Admin




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


メール 

mixiのトピ読んでたら なんか別世界に居るというか 自分が恵まれてるよーな気にさえなってきたヽ(゚Д゚;)ノ!!


アタシと同じく さみしがり屋で連絡がとまるのが嫌な人たちのコミュなんだけど。

3日間ゎ当たり前だとヵ・・・1ヶ月突入とヵ・・・。



なんで;?
恋人になんでそんなに連絡取らない人たちって存在すんだ@@ みたぃな;



それって付き合ってるって言うのか・・・とさえ思ってしまう


アタシもメールが来なかったり 電話出てもらえなかったりすると寂しくて不安になって
「嫌いになったのかなぁ」
とヵ
「飽きたのかなぁ」
とヵ
「浮気してるのかな・・・」
とヵww


もぉネガティブオーラでっぱなし状態(-公-;)


アタシなんてメール来ないの 長くても半日なのに その何倍も普通に来ない人達がいるっていうのが信じられない。
アタシがもし
今の彼氏にそんな扱いされたら・・・・・死ぬねil||li _| ̄|○ il||l


まぁ死にゎしないけどww 浮気わするだろーなw120%確実(。-Д・)b


そんな連絡もくれない人待ってる義理ないわっって思うと思われw


そして更に信じられないのが
1ヶ月とか1週間とか連絡をよこさない人の神経・・・・。


待ってるほうの気持ち考えた事あんのかょ!と。


いくら仕事忙しい言ったって トイレ行く時間くらいあるだろ!と。
家帰ってスーツ脱ぐ時間くらいあるだろ!ご飯食べる時間くらいあるだろ!と。
説教したくなるねw

その時間のほんの1・2分でいいのに。

「何してる~?」

これだけでも嬉しいのに。


なんでそれだけのことが出来ないんだろね。



まぁ言うてもアタシの彼氏も元々メールとかあんまり返さない人だったみたぃだし?
今その影が見えてきてるし・笑


でも
毎朝 「おはよぉメール」
余裕あれば 「お昼休みメール」
夜 「帰るメール」

くれるもんね。頑張ってくれてるんだよね。


と・・信じたいw


欲を言えば 「寝るね~」って一言が聞きたいけどね;


オヤスミメールがないと まだおきてるのかなぁって期待しちゃうからね。


このブログの記事読んで 彼氏が「俺よりメールせん人がおるんや ならまだイケるなb」 とヵ
変な自信持たない事を祈る(-公-;)



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



ちょっと前に相談?うけたけど。

自分が確かにその人のことを好きだといえる確証が持てないって人がいた。



難しい部分だねー。

例えば相手が離れて行く気配があったとして 「嫌だ」 と思ったとしても
それが 【相手が好きだから嫌】 なのか 【プライドがあるから嫌】 なのか微妙だし
【自分のことを好きだと言ってくれる人だから好き】 な可能性もあるゎけで。


好きかどうか なんてのゎ
今誰と居るんだろぉと思ったり とヵ 何してるのかなぁと考えたり とヵ メール待ったり とヵ メール来たら嬉しかったり とヵ?

そんな部分でしか判定できなぃけど

アタシの場合ゎ
彼氏と逢ってる時 ぴたーってくっついてると死ぬほど落ち着く。
気持ちいい。
このままでずーーっといたいって 思う。

これが アタシゎ彼氏の事が好きなんだっていうコトなんだと思う。


難しいねっ 恋愛ってヽ(`Д´#)ノ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


このブログ 彼氏も見てるらしいですよ('A

もぉ見てないだろーなーっと思って 思い切り愚痴ったり 惚気たりしてたけど・笑


この間聞いたら 何日か分まとめて見たりしてるって言うてたw


見てるならアタシの気持ちわかってるのよね!? どーなのその辺ww



アタシが寂しい気持ちで居た事とかわかってるのよね・笑
知った上でのノーリアクションとヵwwある意味すごぃですね(。-з-)


どーなのよwぜひ聞きたいゎw
[ 2008/09/14 02:30 ] リアルネタ | TB(0) | CM(3)


んぅ; 

爆滅クン、ゴメンよぉ;;


