Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


単純な人間ですが何か?('A 

はぃ。単純な女デス。


さっき
「2日休み?」 ってメールがきました。


アタシ 2日わ遅番で24時出勤。


「2日休みになったからさwナオがいけるんやったらb」


まぢでか@@


もぉ完璧2週間逢えへんつもりでおったアタシ・・・・。


嬉しかった(。pдq)


めっさ嬉しかったw 久しぶりの彼氏からのサプライズでした(*ノωノ)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



アタシのせいで浮気未遂とか 意味がわかんねぃ・・。


mixi招待するってそんな責任重大なのかぃ?;


誰か教えてくだせぃ・・il||li _| ̄|○ il||l


[ 2008/08/31 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


んぅ~; 

ほぃcのコメントが・・・心にズキっと(>_<*)


「幸せゆえの贅沢」 まさにその通り;


反省しまふ(。pдq)




けど やっぱり逢えへんのわ寂しいデスil||li _| ̄|○ il||l
[ 2008/08/30 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


イヤや! 

2週間逢えないのイヤや!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして平気そーな態度が 更にいやや!!!!!!!!!!!!!!



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



寝る!
[ 2008/08/30 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


しあわせ。 

幸せだった(*ノωノ)


楽しかった(◎゚艸゚)

行って来ました!海遊館っっ(。・Д・)ゞ


もぉメッサ楽しかった~~~★★



水族館って笑えるところなのね・笑 初めて知ったゎ~~。



ペンギンの可愛さに鳥肌わ立つし(*ノωノ)

ジンベイザメの凛とした姿に みとれたし。


たまに行くといいもんですね、水族館ゎ。



2人でヘンテコな魚のカオに爆笑したり・笑
サービス精神の全く無い ラッコにウケたりw


携帯の写メをとっても何がなんだか分からないものが写ってそれに笑ったり。


ずっと何かしら笑ってましたw


最近結構インドアな生活だったし、外に出てもラウンド1(アミューズメント施設)みたぃな?w
ゲーセンだ!みたぃなwww

そんなデートだったから、ずっと手を繋いで2人で歩くってのわ 久しぶりで新鮮で楽しかったデスw

・・って言うたら 「ラウンド1行ったじゃんw」 って言われた・・・
駐車場からゲーセンまでの僅かな距離を持ち出されてもねぇ・・・。。。


一通り見終わった@お土産コーナーで嬉しいコトが(*ノωノ)

ペンギンの人形がおいてあって めっさ可愛くて触ったりしてたら 「ソレ買うか?」 ってw
ちっちゃいフワ②した ペンギンの人形と 約束してた オソロのストラップを買ってくれましたっっ(>_<*)

おソロのストラップわ 前から約束してたけど
まさか人形買ってくれるとゎw思ってなかったからメッサ嬉しかったデス(ノω・、)


おソロのストラップわ クリオネの可愛いちっさなアクセントがついた色違いのモノですw

彼氏に。
「ストラップ壊したりせんでね?」って言うたら・・・・
「故意に壊したりわせんよ。壊れるかもしれんけど」 って;;
だから
「そこわ ダイジにするよb って言うべきでしょ!」って突っ込んだら
「ダイジにするよb 壊れるかもしれんけどw」 って(-ε-。)

あー言えばこーいう。。


まぁでもアタシわ ダイジにします(*ノωノ)

とっても楽しい1日デシタw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


海遊館の次わ ラウンド1へ行ってきました(。・Д・)ゞ

めだるげーむ!


もえたw楽しかったwww


アタシわ朝早かったから 正直すんごぃ眠かったし集中力かけてたけど
でも
予定より長く一緒におれたことが すごぃ嬉しくて

いつもわ バィバィの時 寂しくていじけてしまうけど
今日わ すっごぃ機嫌のいいままバィバィできました!

これわ アタシにとってすごぃコト。


笑ってバィバィできるのわ アタシ自身も嬉しいw

車をおりて少し下がって見送ろうとしたら 中々車が発進しない。

車の中で彼氏わ何故かキョロ②してる。 バックモニターをつけて何かを探してる。


ん?
もしかして アタシ?w

と思ったら 彼氏がちょっと身を乗り出してアタシを見つけて 「そこにおったのねw」 みたぃな顔で笑ってたw

なんか 嬉しかったw

アタシを探してくれたんだって 小さいことだけど すぐに出発じゃなくて 探してくれたことが嬉しかった。


アタシが手を振ったら 振り替えしてくれて。

車が出発して またアタシが手を振ったのを見ててくれたみたいで 車の中で手を振ってくれてた。


車が走り出しても あたしのコト見てくれたのが 嬉しかったw


幸せなまま終われた一日デシタw


だから今日わ このまま寝ます(*ノωノ)


ほんまわ 買って貰った人形とストラップの写メ載せたかったけど もったいなかったから・笑
アタシだけのものにしておきますw


でわ② おやすみなさぃ(・m・*)
[ 2008/08/28 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


続】モンハンFやる人へ☆ 

昨日 伶ちゃんと話すためにメイポにINしたら ほぃcがモンハンのやり方むずかし><て言うてたんで・笑

アタシなりに簡単に説明させてもらいますw

※あくまで アタシなりの解釈だから あってるという保障わないです('A('A

★モンハンFをやる人わ 『サーバー1』にキャラを作ってねw じゃないと一緒にでけんw
 @この前の記事 【必読】モンハンFをやる人へ☆ を読んでねb

8-25-0.jpg

まず。
モンハンを起動して ログインすると↑のログイン画面がでます。
とりあえず 左のメニュー 「環境設定」 「情報の保存」 「終了」 わスルーしてくださぃw

初めてプレイする人わ 「キャラクターの選択・追加・削除」 でキャラクターを作成してくださぃb

※くどぃよーですが サーバー1でキャラを作ってね・笑
 サーバー1=メイポでいう ぽぷら っていうコトですbb

その下のダレットID・パスワードを入力して サーバー1を選択してログインします。
8-25-1.jpg

ログインすると 【WORLD SELECT】 という画面になります
ここでわ どのワールドに入るか選択します。

☆入門区 = HR30までの人しか入ることができません

☆自由区 = HR3以上の人が入ることができます。

☆求人区 = 意味が分かりません(◎゚艸゚)プププ

ワールドわ いつでも移動できるので 自分のランクに応じた好きなワールドを選択してくださぃねb

8-25-2-1.jpg

次に 【LAND SELECT】 という画面になります。

ランド = メイポでいう CH というとこですねw

好きなランドにINしてくださぃb
ランドも@で自由に移動できるので そんなに拘らないで平気です♪

8-25-3.jpg

さて②
ここで ほぃcが 「わからない><」 って言うてたメニューについて説明します。
これが結構めんどぃんで 簡単に・笑

まず メニューの開き方わ キーボードの 【ESC】 キー で開きます。

↑の画像の右側に出てるのがそれです。

(メニューを消すのわ 【BackSpace】キーで消せます。)


★アイテム ⇒ 今もっているアイテムの一覧を表示します

★調合 ⇒ 持ってるアイテムを使って新しい薬・素材などを調合します

★クエスト状況 ⇒ 今受けているクエストの詳細・状況を確認できます

★ステータス
 ・個人ステータス ⇒ 今現在の自分の経験値(次HRまでの経験値)などを確認できます
 ・装備ステータス ⇒ 今現在装備している武器・防具の情報を表示します
 ・現在地情報 ⇒ 今自分がいるワールド・ランド・街の位置を確認できます
 ・モンスター情報 ⇒ 自分が倒した敵の情報を確認できます
  (メイポでいうとこの モンスターブックですw)

