Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


情報募集(>ω<*) 

今午前4時です。おはよぉございます人´Д`*)

メイポネタじゃなくてごめんなさい(ノω・、)


皆さんの知恵をお借りしたいデス。


肌の痒みに良い方法わ 何かありますか?


寝てるとき
無意識に血が出るまで掻き毟ってるのを見るのが辛くて可哀相でたまりません。


↑の子がアトピーだった時わ 医者から保湿剤を頂いてただけで何とか乗り切ってたけど
大人でもそれわ 通用するでしょーか;


いちおう
てんの なけなしの化粧品、DHCのミルクを 全身に塗りたくったら 痒みわ収まったみたいで
今わ 落ち着いて寝ています。


本人野菜大嫌いなので 多分肌に必要なミネラルが足りてないんだと思うけど;
毎日一緒におれるわけじゃないから 食事療法わ無理です;;


保湿剤の中でも 敏感肌にいいものや
塗りやすいローションタイプのもの

何かオススメがあったら 是非コメ残しお願いしますm(*_ _)m



[ 2008/06/30 04:04 ] リアルネタ | TB(0) | CM(7)


新しいペットその名わww 

武者



もぉね、結構前のコトなんやけどもww
友の ハルくんに 「てんc何も言わず今すぐここに来いwww」って呼ばれて行ってきましたよ。
武者にぃぃヾ((`・∀・´)ノ
投げキャラでわ 初めての武者退治(>ω<*)
楽しかったぁぁぁぁwww

1回の伐採で 約10%('A('A
しかも2回倒せたから 20%('A('A('A('A 激うまぁぁwww

でも・・・・ 2回目の時 遊びすぎて2回墓il||li _| ̄|○ il||l

結局10%増しで終わりましたとさw

夜中の狩りって いっつも孤独で寂しかったから、嬉しかったなw
楽しかったし><。


ペット1


イキナリ汚いSSでごめん;w;

友に 4次祝いで「ぱんだ」を頂いて この間のパッチでペット複数連れて歩けるよーになったから
使わねば!と思って ヘネシスでクエやってきましたよw

忍耐マップ中にある 【秘密のメモ】を探すというものなんだけども・・・これがまたwww

どこを探しても 【ペットのうnち】 しか見つからないil||li _| ̄|○ il||l

総数51個 貯まりましたよ・・・誰かこれ10mで買わない?ww


ペット2


そんなこんなでよーやく メモが見つかってクエ完了bbb

ペット2匹連れて歩けるよーになりましたwwww

名札ももらったから、ペットの名前を変えてみた(*ノェノ)


ペット3


これねーww萌えるねw

ロープとかにぶら下がると 横に気球が@@

しかも覗いてるし!!!!!カワユス(*ノД`*)


ペット4


新ペットの移動速度を上げるべく、アクアリウムのクエをやりに行きました。
途中 エリアボスが出現して楽勝伐採w


まだクエ完了してないから 今日やるかねーw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★
◎伶ちゃん>>
ちょぃwwww初コメじゃないのw?
たまにわさぁ・・一緒にアホ話しよーねぇ(ノω・、)
IN時間合わないけども;w;

◎風寐ちゃん>>
びびった?w フフフ・3・
まぁw仲良くしんしゃいよぉ(*ノД`*)

◎フィル>>
SE20&30ストレート成功おめでとねwww
可哀相に・・・・人生の運全部使い果たしちゃって;w;

◎爆滅くん>>
ほぃbb了解デスw待ってるねw

◎ほぃc>>
ビックリさしてゴメンさいwww
別れないよw てんが好きな限りわw多分多分多分('A


長くなったから続き読む気力のある人わ
↓をクリックねwwww
[ 2008/06/28 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


