Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ぁっは~(*ノД`*) 

ぁっは~(*ノД`*) キーボードに麦茶こぼして 破壊してしばらくネットから遠ざかってましたよwww


人生で初めて3000円するキーボード購入∑(((((゚д゚;ノノ
いっつも1000円以内という('A


7月の26日の夜から 28日の夜まで 妹の結婚式で埼玉に帰ってましたよぉw


ちょぃリフレッシュ休暇になったかなぁ(。-Д・)b


式場の従業員の人たちに 「新婦さんの 妹さんですか?」 って 3回聞かれました(*ノェノ)

ちょっと嬉しいwww



夜行バスだったから あんまりゆっくりはできんかったけど
1年半ぶりに妹と会って、親と会って。
色んな話をして。

ちょっと充実した休暇デシタw


アタシの妹 可愛いのよぉ(-ε-。)

aaa.jpg


可愛いけど性格 男っぽくてガサツなの。

妹の旦那さんわ おっとりしたかんじの すごぃ優しそうな子でしたw
幸せになってくれ 妹よ(*ノД`*)

アタシに 妹のコト 「ダイジにします!」 って約束してくれた。
いいね そぉいうこと いえる男ってw 惚れてしまいます(*ノェノ)


月曜日 バスの時間までヒマヒマだったから
浅草見物しましたw

Image119.jpg

↑コレ 何やと思う?w

関西の人わ 分かんないやろね~w


彼氏に聞いたら 「キントウンb」 っていう回答がかえってきましたが(◎゚艸゚)ププ


今回の 結婚式帰省わ 親に今まで言えなかった謝罪もそうだけど
彼氏がおるっていうことも きちんと話しできましたw

さすがに離婚したばっかりで もぉ彼氏おるとヵ 言えなかったからねww


まぁ 最初固まってたけど 最後にわ 恋愛わ自由だ!とww
応援?wしてくれる形になりましたw

歳の差聞いて 母・父 固まってたけどね~www


今まで 彼氏の話できなかったのが ちょぃ自分の中でひっかかってたから
言えてスッキリしちゃぃましたw

「アンタわ 今心が弱ってんだからスグ結婚とヵ考えるんじゃないよ!?」 って
釘うたれましたがww

さすがにソレわ無いですよwお母様ww


暫くわ 楽しいだけで 一緒におって幸せやって思える恋愛だけで十分です。


その先のことわ 流れに任せます(。-Д・)b


アタシわ とりあえず 
今一緒におれて
嬉しい
幸せ
楽しい
落ち着く
って感じれるこの恋愛だけで満足なのでw

それ以上のことは 今わ望んでません│д・*)


今日30日でしょ~~

明日の夜!!デートだぁぁぁщ(ΦεΦщ)

ガンバる!(ナニを?w


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

○けおっ○ゃん>>
ぉぉщ(ΦεΦщ) ひさしぶりぃぃ(*ノェノ)
たまにね~ いけおっちゃと話ししたいなぁって思うコトあるよぉ・3・
って アタシも最近メイポさぼってるけどねwww
夜中しかINでけんし・・・。


ほぃc>>
ありがっとねww 悩むっていうかね もぉしゃーない
ずっと心の中に子供達のコトがあるのわ しゃーないよ
忘れれるはずないし 忘れたくないし。
だって お腹切って命がけで生んだ子供達やもん!忘れるなんて無理無理。
会いたいけど 会う勇気が無い 臆病者やから・・・;;
毎日毎日 子供達の成長を 他の子供に重ねて見るしかできんけどね;
めっちゃ寂しいけど でも こんなアタシでも認めてくれる人 必要としてくれる人が
まだおるんやから
前向きにガンバル!
くじけそうになったら 話きいてねw


saoちゃん>>
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
ん~w
まぁ 頼れる人がおるってことわ ホントにありがたいね。
大阪に来てソレを実感。
そして同時に失う怖さを体感www
だいぶ強くなったかなぁって思うけどねw自分でわ。
今わ 普通に恋愛感情の上で 好きやから会いたいっていうレベルですw
前みたいに 誰かにおってほしい 一人イヤだ 辛い 寂しい っていう
追い込まれたキモチにはならなくなったw
彼氏・親友・そして みんなのお陰ですwホントにありがとぉw