★コミュニティ
 フレンドリスト ⇒ メイポでいうとこの 友ロク一覧ですね
 
このコミュニティメニューから 友達の位置(ステータス)を確認したり 友のとこへジャンプしたり ショートメールを送信したりできます。

★猟団 ⇒ メイポでいうとこの 「ギルド」 です。

★Fキー登録 ⇒ アイテムをF1~8に登録することができます。狩りのときに少し便利w

★オプション ⇒ まぁそのまんまwオプションです・笑

★ゲーム終了 ⇒ ログアウトですb


※全ての操作において1つ前に戻る場合わ 【Back Space】キーで戻れます。


8-25-4.jpg
次わ チャットについてです。
チャット画面の出し方わ 【Insert】キー を押せば↑の画像のように入力欄がでてきます。

「送信」の場所が
 ・今いる場所の場合 ⇒ メイポでいうとこの全チャです。今いる場所の人全員に聞こえます。
 ・ワールドの場合 ⇒ ログイン画面で選択した「ワールド全体」いる人に表示されます。メイポでいうと拡声器的(メガホン?w)なものですね。
 ・猟団の場合 ⇒ メイポでいうとこの ギルチャです。
 ・同盟 ⇒ メイポの連盟とおなじですw
 ・パーティの場合 ⇒ これわグルチャと一緒ですが クエスト受注中しか機能しません
 ・個人の場合 ⇒ メイポでいうと 内緒 です。

さて チャットの切り替え方法ですが これがちょっと最初ややこい(。pдq)
慣れるまでちょっとかかりました('A

マウスで ←の一覧から切り替えることもできますが、キーボードで操作する場合わ
【Shift】キーを押しながら ↑↓キーで 『対象』 の選択ができます。
慣れればマウスより楽ですw

ややこいのが 個人チャットです;

「送信」のところを 個人 にしたところで相手が設定できません。

個人チャットの方法をいくつか教えますね。

・その場にいて話してる人へ 個人チャットする場合
 ⇒↑の画像にもありますが マウスでその人の名前を反転させてクリックすると「送信」のところが「個人チャット」に切り替わってその下の空欄に クリックした人の名前がはいります。

・フレンドリストから個人チャットを始める場合
 ⇒リストの中から送りたい人を選び「個人チャット」のメニューをクリックでおkです

・その場にいる人へ送りたい場合
 ⇒その人の近くへ擦り寄って行くと 「****(キャラ名)の状態を見る」というメニューと「****と個人チャット」というメニューが左上に出てきます。
そのメニューが出てきたら 【Z】キー を押せば切り替わります。


※複数の人と個人チャットをした@に 人を切り替える方法
 チャット画面からその人の名前をクリックでももちろんイケますが キーボード操作の方法を説明します。

「送信」のところを 個人 にきりかえた@ 【Shift】キーを押しながら ←→ キーを押すと人が切り替わります。

ちょっとややこいけど 慣れちゃえば難なくこなせるよーになりますよb


8-25-5.jpg
広場の左右に 「ドンドルマの街」 への入り口があります。

「仲間と遊んでいます」 わ 大体仲間内の集まりなので遠慮したほーがいいです・笑
KYな人やと思われてしまいます;

そのほかの部屋だったら大体どこでも平気やと思うので適当な場所を選んで入りましょうb
人数が多い方がクエストを手伝ってもらえる確率が高いですb

8-15-6.jpg
街中の説明です。
だいたいこんな感じで出来てます。

・マイハウス → 食事をとったり 夢の中で武器の使用練習をしたり アイテムをしまっておくボックスがあったりします。

・酒場 → クエストを受注したり薬品などを買ったりできます

・大老殿 → 上位(HR31~)になるといけます。 酒場のクエストより難易度が高いです;w;

・アリーナ → キライなので説明しません('A

・武具屋 → 装備品を作ったりできますb

・道具屋 → 素材採取の必要な道具一式が買えます

・食材屋 → マイハウスでとる食事の材料の一部が買えます

・調合屋 → 今まで自分で調合した薬・素材などが調合できます。材料も買えます

・釣り場 → 魚がつれますw(魚わ 武具の素材として使う場合があります


マイハウスメニューの中の ギャラリー・ガーデンについてわ ★ ココ ★ のサイトを参考にしてくださいね。

@ ☆ ココ ☆ もオススメのサイトなので お気に入り登録してくださいねb


モンハンの概要についてわ こんな感じです・笑

HR上げにわ ひたすらクエストを受けてクリアして ハンターポイント(経験値)を稼いでいくしかありません。

自由区にはいれるようになれば HRが100↑の人とかに手伝ってもらえたりしてかなりウマぁなので・笑
楽してHRをあげてくださいねww


アタシも 強力なフレのお陰で41になったので そこそこお手伝いわ出来るかと・笑
自信ないけどもwww

@モンハンのトモロクわ 相手もオンラインじゃないとできません(多分w

なので INしたら あたしにメールくださぃw(【この記事にメアド載ってます】

長くなってゴメンなさぃ; & 説明ヘタで ゴメンなさぃww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


最後わ ちょっとリアルネタ。

きのー。
怒られました(。pдq)

いあ アタシが悪いんだけど。多分。


アタシわ メールで連絡がとれんくなったり 相手が何をしてるかわからない状態がすごく苦手で寂しくなる。
彼氏わ 元々メールとか結構疎い人で でも疎いなりに頑張ってくれてるけど 最近オヤスミのメールがなかったり 休みの日夕方過ぎまで連絡なかったりで ちょっと不安なったりしてて。

あんまり自分の気持ちいわへん人やから 余計不安で。

まぁ。色々とあって勘違いさせるよーな内容のメールを送ってしまい
怒られました。


彼氏が寝た@

きちんとアタシのキモチをメールにして送って。

朝に 俺もナオが好きやから って言うてくれました(。pдq)


アタシわ アタシが一番しんどかった時期を支えてくれた彼氏がやっぱり大好きで
離れた@の生活を想像すると 想像だけなのに「寂しい」んです。

もすこしだけ 自分に自信をもとーと 反省しましたw

伶ちゃん心配かけてゴメンねil||li _| ̄|○ il||l

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎ほぃc>>
この記事で 大体わわかってもらえたかな・笑
分からなかったらメールちょうだいなw

◎フィル>>
ほぉほぉw メイポあきたか・笑
[ 2008/08/25 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


【必読】モンハンフロンティアやる人へ★ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/08/25 07:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


KMS; 

8-23-1.jpg

相変わらずモンハンな日々│д・*)

モンハンの友と一緒に昼から狩り狩りしてましたw

アタシのキャラの⇒におるのわ 敵じゃないですw 友ですww

敵の素材を利用して作った武器(。-Д・)b

一人がこれを持ち出すと 次々と現れてくるというノリのいい人たち・笑
めっさ楽しいデスw

8-23-2.jpg

こんなアタシでも めでたくHR40を迎えることが出来て、てっちゃとアタシの友と4人で【公式狩猟試験】を受けてきましたっっ(>ω<*)

今回の敵わ 【たこ】・・・・・。

たこ以外の何者でもなかったww

8-23-3.jpg

この敵が現場まで到着するのになんと オープニングから30分以上もかかるというwww
なんという時間の無駄∑(((((゚д゚;ノノ

現場わ塔のてっぺんという設定らしいんだけど 律儀に敵も階段をのぼってくるという設定らしくて・笑
30分待ちましたw

待ってる間 てっちゃとフレわ 【空気椅子】 してたww


8-23-4.jpg

やっと敵が到着して 狩り開始になったけど・・・;

めっさ楽だったil||li _| ̄|○ il||l

前の試験のほーが何倍も強かったし 難しかった気がするww

足に当たらないように気をつけて 弱点を狙って撃ってればいいだけだったw

20分も掛からず 試験終了b 無事合格しましたっ(。-Д・)b

8-23-5.jpg

最近
何気にアタシの周りにフレが集まってきてくれるから てっちゃと2人きりで狩をすることがなくなってきた;