別れます。 

これは地雷バトンです
踏んでしまったら
必ずやりましょう

強制しませんぉ。

タイトルは
[離婚します]
[別れます]
[ふられました]の
どれかを書かなければ
なりません

*今の着信音は?
彼:
電話→愛唄/GReeeeN
メール→誰がそんなメール読むんだぁぁい!?/にしおかすみこww

おともだち:
電話→キズナ/オレンジレンジ
メール→はいオッパッピーwメールだよぉ/小島よしおww

伶ちゃん:
電話→BORN/奥田美和子
メール→チントンシャンテントンwメールが来ているよ♪/小島よしおwww

ゆき・まっちゃん:
電話→明日への扉/I Wish
メール→エレクトリカルパレード

家族:
電話→キセキ/GReeeeN
メール→おい、スタッフー/狩野英孝

そのほかw:
電話→I am/Hitomi
メール→メールが封鎖できませーん!/織田裕二のマネの人('A


----------
いあー・・・ずっと更新してないからメール着ボイス若干ふるめ('A('A
----------


*待受画像は?
→あくびちゃんのフラッシュ画像wbyかすたも

*好きなお酒は?
→カクテル系おんりーね♪あんま飲まないけど('A

*お酒飲んだら?
→元彼曰く エロになるらしぃ?知らん。

*生まれ変わったら?
→そこそこの男に生まれ変わって女の子と遊びたい(*ノェノ)

*グッとくる異性の仕草は?
→運転してるとこ タバコ吸ってるとこ 仕事してるとこ
 ご飯ガッツガツ食べてるとこ
 イッパイある(>ω<*)

*異性の第一印象どこをみる?
→手!!

*外見の好きなタイプは?
→ドランクのつかっちゃn(塚地) フットボールのノンちゃん(岩尾)
 ウッチャン ロバートデニーロ ブラッドピット ビバヒルのディラン
 谷原章介 ん~・・・イッパイありすぎて略します('A

*内面の好きなタイプは?
→実家のパパみたぃなww優しさの底が無い人

*運命なんてあるんだろうか?
→あると思う。

*じゃあ愛されるより愛したい?
→いあ 愛されたい(>ω<*)

*最近のマイブームは?
→てっちゃに野菜を食べさせるbb

*好きな色は?
→青系統かなぁ

*今どんなケータイ使ってる?
→ソフトバンクの913SH

*今みんなで行きたいところは?
→ボーリングゥbb

*忘れられない誰かはいますか?
→ごめんなさぃ います(ノω・、)

*1番最近聞いた曲は?
→ぇ・・今かかってるのわ 炎神戦隊ゴーオンジャー('A

*コンサートに行きたいアーティストは?
→んー・・
 チャゲアス GReeeeN オレンジレンジ コブクロかなぁ。

*子供のころの夢は?
→保母さんーw

*フェチは何?
→手ですね。手。
 大きくてゴツゴツした手が大好きです(*ノェノ)
 むかぁあぁぁぁしわ オシリが好きだった('A

*最近起こった面白いことは?
→ん~。。バィトでPR活動してたらおじいちゃんに20分間
 抱きつかれてたコトかなぁ('A

*一言
バィト始めて1ヶ月の間で おじちゃんの携帯番号を4つゲットしました('A

゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎フィル>>
また土曜日辺り 一緒に廃するか!

◎爆滅くん>>
もぉ元気よwwwww単純な女ですから('A

◎まっちゃん>>
ごめんね いつも心配かけて(ノω・、)

◎Jくん>>
メールしたとおりですww

◎風寐ちゃん>>
またいつでもメールしておいでよbb

[ 2008/06/25 05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


いつのコトだっけナ 

「オレも逢いたいよ」って言ってくれてたのわ いつが最後だっけナ。

今わ てんばっかりが「逢いたい」「一緒におりたい」って言ってる気がするね。


あの頃に 戻りたい



泣けます。神様 助けてください





もぉ もはやメイポネタでわ ありません。 ゴメンなさぃ
[ 2008/06/22 23:46 ] リアルネタ | TB(0) | CM(4)


あなたに逢いたくて 

あなたに逢いたくて


逢えない日ゎ もっと逢いたくて

何をしているの?誰といるの?今ナニをみているの?


いつも いつも アタシの頭の中わ あなたのコトでイッパイなのよ



アタシがこんなに想ってるコト あなたわきっと知らないだろぉけど。



あなたに逢いたくて。
逢った@わ もっと逢いたくて。 バィバィした途端にまた逢いたくなってる。


@何日 逢えない日を我慢すればあなたに逢えるんだろ


@何日 あなたのニオイのついた布団と寝たら あなたに逢えるんだろ


@何日 あなたからのメールを読み返してたら あなたに逢えるんだろ



一緒にいる間 すごく楽しくて楽しくても
バィバィの時にわ 泣きそうになる位寂しくなる


こんなの初めてだよ


@何日一人の夜を過ごしたら あなたに逢えますか?


