Admin




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


祝★10ヶ月記念日っ( *´艸`) 

寝れません('A

今日仕事なのにーーーーー><。

ちょっと久しぶりにお酒飲んだらさらに寝れなくなりましたil||li _| ̄|○ il||l


最近寝れないときゎ mixiの恋愛トピックをよく読んでます


アタシと同じ いあ それ以上に寂しい想いをしてる人がイッパイいるんだよねー・・。
恋人から数週間放置されてる人とかねー・・。
良く見かける文章ゎ 「アタシのことホントに好きなの?」 っていう一文。


そりゃそー思うよね: 数週間放置ってありえない・・・


まぁこんな暗いトピだけじゃなく 色々登録して見てるんだけども。
×1 年上彼女の コミュwww見つけちゃったw

アタシ以上に歳の差がある人たちもいたりして 勇気付けられちゃうねっ★

がんばろぉって思うね。

体力的にゎ アタシ絶対彼氏より若いと思うのよね・・・これだけわ自信がある・笑
すぐヘバるんだもんw
野菜食べないからだっ!絶対そう!


mixi探して見るとほんと イッパイ面白いコミュがあるねw

B型女のコミュにもはいってみたw
アタシがごろごろおってびっくりしたww


やっぱ血液型って関係あるのかなぁって思ったねーw


なんかオモロイコミュあったら 教えてねっ★


mixiやってる人 マイミク飛ばしてちょっ★

ナオ ・ 大阪市 で 検索したら出てくるんじゃね?w


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


★コメ返し★

◎うさc>>
22日お邪魔するからねー★久しぶりに会えるからちょっと嬉しいぞっ♪
アタシ 今度から出会う人にゎ 3歳くらいさばよ(ry


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



ラブレター

今日19日ゎ なんと10ヶ月記念日なのでw公共の場を借りてラブレターを書かせてもらいます( *´艸`)
見たくない人ゎ 飛ばしてねっ★


大好きな貴方え。

10ヶ月記念日おめでとぉ★ & ありがとぉ★

10ヶ月前の今日ちょうど今の時間くらいに アタシとおりたいって言ってくれたよね
覚えてますか?
アタシあの日のメールゎ全部保護してあるんだよ。
アタシの大事な宝物だから。

一人で寂しいときとヵ 読み返してるって知ったら 「やめてよw」 って言うんだろーけどやめません。
だって嬉しかったんだもん。
「ひきずるよ」 って アタシ言ったけど ホントゎね あの時既に 「この人のこと好きになるだろぉな」 って感じてたんだ。
ホントになったね。

アタシのために一生懸命な所とヵ 今ゎ多少慣れがきてるけど
でも
優しいのゎ変わらないよね。

優しくて (滑るけど)面白くて 子供みたいに無邪気な貴方が アタシゎ大好きなんです。


たまに突っ走ってアタシのことなんか見えなくなるコトがあるけど
@で絶対に気づいてくれるよね。
「ゴメンな」って言ってくれるよね。

それまでイラ②してても 気づいてもらえたらそれだけで 許せちゃうんだよ。

ウチに来る時も
自分がゲームしてたらアタシが一人で暇になっちゃうからって 気つかってくれるよね。
アタシが眠そうだったら 自分もゲームやめて一緒に寝てくれるよね。
ホントゎゲームしたいんでしょ?
ゲーム好きだもんね。

優しいね。大好き、そーいうところ。


アタシゎ 8個も年上で ×1で アタシと付き合うメリットなんて何も無いけど
アタシゎ
貴方と一緒にいると 心が落ち着いて 安心できて 嬉しくて 楽しくて 幸せで いい事だらけなんだよ
ゴメンね アタシばっかりイイコトだらけなの 貴方といると。


10ヶ月
何回か別れそうになったけど 「ナオが好きだから」 って言ってくれたよね。
あれ以来ゎ 別れたいって思ったことないのかなって 不安になることもあるけど
逢う約束をしてくれてる今ゎ ダイジョブなのかな
信じてていいのかな

アタシゎ 貴方が大好きだから。
連絡忘れて寝られちゃうと寂しくて別れてやるっって思うことわ いっつもだけど・笑
でも
貴方がいない生活を想像するとそれだけで寂しいんだ。

今のアタシにゎ どぉやら貴方が必要みたい。

アタシのために これからも一緒にいてくださぃ。

大好きデス。沢山幸せにしてくれてありがとぉ。

ナオより。
スポンサーサイト
[ 2008/09/19 05:30 ] リアルネタ | TB(0) | CM(3)

10ヶ月おめでと!
[ 2008/09/19 17:19 ] [ 編集 ]

10ヶ月おめでと~てんこs!
このブログ見るの大好きです!!
これからもいろんな歌のPVや恋愛日記とかいっぱい
書いてね~!!
楽しみにしてますからぁ^0^
[ 2008/09/19 21:31 ] [ 編集 ]

やあ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お久しぶりなのだ!!
最近INしないし
してもあんまりしゃべらないし;3;
まったく・・困ったちゃんですねっ!
今度絡みまくりますよ!?
ブログもあんまり読んでなかったし;3;

まぁ空気読んで・・・・

10ヶ月\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!

知らない間に彼氏もいるし(*・ω・*)
リア充いいなぁ♪
移転先のブログもリンクしとくね!
たまには絡もうジャマイカ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[ 2008/09/23 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vvtencovv.blog107.fc2.com/tb.php/210-5c686595