モンハンわ メイポと違って敵もかなり強くなるしボス2人で狩るのわ 結構大変だったりするから人が多い方が助かるから別におkなんだけど。

やっぱり2人で狩りたいなぁとわ ちょっと思う;;

てっちゃも
最近わ アタシのフレとも仲良くなってきたから 別に皆で遊ぶことに抵抗わないんだけどねb


昨日結構狩りしたけど てっちゃと2人ってのわ無かったから
寝る前に1回だけ 2人で狩りいきました(>ω<*)

3死してクエストクリアにわならなかったけども・笑


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


きのーモンハンで kmsな出来事に遭遇il||li _| ̄|○ il||l


「ナオって チャット可愛いからリアルも絶対可愛いよねw」
「ナオの作った料理食べたいなぁ」
「ナオと一緒に住みたいなぁ」
「ナオに惚れてしまったw」
「2人きりで狩りにいかないかw」


KMS il||li _| ̄|○ il||l


この人とわ 前に1回フレを通じてクエをしただけで;
何故か気に入られてしまったみたいで;;


昨日ランドを移動するまでずっと 個人チャット(メイポでいう内緒)の嵐でした;

友の話によると
その前回のとき アタシがクエいってたときに その人が落ちの時間だったらしく
「帰ってくるまで待ってようかなぁw」 って言うてたらしく・・;
友わ 何か気に入られてるなぁ と感じてたらしいil||li _| ̄|○ il||l

言うてくれや;;

ずっと一緒にクエやってたりとか いつも一緒におるならまだ理解できるし
仲いいなら 嬉しいと思うかもしれないけど;
たった1回・・・逢うただけでここまで;;


まぢで kms・・・。

ネットゲームで人に対してここまで嫌悪感抱いたのわ 初めてかもしれん;


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


ちょぃとだけリアルネタ│д・*)

この間19日の夜 3週間ぶりに逢えてちょっとほんまに泣きそうになった(。pдq)

「逢いたかった」って口にした途端 涙でそーになった自分がおった;
気づいてたかどーかわ 分かんないけどね。

今度わ26日の夜に逢えます(*ノェノ)
27日わ 海遊館にデートです(>ω<*)

楽しみだw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎フィル>>
今レベルいくつなった~?
アタシ ますますメイポ離れが進行中wwww

◎YOU平クン>>
あらw知らなかったっけ・笑
結構前から付き合ってます(*ノェノ)
魚クンも 星ちゃんも知ってるよ│д・*)
[ 2008/08/24 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


9ヶ月記念日デス。 

今日、メイポでカポになってから ちょうど9ヶ月が経ちました。


色々あったなぁ・・・


リアで初めて逢った日からわまだ 4ヶ月だけど・・・

でも
この9ヶ月間ずっと てっちゃだけを好きでいれた てっちゃに好きでいてもらえた。
すごぃコトやと思います。


何回も悩んで苦しんで泣いて 辛かったこともあったし不安になって泣いて眠れない日もあったけど 皆が支えてくれたから今日という日があるんだなぁと 改めて実感してます。


メイポから始まった恋愛だけど
てっちゃに リアでも付き合いたいって言うてもらえて アタシわまだ結婚してたから悩んだけど
でも
てっちゃの存在わ 当時アタシの中でわほんまにダイジな支えやったし
かけがえのない人やったから。


明日20日わ 夜お仕事みたいだから あんまり長くわ一緒におれんけど
今日の夜から家に来てくれます。
今日わ一緒にご飯食べに行きます(*ノェノ)

ガッツリ回らないお寿司をwwwww(予定w


3週間ぶりに逢えるのが ホントに嬉しくて。
早く時間が過ぎないかなって そればかり考えてます(>ω<*)


こんなアタシの愚痴 相談 いつものってくれてありがとぉ。
これからも こんな2人やけど仲良くしてくださぃ(*-ω人)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


泣きました。

いあ
もぉずっとここ数日キツかったんだけど。ちょっと泣きました。


恋愛のことじゃないです。


子供のコトです。


逢いたいんです。抱きたいんです。けど逢えないし抱けない。



夏休みで 小さい子を連れた家族連れ・おばあちゃんらが 駅前にわ溢れてます。

その中でアタシわ 店のPR活動をするんです。
めっさ・・・しんどぃです。


どんなに恋愛で満たされてても やっぱり埋めることの出来ない心の穴がこういうときにどんどん開いて。。。
寝ないとダメだのに 目を閉じると浮かんでくる子供達の笑顔。
蘇ってくる最後の日に抱いた感触。

これわ
あの子達をおいてきた アタシの罰なんだと思います。
だから 一人で乗り越えるしかないんだと思います。


せめて
今日 今 一人でいるうちに泣いて
彼氏がいるときにわ 泣かないでいれるように 頑張ります。


ガンバル。アタシわまだ 大丈夫。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎フィル>>
200レベ目指してがんばれよ(。-Д・)b アタシもそのうち海賊で復帰するゎw


◎いけお○ちゃw>>
(-ε-。)フフフ 心配したんやw ありがとのw
回族早く4次しろぃ(*-ω人)


◎メカくん>>
モンハンFおもろいよw まぁ月課金が痛いけどねw


◎ほぃc>>
モンハンFやろーよ('A
吸わせるでよ(-ε-。) ドスイーオスわ アタシの最も好きな敵ですよ♪


◎爆滅クン>>
2んdGとか分からんw 

[ 2008/08/19 03:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


フラれました。 

ぅふ('A バトンです・3・

ネタ無いねんもん(-ε-。)


Q1 好きなタイプを答えよう!

 髪型⇒清潔感あればなんでもよしw つか 似合ってればいんじゃね?w

 顔⇒クチが大きい人が好きかも(*ノェノ)

 体型⇒ガリ②以外なら オールオッケーです(。-Д・)b

 身長⇒アタシより高い人にわ 無条件で惚れます(*ノД`*)

 服装⇒んぅ~・・ヲタ系じゃなければw何でもw

 職業⇒まぢめに働いてればなんでもいいよ!

 性格⇒優しい人がいいです(◎゚艸゚) 自己中わ勘弁。。 あーでも強引な人も好きかもwアタシMだからw



Q2 年下が好き?年上が好き?

年上が大好きデス(*ノД`*) 年上がぁぁぁ・・好きなはずなのに 年下と付き合ってます(ΦωΦ+)


Q3 タイプの芸能人は?

イッパイおるでw
↓芸人
フットボールアワー : 岩尾のんちゃん
ドランクドラゴン : 塚地w
ウッチャンナンチャン : ウッチャン
雨上がり : 宮迫サン

↓歌手
チャゲアス : アスカさん
福山雅治サン

↓俳優
谷原章介サン ・ ぶっきー ・ 佐藤隆太サン ・ 瑛太クン ・ 温水洋一サン ・ 内藤剛サン
ブラッドピット
ジョージクルーニー
マークウォルバーグ
ロバートデニーロ
ニコラスケイジ
ジムキャリー


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

 して欲しいこと⇒手を抜かないで愛して欲しい

 して欲しくないこと⇒ウソをつくこと


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

んぅ~・・
やっぱり 今の恋愛が タイプになるのかもしれませんw

エピソード・・・何やw いつもブログにぶちまけてるしなぁ・・今更('A

んー・・アタシわ この人とおると自分の年を忘れてしまう位 幼く甘えん坊になってしまいます(>ω<*)
ソレくらい
安心感をくれる人なんです(*ノД`*)


