん:応援してたら負けないて言うてたやんw

てっちゃ:てんちゃの応援が足らんのやw

てん:(-----------内容わ内緒w-------------)

てっちゃ:ぶwwwがんばりますb今勝ったww
      ほんまに勝ったからびびったw

麻雀集中したいやろぉにね;
きちんと返事返せる状況の時に 返してくれる。

その@ 今から帰るってメールきて。

更に・・・

てっちゃ:ただいまぁw インしたおw

てん:え?寝らんのん???

てっちゃ:おやすみ言おうと思ってw


どこまで優しいんだぁぁぁぁぁあ(*ノД`*)


もぉね。毎日毎日。

これでもかって位、愛されて大事にされてます;;

狩りも。
(さぼり魔やから)てんと一緒じゃソロ狩りと変わらないよねって話をしてたら

おってくれるだけでいいんよって。
おってくれたら、頑張ろうって気になるしwwって。

嬉しいこと言ってくれます(*ノД`*)

『われながら良い事言ったと思ったw』って自分でも言ってたけどねw


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

今日わ3月9日。@4日後から1週間程度 てっちゃに全く逢えない日がやってきます;
メールと電話わかろうじて出来るかもしれないけど。

逢えません。

卒業旅行に、オーストラリアに行っちゃうんです(pωq)

記念やし。楽しんで来て欲しいし。仕方の無いことなんやけども。
頭でわ理解してても。

やっぱり
1週間逢えないって 想像するだけで 結構寂しくなっちゃいます。

どうやって乗り切るか。今から考えなくちゃね。

てっちゃが。
『寂しいって思うのわ、てんちゃだけじゃないからね。』
って言ってくれたから。

ガンバル。

卒論の時わ、なんだかんだ2日に1回とか3日に1回わ逢えてたから。
それでも寂しかったけど、
今度わ丸1週間絶対に逢えない。

想像つかないけど。ガンバルぞ(>ω<*)

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

★コメ返し★

◎鬼神くん>>
ロマンティックなのかなww
まぁあの偶然があったから、今があるんだけどね♪

◎Thunderくん>>
んwそだねww
てっちゃと親友がおる限りわ 辞めれないかもねww

◎フィル>>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぉぉお☆
てん達の らぼ②わ 120%てっちゃの我慢で成り立ってますw

◎YOU平クン>>
KNOTにもキャラ置いてるのかと思ったよww
YOU平クン・剛クンと同年代の子が多いから、話わ 合うかもねw
1ヶ月の仮復帰やけどもw
思いっきり楽しんでねb

◎メカくん>>
リンクしてたんだww うまく出来てるよねw

◎夏クン>>
似てるというか、つくりがうまいw
Lなんかやヴぁいよねw








[ 2008/03/09 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


サブ@カポリン更新(>ω<*) 

3ヶ月記念日3


まぁまた更新さぼりました(((=ω=)))

3月5日、サブも無事3ヶ月更新しましたぁぁ(*-ω人)

ホントに良かったw


サブのリングわ てんが買う決まりなので、夕方INしててっちゃが来てから
サブのリングを買いました♪

デート40


てんと てっちゃのコト。どぉやって知り合ったの?とヵどぉいう経緯で付き合うコトなったの?って
最近良く聞かれる(・ω・;)