Song forのPV見つからなかったぁぁぁil||li _| ̄|○ il||l


ゴメン(-人-;)ナサィ


FF8仕様のやつならあったから これで許しておくれ★


[ 2008/09/13 03:44 ] 動画 | TB(0) | CM(0)


充実した1日。 

今日(11日)ゎデートでした(*ノェノ)


正確にゎ おとといの夜から一緒にいました(。-∀-)



アタシのパソコンが壊れてウチで一緒にゲームできなくなったから、彼氏の仕事が終わって少しだけそれぞれの家でモンハンしてから夜9時位にウチに来てもらって一緒にご飯食べました♪


彼氏が
パソコンひとつじゃ 自分がモンハンしてる間アタシが暇するんじゃないかって気遣ってくれてDSにアタシが出来そうなゲームを入れて持ってきてくれた( *´艸`)


こーいう気遣いすごぃ嬉しいねっ★


でも;
10日すごぃ眠くて②DS出来ないまま終わっちゃった; ゴメンね;;


11日ゎ昼過ぎくらいまで一緒に寝て
お昼ごはん作って食べて、ゲーセンへGO★

メダルゲームを満喫してきましたよっとw


3000枚以上のまれてきましたよっと・・・;w;


でもね すっごぃ楽しかったの。

嬉しい事もあったし・・・(*ノェノ)


帰るとき 手繋ぐために手を出してくれたの。

ぇ?って思わないでくださぃねw



アタシわそれがすごぃ嬉しいのw


なんかねwもぉホント嬉しくて帰りの車の中でもずっとニヤ②してましたw


大好き。アタシわこの人が大好きなんだって実感。


次に逢えるのゎ 来週の日曜日か月曜日の予定(*-ω人)

早く逢いたいょ。


[ 2008/09/12 04:33 ] リアルネタ | TB(0) | CM(2)


動画だよっ★ 

結構過去ログがいっぱいで 動画のページを探すのが一苦労な感じなのでw
いったんまとめてみました★

カテゴリ 「動画」 も作ったのでw ネタ動画とヵアップするときわそちにいれますb



△初めて作った動画ですw

今見ると下手くそやなーって思う・笑
けど、精一杯気持ちをつめたラブレターです(*ノェノ)



△メイポ結婚記念の動画ですw

これわねーw歌選ぶのにも苦労したねっ。最初に作ったのが皆すごぃ感動してくれたから、2作目落とせない!っていう変なプレッシャーがあったりでw



△半年記念の動画ですw

これを作った時、実わ 彼氏と不安定だった時で どーやってこのアタシの気持ちを伝えたらいいんだろぉって悩んだ結果 動画にしよぉ!っていうねw
変な解決策というかw
彼氏も 「ナオの気持ちが伝わった」 って アタシの気持ちわかってくれたみたぃでw
とっても大事な動画デス。


もぉ多分動画とヵ 作らないんだろーなーって思うねー。

だってぶっちゃけめんど(ry


まぁ・・そのうちねw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


ゴメンなさぃ; しばらくコメ返しさぼってしまったww

★コメ返★

◎カルピスc>>
カルピスc 今いくつになった~~?
一緒に狩りしたぃけどねーw そのうち海賊つくるから作ったらすわせてよっ 姫②('A

◎爆滅クン>>
アタシのメアドゎ トップシークレットなのです♪

◎ほぃc>>
ほぃcのこの言葉ねー 胸にずきんときましたょ;
もっかぃ 人生がんばる努力をしてみるよっ!ぅん。がんばるb

◎シャリルc>>
辞めたと いいつつ 復活してたり('A

[ 2008/09/10 04:13 ] 動画 | TB(0) | CM(0)


まぢウザす! 