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

自分勝手・・・テンション高い・・・・
連絡とれへん・・・
本心隠す・・・・

il||li _| ̄|○ il||l


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

Sな人が多い気が。。。


Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒甘える(*ノェノ) 甘えるの大好きデスw

つくす?⇒尽くしてるツモリ・・w

嫉妬する?⇒めっさします。。着うたがLOVE系だと 誰や!!って思います(>ω<*)


Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

まぁ読んだ人で ブログ もしくわmixiやってるひと やりなさいw


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


8-15-1.jpg

防具の強化に必要な素材を集めるために フレの祇園cと昼から 【ドスイーオス】 を狩り狩りしましたw
連戦デス。。。疲れますw

この祇園cアバ可愛い・・うらやましす;w;

まぁ中身男やねんけどねー('A

8-15-2.jpg

一旦昼寝落ちした@またINしたら別のフレに呼ばれて また 【ドスイーオス】狩り開始っw

何回狩ったかなぁ・・・・。。。


しかも↑この1回なんか・・・ 敵が マップが入れ替わるラインギリに死んじゃったもんだから剥ぎ取りできず;w;

みんなで 「えええええええええええええええええ@@」 と 「wwwwwwwww」 の連呼ですよ;w;

イッパイ②優しいフレが増えていって 順調にアタシも強くなっていってますw


てっちゃと2人でおりたいキモチもあるけどね~・・・。
上位にいくと2人じゃキツイ敵も出てくるだろーし・・・アタシ殆ど戦力ならんしww

まぁ皆で一緒に楽しくできればいいかって感じです(*-ω人)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎フィル>>
モンハンやってると メイポのモラルの低さを感じるよw

8-16-1.jpg

ランカー入り (о´゚∀)о<※*.+:゚・ぉ*.+:゚・め*.+:゚・で*.+:゚・と*.+:゚・ぅ*.+:゚・♪


◎爆滅クン>>
殆ど真夜中デス('A


◎××>>
引退なのかwwwアタシを引きこんどいて~~(-ε-。)
まぁ鯖違ったから一緒にわできんかったけどねww
たまにわメールちょうだいよ(>ω<*)



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


@3日で逢えます(>ω<*)

早く 逢いたい・・・逢いたくて寝れなくなりますil||li _| ̄|○ il||l


[ 2008/08/16 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


HRが30になりましたっ(>ω<*) 

8-14-3.jpg

昨日、モンハンのレベルがやっと 30になりましたっ(>ω<*)

長かったil||li _| ̄|○ il||l

モンハンわ 段階ごとに 【公式狩猟試験】 というのを受けなくてわいけなくて、
それを受けないとそのレベルより↑にわ進めないのデス(。pдq)

・・というわけで 行ってきましたよw 狩猟試験↑!!

オープニングが FFか!?って思うくらいのスケールwwww

今までの狩猟試験わ 割と普通にはじまってたからちょぃビックリ@@

8-14-4.jpg

敵 でかいし 強いしil||li _| ̄|○ il||l

まぁフレが手伝ってくれてなんとかなったけどねっ(。-Д・)b

8-14-5.jpg

アタシ本当に知識薄だから、立ち回りとか教えてもらいつつ 足ひっぱりつつ・笑

なんとか試験をクリアすることができましたっ(*-ω人)


8-14-6.jpg

モンハンでわ レベル30以下を 【下位】 それ以上を 【上位】 って呼びます。

上位にいくからにわ 装備をきちんとしないとってことで
いつもの面子で アタシの装備素材とりのクエに出発(*ノД`*)

チャットの画面にもあるけど 「4人でやると楽だねw」 わ間違いですね。

アタシ戦力外だもん('A

8-14-7.jpg

下位と上位と 同じ名前の同じ種類の敵でも 強さが違うみたいで
初上位の敵伐採ということで 【イヤンクック】 いってきましたよb

でも フレがみんなお強いので・笑
どのくらいの差があるのかが さっぱり分かりませんでしたwww

モンハンわメイポと違って 月課金制だから おこちゃまがいない!
なので アタシと年齢近い人とかやっぱ20代↑が多いから 居心地がめっちゃいい(*ノェノ)

暴言とかもないしねっ!

うざいログ流しもないしw


メイポわメイポで楽しいんだけどねー・・ログ流し・暴言を見るとイヤになってくるというか・・・。
それでもまぁ
ぼちぼちわ INします(*-ω人)
皆に会うためにね


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


@4日で逢えます(*ノェノ)

19日の夜から一緒におれることになりましたっ(>ω<*)

早く・・はやく4日過ぎてくれ;w; 頼むil||li _| ̄|○ il||l


早く逢いたいよぉぉお(。pдq)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎フィル>>
いあ~さ カポリンが光らないまま期限きれそーやったから・笑
SS撮りたかっただけねw


◎茸採りサン>>
こちらこそ _( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク


◎爆滅クン>>
アタシの仕事時間 16時~24時ですっヾ((`・∀・´)ノ

[ 2008/08/15 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


@5日っっ! 

8-14-1.jpg

久しぶりに てっちゃがメイポにINしましたよっと(*ノД`*)

アタシが頼んだんやけどね(-ε-。)


理由わ
カポリンが 二度と光ることなく期限終了するのがイヤやったから(。pдq)

この↑のSS撮るためだけにwwINしてもらいました│д・*)


8-14-2.jpg

メイポもそこそこに・・・
モンハンしたいなぁ 的な空気を出してるのを察知したので・笑

モンハンに行きましたw

最初2人でクエしてたんだけど その@フレが合流して3人でクエ(。-Д・)b

↑可愛いでしょwww

猫ですよ 猫www

楽しかったw


明日こそわ HR30にしますよっっ(>ω<*)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎シャリルc>>
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
仲良くやっていけるよぉに 努力します(>ω<*)
努力なくして幸せわ 来ないのだっヾ((`・∀・´)ノ


◎茸採りサン>>
うい②w 気が向いたらやってみてw


◎爆滅クン>>
6時って夜のかね・・?アタシ仕事だゎww


◎フィル>>
PSP300円くらいで 売ってくれん?・笑
[ 2008/08/14 04:19 ] リアルネタ | TB(0) | CM(3)


おし!寝るっ!! 

ご心配おかけしましたっ(。pдq)


さっきまで 彼氏と話し合いをしてましたっっ│д・*)


アタシが抱えてた 色々な不安な気持ちと イッパイ?の不満と もぉこれで 「面倒」 やと思われたらそれまでの関係だったんだと 思う覚悟でぶっちゃけちゃいました(◎゚艸゚)



アタシの寂しかったキモチ 理解してくれました。
アタシがイヤやと思うコト、分かってくれました。



元々 自分の抱えてる感情を言葉で表現するのが苦手な人で 前も全く同じようなケンカをした覚えがwww
成長してません、アタシ達・笑


逢いたいって 寂しいって 思ってるの アタシだけな気がする って 言っちゃいました。
すぐに
「んなことない。 俺も逢いたいよ」
って 言うてくれました。


自分から逢いたいとか寂しいって言うのわ 照れくさくて苦手みたいデス(-ε-。)


だからせめて
アタシが言うた時だけでも 返してよって お願いしときました。


アタシが寂しいて言うて 「そか」 とか 一言で片付けられると アタシの寂しいキモチわ 置いてけぼりになって 「アタシだけが会いたいって思ってるんだ」 って思っちゃうからって。
きちんと言いました。


ここ数日間抱えてた モヤモヤが晴れたかなぁってカンジがします(。pдq)


アタシと同じく この人も「逢いたい」って思ってくれてるんやって 分かって良かった;w;


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


昨日?夜電話で 「20日な・・・」 と切り出されました(((=ω=)))

もぉ心臓止まるかと思いました・・・


20日夕方から仕事が入ったそーです;w;
でも
19日の夜から 会ってくれるって・・言うてくれました(*ノД`*)
良かった;w;
めっちゃ嬉しかった;;

一緒におれる時間わ 短くなったけど 逢えなくなるより100倍マシ!!