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎風寐ちゃん>>
久しぶりのコメ残しありがと・3・ 寂しいよねー。。寝落ちわ;w;
頭でわ理解していてもやっぱりね;
でも我慢②デス!
お互い頑張りましょう♪

◎Jクン>>
ありがとぉぉ(*ノェノ)

◎爆滅クン>>
早いかなww? 遅いほーやと想うけどもw

◎フィル>>
ありがとねwwwこれからも世話になります・3・

◎キラさん>>
覚えてますよ(。-Д・)b ありがとぉデス★
また機会があれば一緒に卵狩り狩りしましょーね♪

[ 2008/06/19 14:23 ] リアルネタ | TB(0) | CM(3)


4次しましたょっと(*ノェノ) 

サブ4次転職


6月14日ね やっとサブが4次転職しました(>ω<*)


超真夜中にも関わらず、イッパイお祝いありがとぉ(*ノェノ)



ちょっとねー;
今回の4次転職わ 嬉しさと寂しさと入り混じった転職デシタ;w;




コノキャラ。100レベまでわ てっちゃとホント一緒に上げるコトが出来て
このまま2人で一緒に4次も出来るって思ってたけど。

てっちゃの就職と てんの就職。
全然合わないIN時間で・・レベルはなれて一緒に4次するどころか レベ上げ殆ど一人でしてました;


119・120レベわ サブサブの所属するギルド【極楽蝶】のメンバに 骨吸いさせてもらって
ホントあれわ 嬉しかったね。
吸わせてもらってるというよりも 一緒に?というか吸ってるだけだったけど
応援してくれてるっていうのが 嬉しかった。

「手伝うよ!」って言ってもらったのが久しぶりだったからね。



おみちゃん・ハルくん・兄ぃ・オフc・キングc ありがとぉ(PД`q。)


119レベの95%まで吸わせてもらって 残り5%わ てっちゃと上げたかったから
てっちゃが帰ってくるまで待ってたけど。
でもなんか・・なんでか 一人で。
もしかして 120を一人で迎えるのかなって。ちょっと落ち込んでたら来てくれたけど。


120になる為に 夜サクがなかったから ネカフェいってて。
パック時間終了間際だったから 家着いたら4次するつもりでおったんだけど。
家着いたら てっちゃ寝落ちしちゃってて。。。


なんか;
一人だ・・・って 思っちゃって。


4次を一番一緒におって欲しい人に おってもらえないのが寂しくて ちょっと泣きそうなった。


パソの調子も悪くて
もぉダメやわって 思って。

ベッドに倒れこんで。


2時間くらいしたら。 てっちゃから電話あって。

「ゴメンな」って。


分かってるつもり。
仕事でいつも朝早くて夜遅くて。疲れてるってね。
だから、責めるのわおかしい。 ダメ。
仕方ないもん。


「××(リア名)が大丈夫ならおいで」って 呼んでくれたから もぉ1回メイポにIN。

てっちゃと2人で4次転職。



お祝いしてくれた。嬉しかったデス(ノω・、)


この@ ジャクムの前提を2人でやって。
忍耐わ いつもの通り・・・てっちゃにやってもらいました;
いつもゴメンね。ありがとぉ


そして
この間の日曜日。ジャクム行ってきました!

1回でTT取得とヵ・・・ラッキーでした・笑

パソ重過ぎてSS撮れなかったけど;w; でも無事取得できました

フィル・新ちゃんありがとぉ!


゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎剛君>>
ありがとwなんとか 色々あったけど 無事4次することが出来ましたw

◎フィル>>
ホントいつもなんかありがとねー。最近わてんのほーが助けられてますね。
申し訳ないデス(ノω・、)

◎Jクン>>
びっくりさせました・笑 リアルに好きなのわ てっちゃだけです(*ノェノ)

◎ほぃc>>
低い声いいよね(*ノェノ) 大好きデス★
むかーーしのキャラで言えば 「にこにこぷん」のポロリとヵww
まぁ 若い人わ知らないねwww
ドラゴンボールZのフリーザの声ね フリーザ・笑

◎シークゼくん>>
見つかっちゃったのね・笑
お恥ずかしいです(*ノェノ)
早くDK上げて ビサス行こうね・3・


----続きわちょぃと リアルネタ('A
[ 2008/06/18 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


永遠にともに。 

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら・・・・



(*ノェノ)


