Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


動画を作りました☆ 





[ 2008/05/29 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


すれ違う日々 

蒼天1周年1


もぉずっと前のコトだけど・笑

てんの友 次郎吉親分のギル『蒼天の如く』が5月15日 1周年を迎えました☆

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

そのギルイベントに参加してきましたww

↑わ 『クイズヘキサゴン!』ですwwww
カンニング・飛んでの答え探し おkだったから チームワークで?w 圧勝bb
優勝でした人´Д`*)

蒼天1周年2


その@『蒼天と逝こう!BGへ』に 投げでわ初めて参加してきたけども・・・・。

召喚と同時に墓が@@

素晴らしい墓祭りとなりました・笑

蒼天1周年3


最後に皆でビサスいって。面白かったなw

でも;w; 墓りました; 1回目il||li _| ̄|○ il||l


高レベの人イパイいて 撃破確実!みたぃなビサだったのに・・・何で?;

蒼天1周年4


ジロsとわ 聖魔で姫狩りを一緒した時からの友デス。

気さくで、ホントいい人。


てんの予想 多分年上('A オーラがでてますw

蒼天の如く、2周年目指してがんばれ!!


てん110レベ


てんわ というと。

先日。めでたく110レベになりました人´Д`*) (今わ113w

110レベ・・・。
聖魔の時わ てっちゃがお祝いしてくれたのになぁと ちょっと寂しく思いつつ。

いあ かなりか。。

卵狩り付き合ってくれたジロsがお祝いしてくれましたbb

ジロs ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぉぉお☆


゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


もぉ色々ありすぎて。 ブログの更新どころじゃなくて。

つか 恋愛日記なんてつけてる心境じゃなくて。。


皆に色々と心配をかけてしまいました。ゴメンなさぃ そして ありがとぉ。


てっちゃとわ 最近すれ違ってます;w;

いあ 気持ちのすれ違いじゃなく。 時間ね;;

てっちゃわ朝から夕方までの仕事で23時半位にわ 寝ないとダメ。

てんわ 夕方から24時までの仕事で・・・il||li _| ̄|○ il||l


だから、110とヵ一緒に向かえられないのわ 仕方の無いこと。


でも。一緒おりたぃなぁ。

一緒にお祝いしたぃなぁ。



てんが何でこんなにキライなレベ上げ頑張ってるかっていうと 100%てっちゃにおいつきたいから。
てっちゃとレベ離れたくないから。
てっちゃと一緒に4次したぃから。

だからなんだよ。


でも。
厳しいかなって思う。最近。


「一緒に4次しなくても 一緒におれんくなるわけじゃない」

そぉいうけど。

でもやっぱり 一緒に4次したいいいいいいいいいいいいいいい><。


だから。ガンバルの。出来る限りガンバルの。


そんな カンジです。最近わw

2時~がサクな てんですが・・・。一緒に狩ってくれる人居れば内緒ヨロす;w;
[ 2008/05/28 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


時間がないww 

更新の時間がなす・笑


だから一言だけね


てっちゃ 大好き(*ノェノ)


半年一緒におれてすごぃ幸せです


これからも 一緒におろね(*-ω人)



おわりw
[ 2008/05/27 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


ガオオオオオオオオオオオオオオオ 

てんが元気ないと皆が心配する


てんが元気ないとてっちゃが心配する


だから


元気だすことにした!!!!!!!!!!!!!!!!



うん



もぉ済んだコトわ仕方ない!


あの人わ そーいう人だったってことだ!!!!


そーだ!そー思うコトにする!!



事故に遭ったと思うことにするぞ!!!!!!!!!!
[ 2008/05/26 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


疲れた。 

なんか全部疲れてきた・・;

メイポやめよっかなぁ・・・。はぁil||li _| ̄|○ il||l

暫くブログ止めるね;


復帰したばっかでゴメンです。
[ 2008/05/14 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


復活しました☆☆☆ 

ご心配おかけしましたっ人´Д`*)
5月11日、メイポ完全復帰しましたっっっ(*ノД`*)

ブログの更新ずっとしてなかったから、てっちゃと別れたの?って思った人も少なくないみたぃでw
INして結構そっち系の質問受けましたがw

別れてません・3・

中尉の言葉を借りると「ムカツクくらいラボラボ」デス(*ノェノ)

リアでちょっと色々ありまして。
引越しをして。ネット環境整えるまでに結構時間かかっちゃったけど。

もぉ色んなことに整理ついて。気持ちの方も整理ついたんでbbb
心配しないでくださぃね☆

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



天狗


てっちゃが、てんがいない間にレベルを2コも離しちゃったんで;w;
ネット繋がってすぐに 投げでの狩場を探してウロウロ・・・。

最初 バィキン狩ってたんだけど3回死んだ時点で萎え。

次卵探したけど、当然空いてなくて。ダメ元で姫探し。

空いてるなんて思わなかったから狩る気もなかったし(w

そんな感じで姫いったら、狩ってた人が狩場を譲ってくれちゃった・笑

譲ってもらったにも関わらず 「どぉしよww」 ってのが感想(’