@1週間 早く過ぎてください。お願いします(*-ω人)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎爆滅クン>>
モンハンわねーむずいよw メイポで慣れてると操作がねー・・;
ちょっと厄介かもw
INがあえばロクしたいけど; 合えばいいなぁ・・


◎フィル>>
やりなさいよ・3・


◎茸採りサン>>
いあwハンターライフコース&エクストラコース加入済みですww


◎ほぃc>>
鯖1わ絶対条件です・3・
アタシ HR29(LV29)までいったけど 殆ど吸いだからw
ヘボさわ同じかとwww


◎ぷりっつc>>
ぷりっつcの廃さに競うつもり全然ありませんwwww

[ 2008/08/13 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


この・・ 

心のモヤモヤわ いつになったら晴れるんだろぉ・・・。


誰か教えてくださぃ。。
[ 2008/08/12 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


んまぁ なんとか(。-Д・)b 

連絡きましたっ(。pдq)


一晩待ちました・・・il||li _| ̄|○ il||l
不安と闘いながら(-ι_- )



朝電話くれて。


さっき 昼も電話くれました(*ノェノ)



直接昨日の話題にわ触れなかったけど、声調子がいつもの彼氏だったから
大丈夫かなぁって思いマス。



アタシわ 本当単純な生き物だから 電話くれるだけで
それだけで元気になれる。
やっていける。
我慢できる。
頑張っていける。


ということで。


逢えるまでの @9日間頑張ります(>ω<*)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


■モンハンについて・・・

なんかw色んな人にモンハンに興味を持ってもらえたみたぃで嬉しいwww

まず、 モンハンわ ★ ココ ★ からダウンロードできます。

m-1.jpg

開いたページの 右下の赤く□でかこってある 【ゲームを始めよう】 っていう部分をクリックして
↓の画面を開きます。

m-2.jpg

ダレット=NEXON IDみたいなものです。
NEXON IDを登録した時と同じ要領で メールアドレス・ニックネームなど必要項目を入力して
登録を完了させてください。

m-3.jpg

ダレットの登録が完了したら さっきのページの↓にある 【次へ】 をクリックして次へ進みます。

m-4.jpg

モンハンをプレイするにわ 【利用権】 を登録しないと出来ません。
とりあえず 無料コースに登録しちゃいましょう♪

※無料コースわ HR3(LV3)までしかプレイできません('A

m-5.jpg

ダレットにログインすると左側に ↑のようなメニューがでています。
赤い□で囲ってある部分をクリックしてください。

※有料コースに移行するときわ チャージが必要なのでその場合わ 青い□の部分から手続きします。NEXONでいう【ポイントチャージ】デス。

m-6.jpg

↑ゲームが一覧で出てくるので モンハンのバナーをクリックして下さい。

m-7.jpg

既にダレットに課金していて 有料コースを選択したい場合わ ここからでも登録できます。
有料コースわ 【ハンターライフコース】 になります。
無料コースわ 下のほうに 【トライアルコース】 のバナーがあるのでそちらをクリックして下さい。


m-8.jpg

利用規約をさら~っと呼んだら 【同意する】 をクリックして 手続きを進めてくださいw


一通り終わったら また 
★ ココ ★ を開いてください。

m-9.jpg

今度わ 真ん中の 【ダウンロード】 をクリックして ゲームプログラムのダウンロードを行ってください。

m-10.jpg

↑のバナーをクリックして ダウンロード・インストールを行って モンハン起動して完了ですb


※モンハンわ 月課金制のゲームです。
今わ キャンペーン中で 初回だけ980円でプレイできるけど 基本的に1400円掛かります。

エクストラコースというのわ ゲーム内で エクストラコースの人だけが買えるアイテムがあったり 出来るクエがあったり 使える倉庫があったりと 色々お得なコースなのですw
これわ ハンターライフのコース料金+600円が必要です(>ω<*)

なので モンハンを徹底的に楽しむ場合わ 月2000円掛かりますw


キャラを作るなら サーバー1 で作ってねw


一緒に遊びましょう(*ノД`*)


作った人わ 報告よろす! 待ってますw
[ 2008/08/11 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


あああああああああああああああああああ 

泣く!寝る!


だけど仕事!!


il||li _| ̄|○ il||l



誰かヘルプ(。pдq)
[ 2008/08/10 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


久しぶりのメイポ★ 

8-9-1.jpg

きのー、モンハン終わって露店だけ更新しようと思ってメイポINしたら
フィルに呼ばれて神社にいってみた

そしたらw 暗黒大将軍(新ちゃん)の海賊キャラを紹介された・笑


無天老師様ってwwwwまぢ吹いたw

亀仙人じゃん!

背中にきちんと亀のこうらせおってるし!!

まぢウケるw

8-9-2.jpg

しかもこの亀仙人 スーパー亀仙人になれるという・笑

海賊実装されてまだ間もないのに・・・流石新ちゃんもぉ99ですょw

すごぃっすね・笑 まぢ尊敬しますw

8-9-3.jpg

その@ 神社でbnが発生@@

誰かが包みあけたらしいw 見に行ったら墓りました('A

8-9-4.jpg

何か 新ちゃんと話して 夏くんと話したりしてたらメイポがちょっと楽しくて
死んでたペットを復活させて ギルインのピカくんのレベ上げにつきあってきました♪

久しぶりの操作だったから 最初慣れなかったけど・笑

楽しかったな~ 久しぶりに。

たまにわいいかもねwメイポも!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し

◎フィル>>
てっちゃ優しいよ~(*ノェノ) 宇宙一デス


◎爆滅クン>>
MHFわねー ★ココ★ からダウンロードできるよb
[ 2008/08/09 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


逢えないって分かってると。。 

8-8-1.jpg
今日朝から モンハンの友と廃しました│д・*)

ずっと一緒に狩り狩りして 募集かけてボス行ったり採取いったり 楽しかったぁw

8-8-2.jpg

夕方すぎくらいに 別の友も合流して3:3に別れて別のボスいったり 狩りいったりしてHR2?か3くらいあげちゃいましたよ(*ノД`*)


8-8-3.jpg

このお兄様たち、かなりお強いので アタシわ死なないように気をつけて経験値を頂くだけという・笑

「今日わ ナオを強化する日だ!」 って言うてくれて皆休憩ナシで狩り付き合ってくれましたw
優しいのよ皆(*ノェノ)


眠い②言うてたお兄様も 「ナオのためだ!ガンバル!」って言うてくれて(。pдq)
涙でますねw


アタシわ まだ知識が全然ないし、殆ど彼氏にまかせっきりだから 細かいことなんも分からないでモンハンしてて 多分普通なら足手まといなはずなのに;w;
見捨てないで面倒見てくれる いい人たちw

メイポでも モンハンでもいい人たちに出会えたなぁと 感謝②です(*-ω人)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



逢えないって分かってると 余計逢いたくなる 寂しくなるのわ 何でだろう?