眠いデス。
睡魔来てるのに、寝れません。


寝れないから コブクロ に癒してもらってますwwwww



別に何があったってワケじゃないの。 うん

いや・・あったのかなw

まぁ・・6月10日。小さな節目を迎えました。

リアルでねw



ちょっと頭に そのコトが残ってて。

これからの自分のコト見直そうと思います。

いあwメイポ辞めるとヵじゃなくねww生き方の問題w


残してきたダイジなモノに恥じない生き方をしないとダメだって思うから。



てんわ いっつも 一緒におる人を不幸にしちゃうから
少し んーん ダイブ生き方を変えないとダメだなって思うから。


目指すわ 自立した大人の女!!!


そして いつか

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

一緒にこんな生き方が出来る人と 暮らせたらなぁって思う。



ちと。しみじみしすぎダネwww


まぁ でも。

ホントに。今の心からの願いデス。


神様。
お金持ちがいいとヵ カッコイイ人がいいとヵ そんな贅沢言いません。

ブサイクでもいい 巨体でもいい ハゲててもいい

お互いを気遣って 思いやって 支えあって 生きていける
そんな人と生涯おわらさせてくださぃ。

お願いします(*-ω人)



かなぁぁぁり しみじみしすぎた日記デシタ。 ごめんちゃいw
[ 2008/06/12 07:01 ] リアルネタ | TB(0) | CM(2)


好きな人が出来ました(*ノД`*) 

この人の声と カオがメチャ好きです(*ノェノ)


こぉいう声質の人(影山ヒロノブsとヵねww)と クチが大きい人 手が大きい人がメチャ好きデス(*ノД`*)

ローカルラジオでいえば。。FM FUKUOKAのSUPER RADIO MONSTERラジ★ゴン(福岡地方の人なら知ってるかねw)の パーソナリティの 【米岡誠一】さんww


あのしゃがれた声が聞きたくて毎週水・木わ聞いてたなぁ・・・www


アバれ アバれ アバれまくれーーー げっだぅん!!!!


皆も覚えてね(’


[ 2008/06/09 19:08 ] リアルネタ | TB(0) | CM(2)


4次しました☆ 

てっちゃ4次


きのーの夜、 てっちゃのサブ(弓)が4次転職しました(*-ω人)

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

直前まで狩りの手伝いをしてくれた ミトスs・伶ちゃん・零くん・カルピスc ホントにありがとぉ(>ω<*)


みんなのお手伝いのおかげで、なんとか目標の日曜日の夜に4次転職させてあげることができましたっっ(*ノД`*)

それにしても↑のSSキレイに「LEVEL UP」がとれて嬉しいwwwwww


てっちゃ4次2


転職の時、ミトスs・ほいcも駆けつけてくれたw


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぉぉお☆


今回のサブの4次わ 一緒にわできなかったけど・・・・
IN率も IN時間も合わないし・・仕方ないコト。


ホントわ一緒にしたかったけどね;w; でも仕方ない。


次わ てんの番デス。 頑張ります(。-Д・)b


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



動画コメ、みんなありがとぉ(>ω<*)


もぉ一生懸命、自分の気持ちをそのまま 手紙みたくして作ったから ちと恥ずかしいけどw

でも
てっちゃに 伝わったwだからいいってことにします(*ノェノ)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



★コメ返し★(久しぶりかも・・w

◎SAOさん>>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぉぉお☆ 『素敵』って言われると照れるけどもwww
SAOさんにも伝わって嬉しいデスw


◎フィル>>
ありがとね。 心配かけたね、ゴメンね。
てんもガンバルから フィルもガンバレ!!!


◎ぷりっつc>>
ありがとwww感動してくれたんや・笑
かりんcといつまでも仲良くね。喧嘩しあいながら距離わ縮まっていくものやから
諦めずがんばれ!


◎ランc>>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぉぉお☆w
ロク全消して@@; どったのよ;
こっちから送ろうとしたけど、相手のロクイッパイや言われたぞ;w;


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



皆さんの支えあって、何度かあった危機?も無事乗り越えることができました。

In時間のすれ違いわ直せないけども、、、それに負けることなくwラボっていければいいなって
思います。

ダイジなのわ 気持ちの繋がりやからね★ ソコがしっかりしていれば 離れてても寂しくないです(。-Д・)b


[ 2008/06/02 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

| HOME |