とりあえず、ミトスsとほぃc誘って姫狩り狩りbb

やっぱ姫わレベル上がるの早いなぁって実感ね。

途中天狗沸いちゃってil||li _| ̄|○ il||l ミトスsのお友達に伐採してもらったけど。
初めて戦力(?)として天狗やったから、ちょっと楽しかったかなw


ギル姫狩り2


2人が落ちた@どぉしよっかなって思ったけど、せっかく取れた姫だしと思って
その時INしてたギルインの シークゼくんと肴クンを姫に誘った。

てんわ聖魔にチェンジbb

9時くらいにてっちゃもお仕事(アフターわ打ちっぱなし)から帰ってきたから姫に呼んで4人で狩り狩りした。
楽しかったなぁ・・ww

肴くんが、ご飯落ちで抜けた@3人で狩って。
シークゼクンのレベルあがったのを機に 姫あけることに。
ちょうどその時回ってきた人に狩場あげたけど、その瞬間3人とも墓@@

面白い絵が撮れましたw

また姫とれたら誘うからねw

ギルビサ1


姫終わった@
てっちゃと神社で少し話してたらギルチャで肴くんが「ソロビサ速攻死亡」っていうからw
聖で手伝おうか?って言ったらてっちゃもDKでいこか?って。
んで
初のギルビサやってきました人´Д`*)

楽しかったあぁぁぁw

メイポ自体が久しぶりで、操作すっかり忘れてたけど;
ビサでの 何て言うんだろ 聖のやり方? それもうる覚えだったけど。

まぁ当然墓ったけど(’

でも楽しかったなぁ・・w

また皆でギルビサしよーねw


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今回のコトでイッパイ心配をかけた 伶ちゃん・てっちゃ・ぷりっつc・いけおっちゃ・風寐ちゃん。
そして
もぉ別れたのに、それでも心配してくれた魚クン。

ホントにありがとう。

皆のお陰で、何とか元気なてんに戻りつつあります。

まだ少しね 油断すると泣きそうになることもあるけど
でも
自分で決めた道だから、前を向いて失ったモノ以上の楽しいダイジなものを探して
生きていこうって思います。

忘れることわ無理だし、しちゃいけないと思うから
忘れるんじゃなくて。
ずっと心の中に置いて。それをダイジにしながら前向きにきちんと生きていく。
そぉ思えるよーになりました。


今までわ 罪悪感 孤独感 喪失感 マイナスな考えばっかりで
一緒にいてくれた てっちゃにわ ホント負担ばっかりかけてた。
一生懸命支えてくれてたのに、逆走してた。

ゴメンなさぃ。

それでも こんなてんを見放さないで 一緒におってくれてありがとぉ。

伶ちゃん てっちゃに言えなかった時 ギュってイッパイしてくれてありがとぉ。
一緒に過ごした2週間わ てんのダイジな思い出デス。
一緒にあのちっちゃい布団で寝たよねw
手繋いで。
なんかね、楽しかった。

てっちゃ 疲れさせちゃってゴメンね。
それでも てんを一人にしないって言ってくれてありがとね。
これからわ、ダイジョブだからね。
てっちゃが好きになってくれた 元気なてんでいれるよーにガンバルからね

いけおっちゃ メイポあんましてないのに
急な呼び出しに来てくれてありがとぉw
いけおっちゃなら なんかね 来てくれそうな気がしてね・笑
あの日わ ホント一人でいるのが辛かった日だったから、すごく救われたんだよ。
ありがとぉ。

ぷりっつc 叱ってくれてありがとw
まぁ・・wこんな感じやけども。てんにとって てっちゃわね かけがえのない人なんよ。
理屈でわ片付けられないコトもあるんだよ 大人わねw

風寐ちゃん 何度も何度もメール付き合ってくれてありがとぉ。
返事が早くて100%返してくれる風寐ちゃんの存在わ すっごぃ大きかったw
苦しい時、メールの返事待つのも辛かったからね。
ホントにホントに助かったの
ありがとう。
お互い、ダイジな人を失わないよーに頑張ろうねw

魚クン まぁ・・このブログの存在知らないだろーけどもw
いちお お礼ね。
別れたのに、心配してくれてありがとぉ。
「てんわ 落ちるとどこまでも落ちるから一人でいるなよ」って。
さすがです。
てんのコト知ってらっしゃる・笑
あなたの言葉わ、ホント魔法みたい 落ち着くことが出来ます。
進路そっち方面に進めばいいのにwって思う位ww
ホントにありがとぉ。受験がんばってね。

@1人。名前わ出さないけど ありがとお。
あの日。すごく怖い思いをした日、アナタが電話に出てくれなかったら
どーなってただろって思うと怖いデス;
知らない町で一人で夜中に電話だけを抱えて。
ホントにありがとぉ。
いつもここぞって時に連絡つくんだよね・笑 不思議だけどw


色んな人の支えがあって、やっと少しずつだけど前を向いて歩いていこーっていう気になりましたw

後半部分 何の話なのか分からない人わ スルーでいいよw
まぁ・・色々あったってコトです・3・

メイポがんばるぞーーーーーーw
[ 2008/05/12 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

| HOME |