@何日だろぉ。
日付変わって 今日9日だから @11日かぁ。。


とりあえず2週間わ きったから・・@もぉ少し寂しいのを我慢すれば逢えるのかな。

20日も用事できたって言われたらきっと立ち直れません(。pдq)
それだけわ 自信があります・・・。

用事がはいらないように祈ることしかできない。


20日じゃなくても 来週1日でも逢える日があれば嬉しいんだけど。。

逢いたい

声が聞きたい

手を繋ぎたい

一緒に寝たい

はぁ(。pдq)



ため息ばかりが出てしまう;w;


昨日 つい②ワガママ言うてしまった。
仕事から帰って来た 彼氏にメールで 「逢いたい」 って送ってしまった。

なんか逢いたくて②仕方なかった。

そしたらね
モンハンに来てくれたの!
ゲームかよ!って 思うかもしれないけど それだけでも嬉しいの。

だって早く寝ないといけないのに 疲れてるのに 「ちょっとだけ逢いにきたw」 って来てくれたら嬉しいでしょ(*ノェノ)

一緒におれた時間わ30分もなかったけど、でもホントに嬉しかったの。

ああいう優しさわ 安心する。 嬉しい。 すごぃ嬉しい。

だからっ @11日 頑張ります!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

フィル>>
今回のわ 怪しいてww
多分ね あの人わ ご機嫌とりでもなんでも心に思ってないことわ 言えないと思うの。
だから言うてくれる言葉わ ほんまの事やとアタシわ勝手に思って信じてる。
不器用やからねw ご機嫌取りでウソつけない人やからw


爆滅クン>>
MHFおいでよ・笑 キャラ作るなら サーバー1にしてやw


ほぃc>>
PSPねー・・欲しいけど高い;w;
ウチの職場もPSPのモンハンがめっさ流行ってるw
「買え!」って言われるけどねー・・・高くて手がでません。。。
[ 2008/08/09 00:38 ] ネトゲネタ | TB(0) | CM(2)


怪しいんですょ。 

8-7-1.jpg

みてコレ(*ノД`*)

今はまってるオンラインゲーム【モンスターハンターフロンティア】の初SSね♪

メイポと違ってかなりの リアルさwww


ボスー!ってカンジするでしょww

めっさつおいしねー・・・リアルだしねー・・・

8-7-2.jpg

血でるし('A
結構おもろいですよ(。-Д・)b

どっちかっていうと 男の子向きなゲームで 女の子だと思って話してたら実わ ネカマだったりってことが珍しくない位 女の子人口が少ないのかな。


操作もメイポで慣れてると最初結構難しいけど、数こなしちゃえばね♪
何とかなるもんだw


毎回強い友に 狩り連れてってもらって楽しながら経験値稼いでレベルあげてます('A


あ。ちなみに SSにおる 【天和】 わ てっちゃです(。-Д・)b

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


なんかね。

昨日いや~な夢みて。 まぁ 浮気されちゃう夢。

やけにリアルなカンジで。結構イヤな目覚めだったんだけどね;w;


その話を 彼氏の昼休みにしたら 「まぁそんなことないからw」 って・笑

「ナオだけ好きだからw」 って言うてくれたw


普段 絶対自分からわ 【好き】 とヵ 言わない人だから・・
怪しさ満載だけどww


「好き」って言うて 怪しまれるとか 可哀相だけどね・笑


嬉しかったけどね(*ノェノ)めっさw


逢えるまで@13日!!! ガンバル!!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

◎フィル>>
何故泣く・笑
いい日記ってwwwどの部分がよww
お付き合い継続ね~・・・できたらいいねw 今の関係がアタシわすごく大事です(*ノД`*)


◎saoちゃん>>
アタシねー ぶっちゃけ 愛しい って思ったのわ
今の恋愛が初めてかもしれない│д・*)
好き 大好き わ 今までも感じたこともちろんあるけど
愛しいって こーいうことなのかなぁって 初めて分かった気がする。
ほんと
気づかせてくれてありがとう!だよね♪

恋愛人生バンザイだwww

[ 2008/08/07 05:34 ] ネトゲネタ | TB(0) | CM(3)


チュリィ~ッス(-ε-。) 

何だかんだ・皆に心配かけるから ブログの更新を止めるのをやめます・笑


イッパイ心配かけてごめんね。

反省②_( ̄|○ ゙_/\○_


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



ネタガナイので・・・・アタシの好きな歌の歌詞紹介│д・*)


アタシが好きというか、今の心境そのものだなぁって思う歌が最近多くてね。
その辺ちょっと紹介w


ワンフレーズだから分かりにくいかな・笑


♪I WISH / 明日への扉

少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね
二人で歩む道 でこぼこの道
二つ折りの白い地図に 記す小さな決意を
正直に今 伝えよう

耳元で聞こえる二人のメロディ あふれ出す涙こらえて
ありきたりの言葉 あなたに言うよ
「これからもずっと一緒だよね・・・」



↑これわねー・・大サビだけど 最後の部分いいなぁって思うw
キュンってします(*ノェノ)  


♪Superfly/愛をこめて花束を 

私は泣くのが得意で 最初から慰めをあてにしてたわ
何度も間違った道 選び続けて
正しくココに戻って来たの

巡る巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心舞い戻ってゆく
無理に描く理想より 笑い合える今日の方が
ずっと幸せね


↑そのまんま・笑
先のことよりも、今一緒にいたい 楽しい 好きって思えることがダイジやって思う
今が楽しくなくて未来が楽しいはずないしね♪


♪童子feat.BENI/もう一度・・・ 

出逢って 信じて 好きになりすぎて
苦しくて いつも泣いて
一人で寂しくて 失うのが怖くて
強く抱きしめて 永遠に Close to you



↑好きになりすぎるっていうのが 今のアタシの状態ね
ほんと今恋愛主義だなぁって 思う。
元々 恋愛体質だったけどね
常に好きな人がいないとやってけないという('A
好きになりすぎると その人がいない時間が本当に寂しくてヘンなコトばっかり考えちゃって
今何してるんだろう
何で連絡来ないんだろう
誰といるんだろう
嫌われたかなぁ
いっつもwwこんなことばっかり考えてマスw

前大好きだった人に 「さっきまでラブ②なメールしてていきなりキライになるはずないだろw」って言われたことがあるw
だって。連絡が途切れるのが一番キライで不安なんだもん(-ε-。)


♪工藤静香/Blue Velvet 

何もかも もうめちゃくちゃなの
ダメなのよ あなたでなくちゃ
触れていたい 小指の先でも
こんなにも 好きで仕方ない



↑ドラゴンボールGTのエンディングだけどめっちゃ好きです。
この部分w
好きな人の身体って なんでこんなに気持ちいいんだろぉって思う。
触れてると落ち着くし安心するし。
どんなに泣いてても 辛くても 寂しくても
大きな手で頭なでられると落ち着く。

アタシだけ?じゃないよね・笑


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


アタシわ
恋愛体質だから 常に恋愛してないと生活に覇気がでなくてダメ②.

だから今まで(結婚してた時わ別だけど)彼氏途切れたことがナイです(*ノェノ)

15歳からか?それくらいからw

結婚してた時も好きな人わ おったしね(-ε-。)


結婚してた時 好きになった人に好きやといわれw
でも アタシと付き合う=不倫させることになってしまうから 付き合うのわダメやと言って
メールと電話と何回か遊ぶ程度でおったけど。

その人 めっちゃメール不精で 送ったメールの返事が2・3時間後とか良くあるハナシで
電話で話した@にメールの返事があったりとヵ・・・。
メールの返事を待つほーのキモチ考えてよ!って何回怒ったコトか・笑

アホやったから 「ごっめ~~~ん(◎゚艸゚) 好きだから許してw」 みたぃな バカ明るいテンションで怒る気力も失せ・笑

懐かしいなw

アタシわ何かとマイナス思考で 
いっつも 
「ナオがマイナス思考で俺がめっちゃプラス思考だから調度いいどころか ちょいプラスになってんじゃね?w」 って言われてた・笑

どーいう原理なんだw


ホントに色々あって この人とお別れ?して少しの期間あいて 今の彼氏に付き合うって言われて。
まだ結婚してたけど。
けど
そんなんイイヤって 非常識だけど おkしちゃって。

今に至るけど。

もぉすぐ?でもないか。でも11月で1年になります。


彼氏を好きになって1年が経とうとしています。


同じ人を1年間好きだったのわ 久しぶりのコトだから ちょっと自分でも嬉しいデス。


2回ふられかかったけどね('A
↑これ言うと 「結構根に持つのね」 って言われるけど。当たり前やっ!