仲いいねって、羨ましいゎwって。良く言われるw


てんとてっちゃの出会いわ 前ギル『KNOTxHEART』の立ち上げからちょっとして
拡声器で てんがギルイン募集をかけた時に てっちゃが来てくれた。

これが出会いね。

その頃わ、まだ理生くんとカポだった時w
まぁ 理生くんも魚くんもあんなテンションの人やしw
てっちゃも徐々になじんでいったね。

理生くんが都合で来なくなって、てんが魚kとカポなって。
その頃から少しずつ3人でおるようになった。

ゾンビいったり、デビクエやったり。色々して遊んだ。


魚くんにホチられたりしたとき、「てんちゃーん暇ぁ?201おいでw」って
誘ってくれたり
てんのトコに来てくれたりして 傍におってくれた。

その頃から?好きでおってくれたらしいっていう話を聞いたけどw
全く気づいてませんでした('A


てんがワガママで、それに付いていけなくて 魚くんに振られた日の夜。

てっちゃがメールで

「俺わ魚君にわなれんけど、俺がてんちゃんの1番になれるよぉに頑張る」
「いつも傍におりたい」
「一番近くで支えたい」

って言ってくれて


メイポやめよぉかなぁって思ってたけど。

友達が 辞めないでよって言ってくれてたし。それを裏切るコトもできんかったから
振られた日やったけど
てっちゃとおることを決めた。

好きになれるとわ 思ってたけどね。
てっちゃ いいひとやし。優しかったからね。

しばらくわ、魚くんから貰ったPアイテムとヵ 武器とヵ見ると泣けてきたし
魚くんのIN-OUTみると ドキ②してたけど。
てっちゃが 一緒におってくれる間わ それも少なく済んだ。
てんの精神安定剤だった。


つらい時ずっと一緒におってくれたから 今があって。

今もその頃と変わらず大事にしてくれて。一緒におってくれて。
苦手なメールもいっつも頑張って返事くれる。
てんの為に努力してくれる。

今わ そんなてっちゃが誰よりも大事で、大好き。

魚くんとおった時わ
正直、理生くんが復活したり遊び来たら、気持ち揺れる自信が大有りだったけどww

今わ
そりゃ、懐かしいし 話せば楽しいやろぉけど
気持ちわ戻らないっていう自信ある。

ずっとずっと このままでいれたらイイナ。

贅沢な望みやけども、心からの願い。


[ 2008/03/07 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


ちょっと見て><。 

コレまぢすごぃΣΣ(゚д゚lll)

よくできてる@@

[ 2008/03/05 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


ぃぁぁ; 

色々ご心配おかけしちゃってますが;


ちょっと休みたいってのわ てっちゃとわ無関係です;


メイポとも無関係です;;



休もうと思ってたけど;
このブログを見てくれてる友から 半端ない量のメール('A


休めそうにない雰囲気デスw


まぁ。
今日の夜か明日にでも。カオ出すことにします


心配かけてごめんね。電話でなくてごめんね。メール返さなくてごめんね。


てっちゃが 親友が 友達が 「戻ってくるの待ってる」って言ってくれるから
頑張って戻ってみようと思います。


少し休みたかったけど;


それより心配かけるほーが好きくないのでw


てんがINしてることで みんなが安心してくれるなら INしよーと思いますw


1日だけだけど、まぁ休めたし♪
皆に心配かけるのわ 一番好きくないので。


頑張りますb

でわ② お騒がせ&ご心配おかけしましたぁ(*-ω人)
[ 2008/03/05 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ちょっとばぃばぃ 

ちょっとオヤスミするねw

引退じゃないよぉ とだけ言っておきまふ
[ 2008/03/04 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


90レベなったよぉ(>ω<*) 

デート39


もぉ。
このブログを見てくれてる人わ知ってると想うけど。

毎週土曜日【絶対に】てっちゃわ 麻雀にいきます。

徹マンですil||li _| ̄|○ il||l

その度土曜日の夜わ、てんわ一人ぼっちになります;w;


いんだけどねw
いあ。寂しいのわ寂しいけど。月曜日から日曜日までずっと一緒におってくれてるんやから
たまに友達と遊ぶ位しないとダメでしょって想うしね?

寂しいけど。
行っちゃうからって、大事にされてないとか想ったことないし。

でも
てっちゃわ意外と気にしてたみたいで。
てんが寂しがり屋なのを一番知ってる人やから。
毎週一人にするのが心苦しいみたいで。

いっつも 土曜日の度に 『ごめんな。』 って言ってくれる。

悪いことしてるワケじゃないのにね。

ホントに思いやりのある人やなぁって思う。そんなてっちゃが大好きです(*ノェノ)


イベント勝利


そんで日曜日(昨日2日)。
狩り狩りしたかったけど、てっちゃと差が開くのわイヤだったからサブパソを起動して
てっちゃに吸わせながら狩ってたら
『妖光花火s』がイベントを開始(。-Д・)b

最初の2回わ参加しなかったんだけど、最後の1回。参加してみたw

内容わ 多数決且つ回答の多かった方の一番早く内緒した人に賞品! というもの。

何か知らんけど 勝っちゃいましたwwwもらっちゃいました ガシャチケ('A

ウレシスw


ぷりっつcも貰ってたよねwオソロ②♪

まさか勝つとわ思ってなかったし、花火s曰く最初他の項目がリードしてて
てんが投票した項目わ出遅れてたらしい。

でも後半いっきに巻き返した奇跡がおきたwって言ってたΣΣ(゚д゚lll)

花火さん ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜ 

ギルクエ1


夕方。
てっちゃを起こして、一緒に少し狩り狩りしてからギルクエの時間になったからやってきましたぁ!

