Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


100%愛でできてます('A 

もぉずっと更新止めてました(ノω・、)

なんか、色々と心境複雑だったり忙しかったりで; 


知ってる人や友達が次々と引退してくから;w; 寂しくてね(ノω・、)

サブ100レベ


さてw
サブサブが100レベ到達しましたぁぁ人´Д`*) (先週の日曜日('A)

みんないつもお祝いありがとぉね><。ウレシス;w;

SS撮り忘れたけど ギルインの【酒の肴くん】 友達の【魔沙凪沙魔くん】 【伶ちゃん】 【零クン】内緒くれたメインの友の皆;w;

ホントにいつも②ありがとぉw 頑張って4次するじぇ(。-Д・)b


てっちゃサブサブペット


てっちゃが、今聖をボチボチ育ててますw

そのIDにわペットがおらんかったらしくって、【ニワトリ】を買ってたw

何でニワトリ・・・w センスなしやな('A


せめて可愛くしてあげよぉと思って 【レースキャップ】 と 【名札】 をプレゼントしてあげたw

ちょっとわマシになったかな|ω・`)プッ♪

でも・・ペットの名前('A('A 【てんこっこ】 w


てんの名前付けてくれるならもぉちょい可愛いペットをil||li _| ̄|○ il||l 頼むよ;w;


本音チェッカー1


本音チェッカーやってみたwww

いちお リア名いれてやってみたの(*ノェノ)

そしたら結果が↑↓w

本音チェッカー2


てんの てっちゃに対するキモチわ 【100%愛】 で出来てるそぉですwww

まぁその通り?w


てっちゃのてんに対するキモチわ 【愛と信頼】 で出来てるらしいw


悪い結果じゃなくてよかった('A('A


゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


昨日(13日)まで 伶ちゃんがウチに泊まりに来てたの(*ノェノ)

嬉しかったw

特別なことわ何もしてあげれなかったけど、1日中2人で話して遊んで。

カラオケいったりw 並んでメイポしたりww


こんな生活もいいなぁってちょっと思ったり。


この3日間で 伶ちゃんが前より大好きになりました(*ノェノ)キャw


今度わ てんが大阪に会いに行く番だw ガンバルw
[ 2008/04/13 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


ギル姫狩り。 

ギル姫狩り


昨日、てっちゃ久しぶりの『廃モード』朝から夜中まで姫に篭りました(ノω・、)

正直夕方以降わ 疲れて眠くてww
集中力ゼロだったけどw


夜10時くらいに一人でキープになっちゃって;
どぉしよーって思ってたら ギルの子達がみんな来てくれたw


初めてのギル狩りデス(*-ω人)楽しかったw

また誘うからねw

狩場1


1時近くまで姫にこもって、その@フリマでてっちゃとお話して

3時位に狩場1へ移動w


カード集めをしてみたw


もぉ100枚以上集めてる人もいるんだね;すごぃなww

姫でもカード何枚か出てたけど。1枚も取れませんでした('A


[ 2008/04/06 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


Get Along Together・・w 

ビサス16


↑2日連続SS撮ってないから 前のを使いまわしでw

昨日。
てっちゃ 「今日わちと早めに寝るね」 って言ってたのに。結局少し遅い時間まで付き合ってくれた。

もぉね
ココにわ書けないけど。すっごぃ自分の中で溜まってた色んなコトを吐き出してしまった。


でも
きちんと全部聞いてくれて、ひとつひとつ きちんと受け止めてくれて。

傍におってくれた。

ありがとぉ。てっちゃ。

甘えっぱなしで ゴメンね。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


昨日、てっちゃのサブサブも50レベになりました(*ノД`*)