けど
その2回わ あって良かったのかもしれないなぁって 今わ思う。

もし
あのまま アタシがしてたことに気づかせてもらえなかったら
完璧に嫌われてたかもしれないもん。

120%頼り切ってたからね。負担どころのハナシじゃないわ。

一生懸命支えてくれてたのに 毎日泣いてたしね;

逢いたい②ばっかり 言うて 一人の時間なくさせて つかれさせちゃったりね。


今でも逢いたいのにわ かわりわないけど。
今の逢いたいわ 普通に逢いたいっていう。普通のレベルかな。

依存してたときとわ ちょっと違うね。
好きやから逢いたいっていうカンジです。

@14日・・・2週間も逢えないけど。。頑張らなくっちゃ。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


アタシわねー
もし また 彼氏にふられたとして。

彼氏が誰かに 「今まで付き合った中で大好きやと思えた子って何人いる?」 って聞かれた時に
アタシもカウントしてもらえたら それでいいやって思ってる。

これわアタシが前に聞いたコトなんだけどね・笑

6人?だっけ⑧人?だっけ そん中で1りだけや言うてたから。。

もしアタシと別れたとして 誰かに聞かれたら 2人って言うて欲しいなぁって それだけが望み。

そしたらアタシと過ごした時間わ無駄じゃなかったってコトだもん。

好きだから一緒におってくれたってコトだもん。


それだけが望み。


別れるのイヤだけどね・笑

今わまだ 「大好きよ」 って言うてくれるから その言葉を信じてついていきます(。-Д・)b

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

今回皆にまとめて返させてもらいますw ゴメンさぃね;w;

まずアタシわ イイヒトなんかじゃないです・笑

ワガママやし自己中だし。 割と鈍いらしいし。


けど
友達の相談にわ いつだって真剣にのってきたし 連絡のない時だって
最近どーしてるんだろぉって
仲良くしてるのかなぁって
いっつも気になってます。


慰めることわ誰にでもできるし 誰でも言えるし。

でも
アタシわ 先を見て欲しいから。

メイ恋愛で言えば
アタシわ 魚くんに一人の時間少なくてイヤやって言われてカポ解消になった@
そりゃ少しわ 自分の気持ち言わないでイキナリこれかよ!って思ったけど
でも
魚くんが3ヶ月の間にアタシにしてくれたこと 言うてくれたことわ
ほんまのコトやと思うし その事実が消えるわけじゃないし
そこで
アタシが魚クンに腹をたてて 罵倒したりしたら 余計自分がみじめになるし。

でも 同じコト繰り返さないようにしよぉって思ったもん。

てっちゃわ人一倍自分の抱えてる気持ちとか自分の意見いわんひとやから
すっごぃ気をつけて
「一人の時間欲しいとかない?」って聞いたり
「友達んとこいってきていいよw」って行かせてあげたり
魚クンとのときのことを 教訓に 結構気をつけて話し合ったりしたりして
今の関係を築いてきたつもり。

男の人って
大抵付き合い始めわ 
「ずっと一緒にいるから」 とか
「離さない」 とか
「一人にしないよ」 とか
「俺が守る」 とか
女心掴んで離さないよーな ウマィ事言うから・笑


信じちゃうのわ 女だからなんだろぉね。 きっと。

だから それなのに!何で離れていくの!って思うのわ当然。

アタシだって思う。
けど 自分も変わらないとね。やっぱりね。

じゃないと 多分誰と付き合っても同じになっちゃう。


アタシわ
メイポ友でも リア友でも アタシにかかわりのある人にわ 幸せな恋愛して欲しいって
思ってます。

だから キッツイ事も言います。

ただ慰めて欲しいだけの場合にわ アタシわふさわしくないから
期待しないでね;


でも だからって指摘ばっかするわけじゃないから・笑
誤解しないでねww


いっつも真剣に話きいてるつもりです


アタシで良かったら いっつでも話きくからね。
愚痴でも不満でも。


[ 2008/08/06 02:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


まぁあれだ。 

このブログ更新とめます(。-Д・)b

理由わ アタシが思いやりのカケラもない女だということが判明したからデス。


不快な思いさせた方々 申し訳なかったです。

ごめんなさい。


お元気でね│д・*)ノ


[ 2008/08/05 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


恋愛ってムズィねー 

きのーの夜 仕事上がりにメールをみたら
彼氏からメールきてた(*ノェノ)

でも・・その内容

「残念な報告がある;」 って。。。

イヤな予感。。


10日ダメになったのかなぁ・って思ってたら電話鳴って 出たら案の定(。pдq)


家の用事で10日の水族館デート無くなりました(>ω<*)


頭でわ 
わざといれた用事じゃないんだから って
仕方ないんだから って
わかっていても 心がついていかなくて
せっかく電話で話してるのに 心がボーーーッとしちゃって
気が抜けてしまった;


あんまり逢えないから逢える日を糧に毎日をすごしてたから
その日が遠ざかると結構ショックが大きいアタシ。


お盆都合つけようか?って言うてくれたり 今度の7日今からじゃ休み取れない?って
言うてくれたりしたけど
なんかね。
アタシが落ち込むから逢うよっていう空気がイヤで いじけてしまった(。pдq)


結局次に逢えるのわ20日に決まったけどね。


長い・・


家について 自分がとった態度がめっちゃイヤになって反省して
もぉ寝ちゃったかもしれないけど謝りたくて 電話したら出てくれたから
ゴメンねって謝った。

少しキモチ話して わかってもらえたのか分かんないけど
普通に話せるようになったから大丈夫。

逢えないのわ寂しいけど 「逢いたい」 っていうのわ 好きな証拠だし。

電話きった@で 「俺も逢えなくて寂しいよ」 ってメールくれたし(半強制だったけどw)。

20日逢えるのを楽しみに。仕事頑張ろうと思う(。-Д・)b



アタシが いつも思うコトなんだけど
恋愛とヵって 1りでするものじゃないし お互いのキモチがあってのことだし。

時間が経っても変わらないでいられればそれわスゴィ幸せなことだけど
そーもいかない場合もあるわけで
そーもいかなかった場合に出る言動って結構ポイントやと思う。

捨てられたとか やり逃げされたとか あたしわこの辺の言葉が大嫌い。

アタシわ実際
彼氏に この8ヶ月で2回ふられかかったけど・笑
捨てられるとか やり逃げされるとか 思ったことわナイ。

捨てるって言葉わ 非情なカンジがしてイヤだし
やり逃げ 
つまりエッチに関してわ お互いの責任だと思うから
エッチした@に別れがきた=やり逃げ だと思うなら 結婚前提に付き合うまでしなければいい話。


最近この2つの言葉を良く耳にする;


今わ アタシ彼氏のコト大好きやけど
いつ アタシが冷めるか分からない
その逆だってありえるし。

いつか別れがきたとして もしアタシが振られる側だったとしても
捨てられたとわ 言いたくないな・・・


一瞬でも 幸せなキモチにさせてくれたのわ 事実だし。

ダイジにしてくれたのも事実だから。


別れるのわ辛いけど それわ分かるけど。
けどね
やっぱり 恋愛ってお互いの責任だから
仕方ない部分なのよ。

付き合う人全てが運命の人ならいいけど そんなのありえへんし。


振られる 捨てられるのがイヤなら その気配がある前に自分からふってしまおう!
っていうのが
アタシの若いときの提言・笑

今わ そんな気力ないけどねww

最初わ辛いけど
恋愛の別れの辛さより 辛い別れを経験したから・・・
恋愛わ次がある!って思うしね

頑張って乗り越えよう。


自分わ一人だとか 決して言わぬよぉに。
支えてくれる友達がイッパイいるんだし。


んまぁw 恋愛にしてもエッチにしても お互いの意思・責任なんだから
よほどのことがない限りわ;
最後の方わ イヤな思い出だけ残ったとしても
最初の方の幸せな記憶をだいじにして 終わらせれたらいいねって 思うよb