↑のSSわ最後の回にやったメンバーだけど
天使クン・奇士クン・騎師クン・さんさんすーc・シークゼkも参加してくれた♪

みんなお疲れ様でしたッッ(。-Д・)b またやろぉね。

指導してくれた 星ちゃん ピカくん 奇士くん ありがとぉ♪

ヘルプで来てくれた 世界サン・フュリクン ありがとぉ(>ω<*)

ギルクエ2


まぁ。30↓がおらんということで。
火魔(22レベ)を稼動b

久しぶりのナース服です(*ノェノ) 萌えてもらえたみたぃで満足でし。
墓ったけどね・3・

てっちゃに殺されましたil||li _| ̄|○ il||l

90レベ


ギルクエが終わって、今度こそ狩り狩り!!!
この日の目標『90レベ』に向かって202で頑張りました!!!

まぁ昼間狩ってたから楽だったけど;

2人ともほぼ同時にレベル上がった(。-Д・)b

一緒に 90レベになりましたぁ(*-ω人)

100も 120も 130も ずっと一緒にあげていこうね、てっちゃ(>ω<*)


[ 2008/03/03 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)


眼光あげちゃったw 

デート37


28日に、てっちゃが無事大学卒決定したw

ホントに嬉しかった(*ノД`*)

デート38


そのお祝い。
何がいいんだろぉって すっごぃ悩んで。

てっちゃが喜びそうなもの・・・

①ジャクム兜 → メルが無いから却下;w;
②眼光 → ネタアバ大好き・・;
③ガシャチケ → 自分で買うって言ってたから被ったらイヤやから却下;

ということで。眼光に決定(>ω<*)


てっちゃ : まさかてんちゃから眼光貰えるとわww

そりゃそぉでしょぉ・・・。
前持ってたときわ 眼光イヤがったもんね、てんww

メモ


でも↑の通り。喜んでくれたみたぃで良かった(。-Д・)b


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

思うのです。

恋愛って、いつかわ終わりが来るでしょぉ。
そりゃ・・結婚すれば終わらないのかもしれんけど、全部の恋がそぉなるはずないワケで。


今の恋愛が終わった@で、【いい思い出】になるか【イヤな記憶】になるかわ、
自分次第だって思う。最近。。


もし。
てっちゃとの恋愛が終わったとして、@で思い出すときに
「泣いてばっかりだったなぁ・・」
「凹んでばっかりだったなぁ・・」
「一人ぼっちだったなぁ・・」
っていう記憶だけにわ したくない。

だって今、こんなに大好きなんだもん。


だから
今、てっちゃと居る時間を精一杯大事にして。笑って過ごしたい。

それでも恋愛に不安わいつも付きまとうから。
その不安わ、
面倒でもてっちゃと一緒に解決していかなくっちゃって思う。


もし、それでてっちゃが面倒がるよぉだったら、その程度の恋だったんだってコト。

しがみつく価値なし。


恋愛わお互いの気持ちが同等じゃないと、やっていけないよ。
辛いだけになっちゃう。


相手の悪いところを見つけると、どうしても周りにいるそばに居てくれる人が良く見えたり
前彼が良く見えたりしがちだけど。

それわ一時の気の迷い。


誰にだって欠点わあるんだもん。


だからね。
相手のイヤな部分を見てうぁぁ。。って思ったり 放置とか連絡取れないとかで不安なるのわ
当然だけども
それを全部相手のせいにしないで。

相手が今まで自分にしてくれたことを 思い返して。


メール苦手なのに、返してくれたよなぁとヵ。

あん時あんなに私のこと心配してくれたよなぁとヵ。


何かひとつあるはずだから。


そして素直に逢いたかったwって。連絡取れて安心したぁって 言ってあげたら
相手だってイヤなはずない。

こんなことで喜んでくれるんだって思うはず。

今の恋愛を @で思い返すときにいい記憶として
思わず一人笑いしちゃうような恋愛にする努力を、していこうね?

良く恋愛系の相談を受けるのでww
なんとなく書いてみましたw
[ 2008/03/01 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

| HOME |