[ 2008/07/30 01:58 ] リアルネタ | TB(0) | CM(5)


エロ本がみつかっちったよ(-ε-。) 

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
昔わ オシリやったけど 今わ 手やね(*ノェノ)
大きい手が大好きデスw


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ん~~~タコワサ~(-ε-。)


Q3.好きなお酒は?
カクテル系全般b


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
タッチ・・セーラームーン('A


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
薄いのわイヤやな・・


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
大好きな人にずっと一緒におってもらうw


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
今までの恋愛でやったら~・・・
4年かなぁ??
どんな人・・・
アホみたぃにいつもテンション高い人www


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
布団で寝てたはずが風呂場におった・・・


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
おくら・・・
ミドリのネバネバとヵ 意味がわからんしょ・・・


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
不本意だけど 【天然】 【鈍感】 わいつも常に言われます・・・


Q11.あれですか?
違います('A


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ナニに?w


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
前の日まで好きやったのに 次の日生理的に無理になってたコトがあります('A


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
お泊りデート(*ノェノ)キャ


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
午前4時とヵw


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
ぇ・・・もぉしたけどダメになった場合わ 何て答えればいいのw?
次の予定かなwww
次わぁ・・・まぁ子供が生めるまでにできればいんじゃね?w


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
ん~~・・
基本的にわぁ 年上好きなんやけどー・・・
理想わ 自分年齢+3~20までおk!

年下わ気本的に考えません(-ε-。)ムリムリムリ

[ 2008/07/21 05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


めんどくせっ(-ε-。) 

もぉなんか アタシのコトを隠しておくのがめんどくさくなった(-ε-。)


もぉいいや 皆にアタシのコトを暴露しちゃいます。



まー大したことないけどね('A


アタシ リアル×1デス。
今年の6月10日に正式離婚が成立しました
子供も2人います。2歳と5歳の男の子デス。

けど 色んな事情があって旦那に引き取られています。


なんかね
リアルな日記かくのに この子たちのこと書かないでどーすんのって思ったので
もぉいいやって思ってw


おもーい内容やから 見たくない人もおるかもしれんけど
アタシが抱えてる 誰にも言えないキモチとか 知って欲しいなて思ってね。



子供と離れて暮らすようになってもう3ヶ月が経って
離れてから1回も会ってないし声も聞いていません。

正直 今すぐにでも会いたいし 抱きしめたい。

けどソレが出来ない。


仕事のPR活動で 駅前に出て割りチケ配ってると ちょうど2歳くらいの男の子を連れた
お母さんとか 抱っこしたお父さんとかがよく通ります。
見かけるたびに 「お子さん何歳ですか?」 って聞きます。

やっぱり2歳くらいだと 海斗も今こんなんなんやなーって。

可愛いなぁって 思います。


5歳くらいの男の子が元気に走り回ってると 颯人も元気に走り回ってるかなぁって思います。


てっちゃと おるから 子供のコトふっきれたんじゃ?って
思う人もおるかもしれんけど
それわナイです。


てっちゃとおっても 2歳・5歳くらいのこがおると目で追っちゃうし切なくなるし。


こう 休みの日で一人ですごさないかん日とかわ
子供達のコトを考えてしまって 一人で寂しい気持ちになります。
それで
早く てっちゃ起きないかなぁって メールこないかなぁって 待つんです。


てっちゃわ アタシの元の結婚生活関係の話題にわ 一切触れません。
何で触れないのかわ 分かんないけど
別にそれわそれでいいと思います。


泣いて欲しいわけでもないし アタシの というか 子供と離れて暮らさないと
いけない母親・父親の気持ちわ 独身者にわ絶対に理解不可能だと思うから。


実際アタシだって 自分がこうなるまでわ
周りで 「あの子の母親離婚してでていったんだって」 って話を聞いても
「よく平気で子供おいてけたなぁ」 って 思ってたんだもん。