大体なんなのよ、朝っぱらから(-公-;)

mixi招待って そんな重罪なのかぃ!? 訴えるとヵ意味がわからんぞ まぢで;

人のこと 低脳 だとか くそアマ だとか・・・・


友の奥さんの事悪く言いたくゎないけども・・・ありえへんヽ(`Д´#)ノ


そんな縛るから 息抜きしたくなるんでしょーーーがっっヽ(`Д´#)ノ

アホぉぉぉぉぉっヽ(`Д´#)ノ


と。
言い返したいけども これ以上刺激してまたメールくるのイヤだから しませんでした;;
言われ損il||li _| ̄|○ il||l

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



ネタないのでw 恋愛バトン拾ってきました(。-Д・)b


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■ 素敵かどぉかゎ謎だけど 恋愛してます(。-Д・)b 期間ゎ~もすぐ1年♪


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■ 寂しがり屋・甘えんぼう・我侭・おうちゃく・飽き性


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ■ 優しい・マメ・大人・手が大きい・包容力がある


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   ■ タバコ吸うてる時~(*ノェノ) @わ 車庫いれかなw


□05□ 異性に求める趣味はありますか

   ■ ないねw

□06□ 既婚 or 未婚

   ■ 今ゎ未婚デスw

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ■ ゴメンさぃ 恋人デス('A

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

   ■ あると思うwアタシAB型の男の人無理だったゎ~;


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

   ■ メールだねw残るものが好きw


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ■ 無いと思うけども。。。どーなんだろぉ。出会いゎ出会いだからーその@の二人次第なんじゃない?w





□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

   ■ んぅ~大丈夫と思ってたけど辛かったw


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ■ あるよ!略奪愛とヵ不倫とヵ二股とヵ!!

     ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

   ■ ぇっと・・・全部いれないとダメだすか・・。カウントしたくない人もおるけどもwいれるとぉ・・10人くらぃ?


□14□ 初恋はいつですか

   ■ 中学校のときwサッカー部の子ぉ(*ノェノ) めっさかっこよかったねっ


□15□ 初キスはいつですか

   ■ キスなんだと意識したのゎ 小学生ん時w アパートの上に住んでたアキラくんにされたw


□16□ 自分から告白をするほうですか

   ■ するねっ 言わないともったぃないw


□17□ どのように気持ちを伝えますか

   ■ もぉ好きってハッキリ言います。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

   ■ 泣きます。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ■ 新しい男探し('A





□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ■ 新しい恋愛をwww


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

   ■ ふる方が多かったデスねw


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ■ 諦めませんw


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

   ■ 親友ですね。アタシの事何でもわかってるので心地いいデス。


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

   ■ 親友の伶ちゃん


□26□ 男とはどういうものですか

   ■ 可愛い生き物w


□27□ 女とはどういうものですか

   ■ 計算高い生き物。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

   ■ 愛情確認(。-Д・)b


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ■ 絶対必要でしょ。無いのとかありえない


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■ 愛されたいですねー。けど尽くし体質だから愛するのも好きですw





□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ■ 問題があれば話し合って乗り越えるb 相手の事を思いやる気持ちを忘れずに。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■ 大好きな人やったら 何でもおk!


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ■ 一緒に寝てて抱っこしてくれる時。


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■ さりげなく女の子扱いしてくれるとき。


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ■ オ○ラかがせられたり・・・・・元旦那にやられましたil||li _| ̄|○ il||l


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■ 冬!寒がりなもんでw


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■ 失恋ゎ辛いけど つらいだけの恋愛じゃなかったはず 楽しかった事嬉しかった事までを忘れないように次の恋愛に生かそう。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■ 聞き上手 聞き下手


□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■ 最近、そー聞かれるとあんまおらんw テレビから遠ざかった生活をしてます;w;


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■ ★唄=GReeeeN : 愛唄   童子 : もう一度
     ★本=被害妄想彼氏



□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■ マメでゎないw


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ■ 彼女いた人を好きになったとき。一時期浮気相手的な立場にいた頃かなー。 結局奪いましたけども('A


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ■ できるねw まぁ別れた原因にもよるかもしれないけどねー。


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ■ んぅ~・・・・・・・・・・・無いかな


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   ■ ぇ~・・あったよw2回。 1回目ゎ遠距離になっちゃってくじけてダメになって2回目ゎ結婚したけど失敗しましたw


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ■ 忍耐 信頼


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ■ 我慢強さ


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ■ 彼氏とずっと一緒にいたいデス


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

   ■ お互いが常にお互いを思いやってる恋愛じゃない?


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

   ■ タカちゃが大好きっ(*ノェノ)
[ 2008/09/10 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

≪前ページ | HOME | 次ページ≫




