Admin




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


メール 

mixiのトピ読んでたら なんか別世界に居るというか 自分が恵まれてるよーな気にさえなってきたヽ(゚Д゚;)ノ!!


アタシと同じく さみしがり屋で連絡がとまるのが嫌な人たちのコミュなんだけど。

3日間ゎ当たり前だとヵ・・・1ヶ月突入とヵ・・・。



なんで;?
恋人になんでそんなに連絡取らない人たちって存在すんだ@@ みたぃな;



それって付き合ってるって言うのか・・・とさえ思ってしまう


アタシもメールが来なかったり 電話出てもらえなかったりすると寂しくて不安になって
「嫌いになったのかなぁ」
とヵ
「飽きたのかなぁ」
とヵ
「浮気してるのかな・・・」
とヵww


もぉネガティブオーラでっぱなし状態(-公-;)


アタシなんてメール来ないの 長くても半日なのに その何倍も普通に来ない人達がいるっていうのが信じられない。
アタシがもし
今の彼氏にそんな扱いされたら・・・・・死ぬねil||li _| ̄|○ il||l


まぁ死にゎしないけどww 浮気わするだろーなw120%確実(。-Д・)b


そんな連絡もくれない人待ってる義理ないわっって思うと思われw


そして更に信じられないのが
1ヶ月とか1週間とか連絡をよこさない人の神経・・・・。


待ってるほうの気持ち考えた事あんのかょ!と。


いくら仕事忙しい言ったって トイレ行く時間くらいあるだろ!と。
家帰ってスーツ脱ぐ時間くらいあるだろ!ご飯食べる時間くらいあるだろ!と。
説教したくなるねw

その時間のほんの1・2分でいいのに。

「何してる~?」

これだけでも嬉しいのに。


なんでそれだけのことが出来ないんだろね。



まぁ言うてもアタシの彼氏も元々メールとかあんまり返さない人だったみたぃだし?
今その影が見えてきてるし・笑


でも
毎朝 「おはよぉメール」
余裕あれば 「お昼休みメール」
夜 「帰るメール」

くれるもんね。頑張ってくれてるんだよね。


と・・信じたいw


欲を言えば 「寝るね~」って一言が聞きたいけどね;


オヤスミメールがないと まだおきてるのかなぁって期待しちゃうからね。


このブログの記事読んで 彼氏が「俺よりメールせん人がおるんや ならまだイケるなb」 とヵ
変な自信持たない事を祈る(-公-;)



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



ちょっと前に相談?うけたけど。

自分が確かにその人のことを好きだといえる確証が持てないって人がいた。



難しい部分だねー。

例えば相手が離れて行く気配があったとして 「嫌だ」 と思ったとしても
それが 【相手が好きだから嫌】 なのか 【プライドがあるから嫌】 なのか微妙だし
【自分のことを好きだと言ってくれる人だから好き】 な可能性もあるゎけで。


好きかどうか なんてのゎ
今誰と居るんだろぉと思ったり とヵ 何してるのかなぁと考えたり とヵ メール待ったり とヵ メール来たら嬉しかったり とヵ?

そんな部分でしか判定できなぃけど

アタシの場合ゎ
彼氏と逢ってる時 ぴたーってくっついてると死ぬほど落ち着く。
気持ちいい。
このままでずーーっといたいって 思う。

これが アタシゎ彼氏の事が好きなんだっていうコトなんだと思う。


難しいねっ 恋愛ってヽ(`Д´#)ノ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


このブログ 彼氏も見てるらしいですよ('A

もぉ見てないだろーなーっと思って 思い切り愚痴ったり 惚気たりしてたけど・笑


この間聞いたら 何日か分まとめて見たりしてるって言うてたw


見てるならアタシの気持ちわかってるのよね!? どーなのその辺ww



アタシが寂しい気持ちで居た事とかわかってるのよね・笑
知った上でのノーリアクションとヵwwある意味すごぃですね(。-з-)


どーなのよwぜひ聞きたいゎw
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 02:30 ] リアルネタ | TB(0) | CM(3)

www
なるほど。
てんc幸せだろぉぉw
うらやましすw
[ 2008/09/14 11:15 ] [ 編集 ]

ありがとう!てんこs。

毎日見てますw

てんこs最高ーーー^0^
[ 2008/09/14 14:16 ] [ 編集 ]

リアで結婚してるけど、会話がない日なんてザラだよー!!
時間が合わないから、何時に帰ってきたのかすら知らないなんてしょっちゅう。
たとえ私が1週間出張で留守にしてても、用がなけれなメールなんて1通もないかも。
私も「明日ごみの日だからよろしく」・・・ぐらいなもんです!!
てんこちゃんがうらやまし♪
[ 2008/09/14 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vvtencovv.blog107.fc2.com/tb.php/205-b8fb0fd8