全然 平気じゃありません。


きっと 離婚して子供とはなれて暮らさないといけなくなった人たち全員が
今のアタシと同じ気持ちで毎日を過ごしているんだと思います。


メイポの友にも一人 同じ境遇の人がおります。


その人わ アタシのキモチを心から理解してくれて泣いてくれました。
普段そんなキャラじゃないのにね。

「それわ てんちゃん辛いな」 って
「今わ 寂しくて当然だ。ワガママになってもいい時期だぞ」 って

今も 心配してくれてます。

「今のてんちゃんから もし てっちゃが居なくなった時が 俺わ心配だ」 って
言うてました。


離婚してから ホントの一人ぼっちになったことがないからね。


てっちゃが傍におってくれたし。伶ちゃんもおってくれた。


ぶっちゃけね。
離婚して 子供に寂しい思いさせてるかもしれないのに てっちゃと恋愛してていいのかなって思うときもあるんです。

けど
アタシの心の奥の自分が 「今わこの人を失いたくない」 って言うてるんです。


だから 子供達にわ申し訳ないけど てっちゃと離れることが出来ないんです。

酷い母親デス。


この記事みて アタシに幻滅したら ロク切って下さい。
そーされても 文句いいません


一つ 誤解のないように言わせてもらえれば
てっちゃと恋愛するために 離婚したんじゃありません。


確かに てっちゃを好きになったのわ 結婚してた時期だし そう思われても仕方ないけど

でも
あの結婚生活の中で アタシを支えてくれたのわ てっちゃの存在だったんです。

旦那に人間として妻として女として 一つも認めて貰えなかったアタシを
好きやって 大事やって言うてくれて
ホントにダイジにしてくれた

だから
不謹慎かもしれないけど 好きになっちゃったんです。
心の支えだったんです。


てっちゃと伶ちゃんがおらんかったら 今 アタシは生きて無かったかもしれません。
ソレ位
辛い結婚生活だったんです。 アタシにわ。


親も親戚も友達もおらん 九州で 頼れる人もいない 相談する人もいない
支えあって生きていきたい 旦那わ 思いやりのかけらもない人だった・・

アタシわそれでも 自分が決めた人だから アタシが頑張れば認めてくれるって
たまに機嫌が良くて優しくされると嬉しくて
でも
数時間後にわまた元通りになって 部屋にこもられて。

一つ上手くいかないことがあると そこをずっと延々と責められて。


もぉ色んなコトが限界だったんです。

プロポーズの言葉が 「俺の子供生んで欲しい」 だったから
望みどおり生んで 育てたから アタシわいらなくなったんじゃないでしょうか。

そんな気がします。


アタシの6年間わ なんだったんだろうって 思うけど
6年で済んでよかったって 思うようにします。





こんなカンジの人間ですw
くらーいでしょ?

でも これがホントのアタシなの。





[ 2008/07/20 15:45 ] ネトゲネタ | TB(0) | CM(2)


寝ようと思うけど 

寝よう寝ようって思って お酒飲んだけどぉお

寝れない(◎゚艸゚)プププ



いあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



どーしましゅか このテンションw


誰かに電話しちゃおっかなーーっていうノリだぁぁっすわーw



最近何故かリアルにモテ期がきてしまいました


何ででしょーか!?!?アタシわ タカちゃだけ好きやのにねー(*ノェノ)



誰かおせーてちょー(*ノД`*)



もー一本飲んだら寝れるかねーヾ((`・∀・´)ノ



ん~~~~~~~~~~~~~~~


颯人と海斗にあいたあああああああああああああああああああああああああああああいいい


はぁ あえない。。


寝る!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2008/07/20 05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


明日わ・・・(*ノェノ) 

(◎゚艸゚)ッププ またバトンw

見た人、絶対やりましょぉ・3・


★今までにアナタが恋人にされてイヤだった事は?
→ん~・・・手つないでたのを振りほどかれた時めっさ寂しいキモチになったけどw
 それくらい?

