Admin




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


君に捧ぐこの愛の唄。 

愛唄ね~( *´艸`)

いい唄だよねっ


アタシ 彼氏に教えてもらうまでGReeeeNなんて名前だけしってるという感じだったから・笑

正直これ聞くのも あんまり期待してなかったんだ・笑



けど
いいねー。この唄。


大サビがやばいね。


いつも迷惑をかけてゴメンね。
密度濃い時間をすごしたね。
僕ら二人日々を刻み 作り上げてきた想いつのり
へたくそな唄を君に贈ろう
むちゃくちゃ好きだと神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ




今ゎ幸せだから 
「俺の気持ちかなw」って教えてくれた愛唄がめっちゃ好きで お気に入りでいつも聞いてるけど。

もし
別れる事が来たら、どーおもうのかなー。と思うときがある。

いい唄なのに泣くんだろーなーって思うねー。



しばらくゎ聞くのいやかもしれないねー。




ふと思ってみました・笑



あ・・ちなみに 別れる予定ゎ無いから・笑
スポンサーサイト
[ 2008/09/17 17:49 ] リアルネタ | TB(0) | CM(1)

わ、わかれたらしょうちしないんだからねっ!
[ 2008/09/17 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vvtencovv.blog107.fc2.com/tb.php/208-b67bc20d





