Admin




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ただ泣いて笑って過ごす日々に。 

今日(16日)ゎ 仕事2人とも休みだった♪


けど。逢いませんでした(。-з-)



15日に彼氏からメール来て 

彼氏 : ナオ 今日と明日ゎ仕事?
アタシ : 今日遅番で明日休みだけど なんで?
彼氏 : 明日ゎ一緒にモンハンしたいなーと;


アタシ的にゎ 休み合う日=逢いたい になるけど。
彼氏にゎ 逢うのも大事やけど 一緒にゲームする時間も大事らしいから おk して
今日わ 3時位に起こしてもらってから一緒にモンハンしてました(・д・ *)


アタシとゲームするのが好きなんだって。


アタシゎ 自分でも思うけど上手じゃないし。強くないし。

何でだろねー。


今度の休み 22日です。 21日の夜から逢ってお泊りデートして
22日 映画デートします(*ノдノ)


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



★コメ返し★

◎フィル>>
幸せかな・笑
てっちゃとおるときゎ 幸せだよw それ以外の時間ゎ ちょと微妙だけどw

◎爆滅くん>>
最高ですかw ありがとぉw

◎ほぃc>>
メールが無いのとヵアタシ無理②ww
てっちゃ基本的にゎ すごぃ優しいんだけどねー・・・・
もぉちょっとマメだったらねー・笑
1年前ゎ マメだったんだけどな・・(=д= ) 人って変わるのねぇ。。


スポンサーサイト
[ 2008/09/17 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

幸せな時間があることはいいことだぁw
愛唄よくきくけど、やっぱ素敵☆
[ 2008/09/17 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vvtencovv.blog107.fc2.com/tb.php/207-98335c34