★今までの恋愛で数にいれたくない恋愛はありますか?
→あるよwwww忘れたいというか 忘れてた人がw

★恋人が浮気しました。さあどうする?
→えー・・・・・・・想像したくもないけど;
 本気で謝ってくれたら 許しちゃうかもしれない。大好きやから;w;

★全ての恋愛の延長線上に結婚があると思う?
→一概に言えないと思うけど 遊びで付き合ってなければあるんじゃない?

★どこからが浮気だと思う?
→異性と2人きりでご飯食べたり・・・隠そうとした時点で浮気やと思う!

★自分は浮気性だと思う?
→うん・笑

★今現在恋人または好きな人以外に仲のいい異性の友達はいる?
→いるw

★過去の恋愛で忘れられない人がいる?
→ん~・・ムズィなw いるっていえばいるかな(-ε-。)

★嫉妬はするほう?されたいほう?
→両方(*ノД`*) 全くされないと不安になるねー。

★束縛はするほう?されたいほう?
→したくないけど、無意識にしちゃうみたい;w; 
 自分が束縛されるのは全然おkなんだけどw

★(今現在恋人が居る人へ)恋人の好きなところを5つあげてください
→1・おもろいw
 2・優しい
 3・あったかい匂いがする
 4・(たまに突き飛ばされるけど)寝てるときぎゅーってしてくれる
 5・一緒におってくれる

★友達の好きな人・恋人をいいなと羨ましく思った経験は?
→ないねw

★今まで好きな人・恋人からもらった一番のお気に入りは?
→GReeeeNの愛唄w モノじゃないけど なんか特別デス。

[ 2008/07/18 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


やり逃げ∑ 

風寐ちゃんとこからバトンもらってきちゃった(*ノД`*)

だって 暇なんだもーん・3・


Q1 お名前と性別を教えて下さい
リア名ヵ??w まぁ リアわ ナオです(-ε-。) 普通っしょw


Q2 現在、恋人または好きな人いますか?
いる② 大好きな人が(*ノェノ)


Q3 今まで一目惚れをした事ありますか?
あるよ~(◎゚艸゚) 芸能人だけどねーww
でも 本気で好きだったねー・・結婚してるって知った時
夢にまで出てきて本気で寝てたのに泣いてたww


Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
むずいな・・・
1・やさしさw
2・音信不通禁止
3・寝落ち&廃狩り禁止(。pдq)


Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
好きなタイプって何だ@@
今までの彼氏に共通してることって・・・オモロイ&テンション高いってトコだけやけどもww
それが アタシの好きなタイプなのかねwww
そーいうコトなら 一致してます(。-Д・)b


Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
する!しないと損した気がするww
ふられても 彼女おっても 奥さんおっても!!!諦めた事無いですヾ((`・∀・´)ノ


Q7 結婚願望はありますか?
ぇ・・今わ無いかなぁ。。
昔わめっさあったけどねww今わ 好きな人とおれれば満足です♪


Q8 失恋した時どう対処しますか?
次の男をすぐに探す!(◎゚艸゚)プププ
髪きったりわしないよ、もったぃない('A


Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
愛をこめて花束を/Superfly (風寐cと被ったw
君のすべてに/Spontania feat. JUJU


Q10 お疲れ様でした。次に回す人の指名どうぞ。
誰でもいいよwネタ切れの人どーぞw
[ 2008/07/17 04:02 ] リアルネタ | TB(0) | CM(1)


幸せのピークかもしれない 

まず最初に。
最近色々忙しかったりでメイポあんまり出来ないから このブログの趣旨を
メイポ恋愛日記から 変えようと思います(◎゚艸゚)

リアル恋愛日記と ネトゲ日記に(-ε-。)

まぁ一応報告だけねヾ((`・∀・´)ノ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



なんか 今日わイッパイ幸せでした(*ノェノ)


