Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


色気。 

ウチの職場に アタシと同い年の女人がいます。

その人の 「ありがとうございました。またご利用くださいませ」 が めっさ色っぽい。


なんていうか、活字じゃ言い表せれないけども めっちゃ色っぽい。


同い年なのに 何でこーも違うんだろ。。。il||li _| ̄|○ il||l
アタシ色気なんか微塵もない・・・。


店長に言ったら 「田中さんゎ 子供っぽいからw」 って言われたヽ(゚Д゚;)ノ!!


そんなハッキリ言うか∑(・д・ *)!!!!!



仕事仲間の22歳の男の子にそのことを言ったら 「ああwそれゎ同感デスwww」 って・・・。
その@に 「話しかけやすいからいいんですよwそれでww」 って苦しいフォローはいってたけども・・・。


色気が欲しいデス。せめて年相応の(。pдq)


老けたいゎけじゃないけど・・
せめて もぉちょぃ上に見られてもいいかなぁって ちょっと思ったりね。


けど 彼氏が8個も年下だから このままでいいのかなぁとも思ったりね。


複雑なんですよ、女心ですよ。



最近はいった新しい女の子に 「アタシより年下やと思ってましたぁ」 と。。。
アタシ何歳に見えてるの・・・


大人の女としての色気をください 神様il||li _| ̄|○ il||l


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


★コメ返し★

◎フィル>>
じゃぁ 別れる! ( *´艸`)プププ
[ 2008/09/18 09:34 ] リアルネタ | TB(0) | CM(1)

ナオちゃんわそのままでいいと思うケド…w
色気ないとわ思わないけどなぁ~
アタシわナオちゃんの声好きだし(*ノωノ*)
でもたしかに実年齢より若く見えるよねwww
アタシわそれが羨ましいんですが………orz

無い物ねだりってやつデスヨたぶんっっ

[ 2008/09/18 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vvtencovv.blog107.fc2.com/tb.php/209-b922328c