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★
◎破弓クン>>
リンクいいよw アタシもしとくねw

◎ほぃc>>
いいよねw 好きになりすぎるって なんか実感してます・笑
今7年ぶりに めっちゃ好きな恋愛にはまってます(*ノェノ)

◎ふぃる>>
あんまあれって何?w
弓150だっけ?160だっけ? 【☆*゚:..。*才乂〒”㌧*。..:゚*☆】ョ(・ω・★)w

◎カルピスc>>
いあいあwどーいたしまして(。-Д・)b
あんな程度やったらいつでもいいよw(アタシがメイポにおればやけどw
海賊早く4次してやー(-ε-。)
[ 2008/08/04 15:19 ] リアルネタ | TB(0) | CM(2)


ふと気づいたコト。 

なんか 今ふと気づいてしまった('A


アタシ
前わ 逢えない日があると逢いたくて逢いたくて仕方なかったけど
今わ平気みたい?w

なんでだww


結構割りと一人の時間を楽しんでる自分がおる('A('A


好きなキモチが薄れてきたとヵ そーいうコトわ 全くないんだけど
逢いたいって 寂しいって思うコトが無くなったなぁ・・。


今わ お互い?仕事忙しくて 逢えるペースわ 大体週に1回程度。


逢える前の日位から少しずつ 逢いたい度が上がってきて
あと少しで逢えるwって思う。

逢えて。一緒の時間過ごして。

バィバィになる時間が近づくと寂しくなるけどね。。

それわ相変わらずです(。pдq)



どんなに楽しい時間を過ごしても 充実した時間を過ごしても
バィバィの寂しさだけわ 未だ慣れない。


いっつも 「また来るからw」 って言ってくれるけど。


なぁんかねー・・寂しい。


帰らなきゃいいのにってホンキで思ったりねw



でも
それを乗り越えた次の日とヵ 案外平気だったり・笑
どっちやの!って自分でも突込みいれたくなるw


だから 今結構平気('A


次逢えるのが楽しみだなぁ~wって位?


まぁ多分 仕事初めて デート以外にも充実させれることが増えたからかなぁ。
仕事楽しいし!職場の人たち大好きやし!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


話わ 全然変わるけど。


一昨日。
彼氏が来てて 一緒に寝てた時 子供達の夢を見て。

夢の中で大泣きしてた。と 思ったら リアルに泣いてたみたぃで
「ダイジョブか?」って心配されてました・笑


「ぅん 大丈夫」ってしか応えなかったけど。

何か心配してくれてたみたぃで バィバィの前にももう1回 「なんで泣いてたの?大丈夫?」 って
聞いてくれました(。pдq)


何かね
素直にこーいうの嬉しいなぁって感じるね。
心配してくれてるんだなぁって 思えるから。


アタシわ 多分
この人のこーいう ふとした優しいところが好きだから 離れられないんやって思う。

一緒にゲームするつもりで 夜泊まりにきてくれても
アタシわいつも大体仕事上がりだから;
疲れてて 殆ど寝落ちちゃうのに
膝枕してくれて 頭なでてくれたり
文句じゃなくて 「疲れてんやなぁ」って ボソって言うてくれたり。

いっつも 薄れいく意識の中で 優しさを感じながら眠りについてます・笑

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


久しぶりに メッサはまった曲がありま(´∀`人)

feat..BENI / 童子-T : もう一度・・・ 

この 後半部分の歌詞が(。pдq)


♪出逢って 信じて 好きになりすぎて
 苦しくて いつも泣いて

 一人で 寂しくて 失うのが怖くて

 強く抱きしめて 永遠にClose to you



なんていうか。。。結局この歌の2人わ別れちゃうんだけどね;

当たり前の毎日に慣れすぎて 相手の優しさに甘えて。


当たり前って 怖いなぁって 実際思うけどねー。。

その人がおってくれることが どんなに自分にとって幸せなコトなのかって
どぉして 長く付き合うと忘れちゃうんだろーね;

むかーーし
3年位付き合った人を 思いっきりふったことがあって
別れてから 「あの人 大事にしてくれてたんだなぁ」 って実感したことが・笑
アタシにひたすら優しくて優しくて
「守る」 っていう言葉が そのまま態度に出てるようなww
そんな人やった。

社会に出て ちょっと強引な?カンジの男の人に出会っちゃって
物足りなさを感じちゃって イキナリ 「別れたい」 って言って泣かれたっけねぇ・・。
なつぃ(-ε-。)

多分だけど アタシのコトを一番愛してくれてたのわ あの人だったのかもなぁって
思ったりね・笑

まぁ過去②(*ノェノ)

あれだw 今の恋愛で 当たり前に慣れないよぉに気をつけます!っていうハナシですw

★ショートバージョンで聞きたい方わ ↓コチラw



★フルバージョンで聞きたい方わ ↓コチラw


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


★コメ返し★

フィル>>
PLいったのかぁ~w いいなw
写メとらんかったー???撮ってたらまわせ・3・


○ャ○ルc>>
名前だしていいのか分からんやったw
久しぶりだねっ(*ノД`*)
何か悩んでるなら 相談のるからっ!言うてくれよー(。-Д・)b
遠慮なくщ(ΦεΦщ)カマァ-ン★


カルピスc>>
海賊で 既に80レベの人がいるとヵいないとヵwwww
カルピスcもサブ育成がんばってw
早いトコ解析してデータだしてくれ(。-Д・)b
オモシロそうだったら メイポ復活するかもね('A
全てわ カルピスcの腕しだいb


零くん>>
「恋愛道を爆走」ねwww「逆走」って読んじゃったよ・笑
あのビルわねー・・
関東の人でもみんな その下品なほーをイメージする人ばっかですよwww
どっかの有名デザイナーがデザインしたビルらしいんだけど
センス無さ杉('A


フィル2>>
キントウンねー・笑
職場の子にも写メおくってたんだけど 同じ答えかえってきてたよ・笑
大阪の人に見せると アレわ キントウンに見えるのかなwww


爆滅クン>>
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
伝えるねw


ランユc>>
結婚わナイですよ・笑
暫くわ 恋愛を楽しみます(*ノД`*) 先わ未定です(-ε-。)

[ 2008/08/03 02:37 ] リアルネタ | TB(0) | CM(4)


今日わ~。。。 

今日わ PLの花火大会に行く予定やったんけど

行かないかもw


きのー。
彼氏。夜からだが痒くて朝までずっと寝れなくて
やっと寝れてるから 起こすの可哀相やし。


むか~し。
付き合ってた人と海に行く約束をしてて めっさ楽しみにしてて
当日熱だされたことがあった時
どーしても海いきたくてw 決行しよーとしたとき
「お前わ俺のコト考えてない!」って怒られた経験あるからねw


まぁそーじゃなくても
今回わ
一緒におれればいっかぁて気もするし。


やっと寝付けたのに 起こすのイヤだし。


自然に起きるまで 待ってようかなって 思いマス。



でも 一人で暇やw

ご飯の食材でも 買いにいってこよかなぁ~。。


よし。そーしよぉ
いってきまっすw
[ 2008/08/01 15:57 ] リアルネタ | TB(0) | CM(2)

| HOME |