好きって イッパイ言ってくれたり ギューってしてくれたり 一緒にずっとゲームできたり
一緒にご飯食べたり 昼寝したり。
割った灰皿の破片が 足にささって 血がいっぱい出た時に スグに絆創膏を自分の財布からだしてくれて貼ってくれたり・・・。



なんだか ホントに嬉しくて幸せで。


彼氏も イッパイ笑ってくれてました(*ノД`*)


今日が幸せのピークなんじゃないかって 思っちゃう位幸せだったww

大好き。
寝てばっかりいたって 傍におってくれるのが嬉しい。

一緒におれるだけでいい。ホントにそれだけでいいw

この幸せが もぉちっと続きますよぉに(*-ω人)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


メイポねー・・・ゴメンねー。。
メインペットが死んじゃって狩りする気力がwwww


給料はいったら課金するんでwそれまでわ あんまり狩りしませんw

チャットだけしにINします♪


今わ 彼氏と別のネトゲに浮気中だけどもw
基本メイポ派だから!引退わ考えていませn(。-Д・)b



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


次わ 友チャで リクエストされた お笑いネタあっぷーヾ((`・∀・´)ノ


てんの オススメ芸人さんデス!どうぞご覧下さい(*ノД`*)


▽トレンディエンジェル


▽ななめ45°


▽はんにゃ


▽バカリズム


▽もう中学生(これわオススメというかw癒し?w


まぁ 殆どが【レッドカーペット芸人】だけどもwww


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★
フィル>>
心配かけてごめんよーw 埼玉土産買ってくるからのw
楽しみにしとってやーヾ((`・∀・´)ノ

足跡s>>
ありがとぉw
何でも肯定するだけが 親友じゃないよね。
てんもそぉ思いますw




[ 2008/07/14 01:52 ] リアルネタ | TB(0) | CM(2)


乗り越えましたっ! 

ご心配おかけしてゴメンなさぃ(*-ω人)

ホントにホントに イッパイの人に心配してもらっちゃいました;


ありがとう 皆の励ましのお陰でなんとか乗り越えることができましたっ!



結果。
元の通りに。。すごぃ今仲いいです、仲いい2人に戻れました(。pдq)


今日の夜 泊まりに来てくれます(*ノェノ)

アタシが今日わ24時まで仕事だから、その@からだけど一緒にすごせますw



嬉しい。


またこんな穏やかな気持ちになれるなんて ホントに感謝。


もぉホント怖かった。


けど
普段 自分から「好き」とヵ 絶対言わない人が 「××大好きよ」 って言うてくれた。

それがすごぃ嬉しくて。嬉しくて。


もぉいいです。
今 アタシのコトが好きや言うてくれる事実だけをダイジにしていこーと
思いましたw


今 ちょっと別のネトゲに浮気してます(-ε-。)


ルータ買ってウチで2人で出来るようにもなりましたww


ホントに ホントに 皆 支えてくれてありがとぉヾ((`・∀・´)ノ


゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



今日、親友にちょっとキツイこと言うてしまった・・;

けど
ちょっとソレわちゃうやろと、思ったから言ってしまった。


心が打たれ弱い彼女やから、言うか言わないかホントに迷ったけど
でも
やっぱり 今回だけわちゃうと思ったし
肯定するばかりが親友じゃないと 思うから それわちゃうぞと。

意見しちゃいました。


ちょぃ 言いすぎたかなぁっと 反省。


ゴメンね。
[ 2008/07/12 05:18 ] リアルネタ | TB(0) | CM(2)


誰か助けて。 

連絡が来るまでの間不安に押し潰されてどぉにかなりそぉ。

「別れたい」ってメールが来る気がして仕方ない。

3ヶ月連続同じ人に振られるのかな・・アタシ。
[ 2008/07/09 07:48 ] リアルネタ | TB(0) | CM(1)