MC卒るのかなぁ・・
コイン集めたいって言ってたから、まだ当分MCキャラになりそぉやけどもw

そろ②投げも再開したいな。100れベ近いしね。

卵いきたーーーーい><。姫いきたーーーーい><。

何よりMC飽きたぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

普通に狩りたいwwC-2とヵ C-2とヵ C-2で('A


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


想えばただ傷つけ泣かせた夜もあったね
こんな僕でわ あるけれど 誰より君を愛している

深夜の君の電話 寂しい声を聞けば
二人遠く 離れている 距離がやけに悔しかった

もぉ二度と離さない 君の瞳 僕わずっと君を守っていく

同じ時間の中 同じ道を歩き 想いで刻み込んで・・・・


今、君に誓うよ
僕を信じていて その瞳をそらさないで その笑顔を忘れないで

いい事ばかりじゃないけど 涙わもぉいらない
だってこれからいつも君わ 一人じゃないのだから

冷たい雨の中傘もささずに 二人海まで歩いたあの頃

これからもずっと そばに居て 愛を贈りたいから・・・


もぉ二度と離さない 君の瞳 僕わ君をずっと守ってゆく

これからもずっと そばにいて 愛を贈りたいから・・・

Forever We can get along together


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


最近ね、すっごぃ好きなのこの歌が(*ノェノ)

こんなん好きな人に歌われたら 溶けるだろぉなぁ(*ノД`*)

[ 2008/04/03 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


これわ; 

これわ 何なんだろぉ;


この頭痛;何とかしてくれil||li _| ̄|○ il||l



頭痛いし お腹痛いし 寝れない。


やっと寝れたと思ったらイヤな夢見て目が覚める。




どんだけ神経か弱いの 自分;


はぁ。



頭いたぁぁぁぁぁぁぁああああああいっヽ(`Д´#)ノ


[ 2008/04/02 17:41 ] リアルネタ | TB(0) | CM(0)


サプラァ~イズ(。-Д・)b 

デート49


一昨日の夜。
朝からお仕事で、夕方にわ帰ってくるって てっちゃが言ってたけど。

夕方前位に、「夜も仕事はいっちゃった;」ってメールΣΣ(゚д゚lll)

文句言っても仕方ないなって思ったし。

会いたく無いから仕事入れたわけでもないし。


「頑張ってきてねw」って。
「お仕事終わったら連絡頂戴ね 待ってるから」って。

メール送って。


てっちゃがお仕事終わるの何時かわかんないけど、サブ③育てたり
サブでMCいったりして暇つぶししてたら・・・・・


【 フリテン王様がログインしました。 】


えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一瞬見たことアル名前やけど誰やろ・・・って。ホンキで誰だかわかんなかったw

てっちゃが来るなんて想像もしてなかったから;


だって、「仕事終わったよ」のメールも 「今から帰るね」のメールも無かったんだよ?


『驚かそうと思ってw』って言ってた(*ノД`*)


驚きましたともw そしてとっても嬉しかったですともww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日、4月1日から てっちゃわ 社会人になりました(。-Д・)b

お仕事頑張ってね。てっちゃw

最初わ覚えることイッパイで大変だけど、少しずつ吸収して覚えていけばいいんよw
ガンバ人´Д`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎爆滅クン>>
ばんざぁぁぁああい人´Д`*)

◎Thunderクン>>
ん~~~~wまぁヘンな人多いよねぇw
グル入れたら クレ②に変身したりw全く動かなかったりww
でも 楽しい人も多いし、これわこれで楽しいですw

◎YOU平クン>>
お似合いかぁ(*ノェノ) 照れるじゃなぃかw
「誰からでも」・・・ん~~~~w どぉだろねw思われてたら嬉しいけどw
てっちゃわいいひと。 てっちゃのコト悪く言う人見たことなす('A
恩返しとかそんなん気にせんでいいからねbb
好きでお世話してただけです・3・


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日のネタ動画わ キングコングーーーーーーーーーーーーー(´∀`人)

忘れてましたね、彼らの存在を('A('A('A 失礼w


漫才おもろいっすよw

漫才もおもろいけど、シメ?

『おおきにっっw』 が好き(*ノД`*) ヘンな趣味でごめん;w;

まぁ見てみてwおもろいから(。-Д・)b



[ 2008/04/01 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

| HOME |