今日を乗り越えないと。 

きのうに引き続き。


今日を乗り越えないとダメ。


やっぱりアタシわ メンドクサイ女になっちゃったみたぃで。


どーしたらいいか自分でも分からないのもあるけど
彼氏に申し訳ない気持ちがイッパイで 謝っても謝りきれない


どぉして こんなにキモチ信じれないのか 自分に自信持てないのか わかんない。


一緒にいてて、話してるときわ すごぃ幸せで 楽しくて疑うことなんて何もないんだけど。
離れてる時
ちょっと気にかかることを聞いた時に 自分の期待する答えと違う答えが返ってきたり
返事すら返ってこなかったりすると
どん底までキモチが落ちてしまって 自分でもどぉしようもないくらい寂しくて不安で
何であんなコト聞いちゃったんだろぉって 自己嫌悪落ちまくりで。


言わなければ 楽しいままでおれたのにって いっつも思っちゃう。

それで
彼氏から連絡があるのを ひたすら一人で待つ。


長い長い時間待つ。

朝 おはよぉのメールあるのかな。
昼 昼休みだよってメールあるのかな。
夜 今帰ったよってメールあるのかな。


それとも。 ゴメン もぉ疲れた。別れたい って言われちゃうのかな。


なんか。
アタシって 恋愛ヘタクソになってる。


アタシわ
あの人の大きな手が大好き。
あったかい匂いのする身体が大好き。
お笑いのテレビ見て バカみたいに笑うカオが大好き。
子供みたいにゲームセンターにはまる姿が大好き。
車に乗ってる時歌ってる声が大好き。
膝枕してるとあっという間に寝ちゃうあの人が大好き。
ご飯ガツガツ食べてる姿を見るのが大好き。
アタシの名前を呼んでくれる声が大好き。


大好きすぎるのが いけんのかなぁって 思う最近。


どの位 アタシのコトを好きでおってくれてるんやろぉって。


好きなの?
他に一緒におる人がおらんから とりあえずアタシとおるだけやないん?
好きやから 一緒におってくれてるの?


なんだか ほんとにキモチが見える機械が欲しいデス。


アタシが贅沢なのわ 分かってる。

けど 好きやって言うてほしい

それだけなのに。


中々 叶いません。


好き?って聞けば 好きよって言ってくれるけど。

違うの。



なんか 違うの。ほしい言葉が違うの。


やっぱり 逢ってきちんと声で。身体で好きって表して欲しい。



みんなへ。
メール・コメ残しありがとぉね。

メンドクサイ女になりたくなぃって
面倒なこと言いたくない
だから
愛して欲しいって

いっつも思ってるのに 気持ちとわ裏腹に言葉が出ちゃって
結局メンドクサイ女に成り下がってます。


もし。
彼氏が許してくれるなら もっと②努力しよぉって思います。

[ 2008/07/09 01:51 ] リアルネタ | TB(0) | CM(2)


メンドクサイ女です 

面倒な女になりたくないのに 面倒なコト言うてしまう自分がおる


言わなきゃいいのに どうしても心の奥にひっかかって言ってしまう。


言った@で激しく後悔。


何であんな面倒なことばっかり言うんだろって。


好き だけで付き合えればいいじゃん・・・


そぉ思ってるはずなのに 相手の気持ちが分かんなくて不安になって
つい② 面倒なことを聞いてしまう。


ゴメンね。キライにならないでくださぃ。
[ 2008/07/08 15:12 ] リアルネタ | TB(0) | CM(3)


初恋再び・・・(*ノェノ) 

ごめんなさぃ。


浮気性デス(*ノД`*)



久しぶりにねぇぇぇぇ 見ちゃったのよ あの人を!!!!



高校の時に一目惚れして めっさ好きで好きで好きで(*ノェノ)



渋くて かっこよくて 歌が上手くて 声が素敵で。
てんの理想の人デスww



ゴメンね、てっちゃ 浮気性で(>ω<*)
諦めてくれぃヾ((`・∀・´)ノ  アハハハハハハwwww


↓この人が てんの初恋の人(*ノェノ)

























ぷwwwまた芸能人かよ!っていう突っ込みわ スルーします・3・
[ 2008/07/06 02:35 ] リアルネタ | TB(0) | CM(0)


愛をこめて花束を。 

BG.jpg


投げキャラで 初BGいってきましたよ(*ノД`*)


いあーむずかしい。

ジャンプ投げとヵ 殆どやんないんで・笑
指がピクピクしてましたwwww


まぁ まさかの聖s死亡で全滅というねwwww


まあしゃーないw

次回がんばりますよ(。-Д・)b 次回があればwww


゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



最近めっさ気にいってる歌 Superflyの【愛をこめて花束を】 めっさ好きデスw


歌詞の中の一部


私わ泣くのが得意で
最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道選び続けて 正しくここに戻ってきたの

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
無理に描く理想より 笑い合える今日の方が
ずっと幸せね



ここねw てんのキモチそのまんまです。


かなりハマってますよw




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



ちょっとだけリアルネタ(*ノД`*)

来月花火大会があります。浴衣着ようかどーかめっさ迷ってます。


この歳になって着てもいいものかどーかwwww


てんのリアルを知ってる皆様・・・w是非ご意見お聞かせくださぃませm(*_ _)m
[ 2008/07/05 02:28 ] ネトゲネタ | TB(0) | CM(3)


知らない部分を見たとき。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/07/04 03:33 ] リアルネタ | トラックバック(-) | コメント(-)


はぁ('A 

エフェクト


ネタ命の てっちゃが・・・il||li _| ̄|○ il||l

ペット買いなおしてまで 魔王のエフェクトを完成させました(((=ω=)))


言葉が出ません・・・・ホント メイポバカ('A('A


いいんだけどね・・・うn 想像ついてたし・・・・けどもコレってありなの;w;?



通りすがる人に @@ なカオされて・笑
さぞかし てっちゃわ満足でしょーよ・・・ おめでとぉ;



゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



ストライクゾーン・・・。


まぁ一般的に言う好みのタイプ?イケるタイプ?のことよね


歳とって広がった気がすwwwww


若かった時わ やっぱ外見からはいったりしたけどねー。
中身わ@からついてくるだろ!的なwwwww



けど
最近わ 外見ストライクゾーンがめっさ広がったねー。

頭ハゲ散らかしてても 太ってても まぁキツイ体臭わ勘弁やけど 別にそんな気にならんくなってきたわー。
体臭わねー・・ 元々ニオイ系苦手やから しゃーないな。

んなワケで 外見的に好きな人が増えまくりで 最近コマっております(*ノД`*)
お助けくださぃw


ぁぁ・・誤解無い様に言うとくけども。外見も内面も大好きなのわ てっちゃダケですよ。
これわ 誤解ないよーにしとかんとね(。-Д・)b


どーしても貸してって言う人がおれば 1日1000円で てっちゃレンタルしますよbb
良く寝るけどそこわ勘弁ねw


゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


きのーの仕事・・・・サイアクでした;w;

一緒のシフトの草野さんわ めっさ良い人で 一緒に仕事してて楽しいんやけど。
それ以外でちょぃサイアクな出来事が('A('A


トイレに;w; 


ありえん場所に・・・・


アレとアレがil||li _| ̄|○ il||l



il||li _| ̄|○ il||l




もぉホント;w;


草野さんと2人で 吐き気をもよーしながら ブツを片付けました;w;


いあー・・・・あの1時間だけでも時給倍にしてもらわな 割りに合わんわぁ・・・



゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★
破弓クン>>
冷やしたタオルね!ありがと!了解デス(。-Д・)b


ピカくん>>
ばーゆかね??あれってヤケドにもいいらしいねー。。
高いのわいたいけど・・無意識に掻いてる姿見るよりわマシやな。
探してみますw


フィル>>
それ以外のコトで アドバイスいつももらってるけん ありがとのw


奇羅ちゃん>>
おおw初コメw?ありがと!!
楽天探してみる!!!!ありがとーーー!!


チアシンくん>>
ヒルロイドつかったことあるじぇー!あれって皮膚科処方やんな?w
色々教えてくれてありがとう!




[ 2008/07/03 15:31 ] ネトゲネタ | TB(0) | CM(1)

| HOME |




